紫音がフッた男とその理由~本当の名前じゃない!

ここでは、「紫音がフッた男とその理由~本当の名前じゃない!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)紫音ですが・・・

今日のタイトル。
そうです・・・

19歳のときに付き合ってた彼氏が偽名でした・・・。


しかし、本当の名前も知りません。

家に遊びに行った時も
彼が郵便物をこそこそ隠していた、あの行動は・・・

そういうことだったんですね、はい( ̄▽ ̄;)


なぜ偽名だったことが判明したかというと、
・・・・そこはちょっとありえないくらいドロドロなんで、
今回は伏せさせていただきます(苦笑)


でも、自分がお付き合いしてる人のこと

「この人・・・偽名かも・・・」

なんて、普通は誰も考えません。考えたくありません。


あ・・・
風俗嬢とか、キャバ嬢さんとお付き合いすることになったら
もしかしたら・・・、
「偽名だった!」なんてこともあるかもしれませんね。


実際に、紫音はお客様にしつこく本名を聞かれたときには、
めちゃくちゃ普通っぽい名前を名乗ってます(汗)

そうです、本名も嘘ついてます。


・・・紫音のお客様、ごめんなさい(;´Д`)

みなさん、「本名が聞けた!」と喜んでくださっていて
それを見てると、なんだか申し訳ない気もしますが仕方ないです。

そして、これってよくあることなんです。


あなたも、もしかしたら・・・
「さらに嘘の名前」を教えてもらってるだけかも!?
気をつけてくださいね(*´Д`*)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/96-6fd057f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。