女の子の性質を使う!

ここでは、「女の子の性質を使う!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の補足です (゚∀゚)ノ

会社とか、オトコの社会では感情面で謝るよりも。。。、

事情を説明して謝ったり、
ひたすら謝り通すことで生き残る社会ですからね。

だから、女の子に対してもそうなってしまうんですね。

昨日の記事とは→反省してますか?ってやつです。



では、今日のおはなしへ

あまり接点の無い女の子を好きになったとき。
あなたは、どうしますか?どうなりますか?

その子のことで頭がいっぱいになりますね。
それで、どうしますか?

あの子と仲良くなりたい!

こう思いますね (゚∀゚)ノ


それで、うまくいくパターンもありますよ、もちろん。
でも・・・でも・・・
それでもうまくいかなかったパターンのほうが多いんです。

だからみんな悩んでる (泣)


なんでうまくいかなかったか。

なんでうまくいかないのか。。。

それは、

不自然!無理があるから!

じゃあ、どーすりゃいいんだよ。

あきらめろってことか。。。ヽ(*`Д´)ノ


そうなんです、諦めてください。w


      
・・・その子とだけ仲良くなるってのはね。

「だけ」だからダメなんです。



意外に見落としちゃうんですが、女の子の性質を使えば大丈夫。


それは・・・
友達と仲良くなれ!!
です。

好きな人と仲良くなろうとすると、

「好意をもたれるようになりたい」とか
「いつか付き合いたい・・・」とか思いますね。

結果、本当の自分が出せないことが多いです。
緊張もするし、なんか思うようにできない。
おもしろい話したいのに、うまくしゃべれない。
ほんとは俺、こんなヤツじゃないのに・・・。(泣)

一番好きな人の前では、人間・・・そんなものです(゚∀゚)ノ


2036_1176895459_.jpg


そこで、まず最初のターゲットは

好きな子の友達 です。

その子と仲良くなれるように努力してください♪

連絡先を聞き出すのも、
メールするのも、
会って話するのも、

本命のあの子とするより自然にできるはずです。

別に、好きとかじゃないしね(笑)
でも、女友達が増えたら、あなたも嬉しいでしょ?(゚∀゚)


女の子は、男の人よりも

同性の意見を大事にします

っていうか、同性の友達に言われたことを、すごく気にします。


そこを利用するんです。


あなたは、まず先に!
好きな子の、女友達と仲良くなる。

そして、
「相談あるんだけどさ、おれ○○ちゃんのこと好きなんだよね・・・」
と聞いてもらう。

そこで、嫌な顔する女の子はいません。
必ず協力体制に入ります(笑)

女の子ってものは、紫音もそうですが、

「あいつ、けっこういいやつだよ~」とか、
「あー見えて~~~なんだよ♪」とか、
あなたがいないところでプッシュしてくれます (〃゚∀゚)


同性の友達にそう言われると、
「そ~かもしれないなぁ (゚∀゚)♪」って思い始めちゃうもの。

やっとそこから、本命にアタック攻撃を開始します。

本気で好きなんだったら、
これくらいの時間をかけてもいいと思います。

もしかしたら、その間に「相談を聞いてくれた子」といい雰囲気になっっちゃうことも、ありますが(笑)
それはそれで。。。(〃゚∀゚)

では、また明日~。




紫音の応援クリックお願いします ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
コメント
この記事へのコメント
友達の方に夢中になってしまうパターン続出しそうですねw
2007/04/20(金) 10:00 | URL | 白熊 #-[ 編集]
僕はなんか気持ちが顔に出るらしく、好きな子が出来た時とかほとんどの場合バレちゃうんですよ…。特に女の子に!!この前相談した件でもそうでした。会う度に、荒霧って○○ちゃんの事好きでしょ?って…。
今、思えばその時に「うん、そうだよ」って言えば良かった…
昔からそうなんですよ。
気持ちと反対の言葉が出てきちゃうんです!
あ、あれですよ。
小学生の頃は好きな女の子ほどいじめちゃうタイプ(笑)だから例え好きでも「別に…」とか言っちゃうんですよ!後で、何かっこつけてるんだよ、正直に言えよ、って後悔してます!!

あ、なんかコメントってより相談っぽくなっちゃってごめんなさい!!
紫音さんの言ってることってとても説得力があるもんでつい…(笑)

お仕事頑張ってください!
2007/04/20(金) 11:58 | URL | 荒霧 #-[ 編集]
紫音さん初めまして!
自分は全く接点が無い女性と付き合ったことあります。お互い何回か見掛けたりしてましたが、話をしたことが無くて、でも超~カワイかったので話かけに行って連絡先を教えてもらいました。彼女の方も自分の存在を気にかけてたみたいだったので、最初から仲良くなれました。こうゆうケースもあります
最近は気になる人がいて逆に遊ぼうと言われて、連絡先を交換して、かなり仲良くなれました。
自分的には男を磨かないと駄目だと思います。だからカッコイ男になりたいと意識はしてます。だから接点が無くても成り立つと思います。
でも、今は彼女いません。彼女出来るよう頑張ります
紫音さんのブログ楽しく拝見してますので身体に気を付けて頑張って下さい。
2007/04/20(金) 18:39 | URL | 龍 #-[ 編集]
女心は、難しいですもんね(^_^)
2007/04/20(金) 20:53 | URL | sayaka #-[ 編集]
>白熊さん
そうですね~(ノ゚∀゚)ノ
そういうパターンも続出しちゃうかも。。。w

>荒霧さん
紫音も、小学生のときとか、男子によくからかわれてたけど、あれはきっと紫音のことが好きだったんだなw
(プラス思考w)

そうは言っても、なかなか自分の本音とか話すのって勇気いりますよね(*・ω・)ノ
これから頑張りましょ~♪

>龍さん
はじめまして!ですね(〃゚∀゚)
龍さんは、接点の無い女の子と付き合うことができたんですね!!
すごい(*・ω・)ノ♪
実際、なかなか難しいものなので、
龍さんは、すごいな~と思います♪
そういうお話が聞けると、紫音もすっごく嬉しいです!

「男を磨かないと駄目だと思います。」ってのは、
その通りですね!!うむうむ(ノ゚∀゚)ノ

みんなわかっちゃいるけど、
「どーやって、どのへんを磨けばいいのかな?」
って悩んでるんじゃないかと紫音は思うので
そんな方にとって役立つブログにしていきたいな~って
思ってます♪
これからもよろしくです♪

>sayakaさん
こんばんわヽ(´ー`)ノ
そーですねー。女心は難しいです。。。
きっと、男と女ではかなり思考が違うから
難しいな~って感じるんですよね♪


2007/04/20(金) 23:22 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/41-72e5254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。