女の子の性器のニオイ[2]

ここでは、「女の子の性器のニオイ[2]」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~(´∀`*)
紫音ですっ。

昨日のご相談「女性器のニオイ」について、の続きです♪


>この場合ニオイのこと伝えたほうが良いのでしょうか。
もし伝えて、女の子を傷つけたらいけないともおもいます。どうしたらよいでしょうか?

⇒ 女性の立場からお話しすると、ニオイのことを指摘されれば
正直なところ、誰でもかなり傷つきます(´Д⊂) 

なので、伝える=傷つける。ということになるかもしれませんね。

でも、もしも病気が隠れてた場合、誰かが教えてあげなきゃ、
そのまま放置、ということもあるかもしれません(;´Д`)

そういった意味では、伝えてあげたほうがいいケースもあります。

ただ、どの程度のニオイが気になるかは人それぞれですので、
たいして嫌なニオイじゃないのに、女の子にニオイのことを言ってしまって
傷つけるのは、どうかな・・・・と思います。・゚・(ノД`) 


・・・・・難しいですよね。



女の子側は、お仕事なんだからニオイには気をつけなきゃいけないし、
ちゃんと定期的に病院にも行かなきゃいけないと思います。

そういう意味では、お客様が女の子に対してニオイの指摘をするのは
間違ったことではないと思います。
(女の子に対して恋愛感情がない場合)

ただ、何度も言いますが、女の子は傷つきます(泣)

多少のニオイは仕方のないことだと思っていただきたいなぁ。。。というのが
女性側としての正直な意見です^^


お客様の性器も、どんなに洗っても多少はニオイがしますからね^^
そこは、お互い様です♪

・・・とは言っても、やはり女の子はお金をいただいている以上、
気をつける必要はありますよね。


「ニオイが気になってプレイできない!」

「でも伝えて傷つけるのは嫌だな・・・」

という方におすすめしたいのは、
一緒にお風呂に入ったときに、愛撫のフリをして洗ってあげる、という方法です。


「洗ってあげるからね!」と言うと、女の子は嫌がることがあります。
自分で洗えるし、膣内に石鹸が入ると痛いし・・・・(泣)

できれば自分で洗いたいものです。


でも、せっかく風俗に遊びに行って、ニオイが気になってプレイできないのは
とっても残念なことだと思うので、お客様が満足できるくらい洗ってあげてください^^

それとオススメなのは、ジャムウ石鹸というのがあるのですが
女性器のニオイを消してくれます。
ソープ嬢さんなんかだと、よく使用しています。
それをプレゼントして使ってもらうとかも、いいと思いますよ☆


それでもニオイが消えない場合は、鼻で息をしないように・・・(苦笑)
実際、お客様の性器のニオイがきついときには紫音もそうしています(^▽^;)


少しでも参考になれば嬉しいです(´∀`*)
ではでは。



紫音へ、応援クリックを是非お願いしますっ(*・ω・)ノ
人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/200-b9093287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。