女性の母性本能VS甘えない男性

ここでは、「女性の母性本能VS甘えない男性」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます(´ω`*)
紫音です。

2009年になって、ちょっと経っちゃいましたが・・・(汗)
本年も、どうぞよろしくお願い致しますっ。

さてさて。
今日は、首都圏も雪が降るぞ~という、ニュースに怯えておりましたが
結局降りませんでした(`・ω・´)ノ

・・・あ。ちょっと降ったのかもしれませんが、紫音は見てません。
でも、降ってもおかしくないほどの寒さでしたよ~((;゚Д゚))ブルブル


って、いきなり話は変わりますが。
風俗店で遊ぶとき、シャワーの後なんかは、女の子がカラダを拭いてくれますよね?

そのとき、「あ・・・いいよ、自分でやるから^^」なんて言っている方はいませんか?
少しでも女の子の負担を減らしてあけたくて、言っていることなのかもしれませんが
実は、女の子側からするとあんまりイイ気はしません。

「せっかくやってあげようとしたのに・・・」と、少し寂しくなります。

こういうときは、女の子にやってもらいましょう!

身をゆだねましょうヾ(´▽`*)


拭き残しがあったなら、後でこっそり自分で拭いてください(笑)


ちなみに、シャワーの後だけでなく、女の子が積極的にあなたのために
何かしてくれるときには、お言葉に甘えたほうがgoodです。

ホテルで・・・
「何か飲み物入れようか^^」と言われたら、
「いや、いいよ・・・」とか言わず、入れてもらいましょう。

「肩もんであげるよ^^」と言われたら、「オレ、肩凝らないし」とか言わずに
モミモミしてもらいましょう。


どんな女の子でも、多かれ少なかれ、「母性本能」ってものを
持っています(*゚∀゚)

それを満たしてくれる男性には、なんだか安心感をおぼえるものなんですね。

今日からちょっとだけ、意識してみてくださいね~(。´∀`)ノ゙
ではでは~



あなたの「応援クリック」が紫音の母性本能を育てます(笑)
人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/189-8811b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。