風俗嬢に恋するなんてヘタレ男なのか。

ここでは、「風俗嬢に恋するなんてヘタレ男なのか。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(o>▽<)

なんだか、最近涼しくなったり暑くなったりで、
体調崩しやすくなってるので、気をつけてくださいね♪

・・・なんて言ってる紫音は、おととい熱が出ました(汗)

今は、めきめき良くなってます(;´Д`)ふー
よかったです・・・。

あ、なんだか個人的な話しちゃってごめんなさい・・・。


紫音のところにくるメールは、「風俗嬢に恋しました」
というものも多いのですが、はじめてメールくださる方って
ほとんどの方が・・・


>風俗で、女の子に恋したなんて言うのは、
経験が少なかったり・・・、
遊び慣れてない男の戯言だと思っていました。
自分は疑似恋愛で割り切れてるつもりだったのですが、
どうやら自分もそのヘタレだと気付き、軽くヘコんでます。


こんな感じの文章を付けてきてくれます。

でも、紫音は・・・

べつに「ヘタレ」なんて思いません♪

大丈夫です。

男と女なんだから、
どこでどんな風に気持ちが引き合うかなんて誰にもわからないし、
止めることだって難しいですよね。


ただし!!

風俗遊びをするなら、「擬似恋愛」と割り切ったほうが
お客様(男性)はツライ思いをせずに、
純粋に楽しい時間を過ごせると紫音は思っているので、
そういった意味で「擬似恋愛」と割り切ってほしいな、
とは思っています。

結局は、女の子はお仕事だからね・・・。


でも、そんなことわかってても「好きになっちゃった」って場合には
全力でアドバイスしていきます(o>▽<)

風俗を、「出会いの場」とするか「遊び場」とするかは、
あなた次第ということですね(´▽`)♪


あ・・・
ちなみに、紫音の友達はお客様と結婚しました☆

「絶対こうだ!」というものは無いんですよね(*゚∀゚)


クリックしていただけると紫音が喜びます☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog.2nt.com/tb.php/94-ea9eb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック