試す女性に答えられてますか?

ここでは、「試す女性に答えられてますか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『この人、ほんとに私のこと好きなのかしら??』

『この人は、ちゃんと私を守ってくれるのかなぁ。。』

『一番じゃなきゃ嫌!特別じゃなきゃ嫌っ!!』

『この男は、どんだけ~?』 w


これ、女性の真の心の内側です。。。

こういうとき、女性によってやり方は様々であっても 
『男を試して愛をはかる、男の価値をはかる』
ということを実行する女性は意外に多いんですよね。。。

心あたりありませんか??
あ、試されたことあるかも、っていう出来事。

『なんでそんな無理難題を。。。』 とか

『言ってること矛盾だらけなのに、なんとかしろって言われても(泣)』 とか。

はっきり言って、女性もわかってます。
変なこと言ってるのもわかってます (汗)

そして、男性は気付かぬうちに疲れ果てます。。。(>_<)

かわいそうです(泣)

ほんとうに困った話です。困ったちゃんです。

しかも!!一番攻略しにくいのが、
男性が気付かないように、試してるとき。

あなたは、女性の満面の笑みで試されてます。
おー、こわいこわい。

では、それはどんなときなのか。。。

 ↓

付き合う前。

付き合った直後。

別れを考え始めたとき。


『え?なんで、いきなり別れたいとか言われちゃうの?』 とか
『ええ?!昨日まであんなに好意的だったじゃん。。』 とか
そんなときは、あなたは『試された結果、NGだった』というパターンなのです。

悲しいですが、わかりやすいですね。。。

では。そういうとき、どう対処すればいいのか??
はたして女性は、本当はどうして欲しいのか。 (謎)
  
  ↓
  
  ↓

あっ。はい、謎のままじゃ困りますよね (*´д`)

とにかくできる限りのことを実現してあげるのが一番いいのですが、
実際のところ、そんなに何でもかんでもできるわけではありません。

男性だって人間です。

限界はあります。

まず、女性は本当は何が欲しいのかを考えてみる。

わかりますか?


女性は、『愛されてる実感』 『人に好かれてる実感』
が欲しいだけなんです。

なにも、『無理難題』をこなしてほしいだけではありません。

だったら、、『愛されてる実感』 『人に好かれてる実感』
を与えればいいだけ。

『足りない!』 と思わせないように、与える。

それは、あなたができることでいいんです。
一生懸命さが伝われば、OK。

ただ、男の人って
『必死な自分を見せたくない』
『一生懸命さを悟られたくない』って思っちゃう。

その部分を隠すから、ダメな場合もあるんです。

女って、男性の『必死さ』 『一生懸命さ』 を見たいんです。
そして、そこに魅力を感じるのですよ。。

一生懸命さが見えないから、それを見たくって『無理難題』を
突きつける。

でも、男性は 『必死な自分』を見せたくないから隠す。

だんだん、おかしなループにはまります。。。

そうなると、実に最悪です。

あなたが疲れるだけです。



たまには、素の自分も見せてはいかがでしょうか☆
女の子は、そんなあなたを待ってるのかもしれませんよ。


ご意見・ご感想をお待ちしてます! → shion_yumeno@yahoo.co.jp

――――――――――――――――――――――――――――

☆本日の紫音おすすめレポート☆


『3ヵ月後、片思いを卒業したい君へ~大好きな人に振り向いてもらえる人、もらえない人』
http://mailzou.com/get.php?R=8537&M=6317

真剣な恋をしたい人だけの無料レポートです。
紫音が、仕事でもいつも気をつけてることがけっこう書いてありました。

このレポートの内容・・・

●君は大好きな人の心をつかみたいと言いながら、そのチャンスに気づいていない
●不安の乱気流に飲み込まれている人には共通点がある
●恋を実らせるために大切なのは、「前進する」ことより、「○○しない」ことなどなど

――――――――――――――――――――――――――――

クリック応援していただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/62-eb90b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。