5000円でプレゼントを選ぶなら

ここでは、「5000円でプレゼントを選ぶなら」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマスヾ(´▽`*)☆☆☆
紫音です。

・・・くだらない話になりますが、紫音が大学生のとき。
クリスマスになると、男の先輩たちが必ず

「メリークリトリス!」とか言ってまわってました(汗)
完全にアホです。

当時は、一応先輩に向かって「アホですね」とか言えなかったので
今、この場を借りて言わせていただきます(笑)


そういえば。
今年のクリスマスは、不景気・・・ということもあって
家で過ごす人たちも増えているそうですね。

ホームパーティーも紫音は大好きです♪
ケーキとケン○ッキーがあれば、相当テンション上がります(笑)


そんな紫音ですが、一応さっき彼氏とディナーしてきました♪

紫音は新しいワンピースを着てオシャレして行きましたが、
待ち合わせ場所に行ってみると、紫音彼は普段着でした(爆)

・・・まぁ、紫音彼の話はさて置いて。

不景気と言っても、デパートなんかのケーキ売り場は去年と比べると
120%の売り上げだそうです。

中でも、よく売れているのが

小さいけど、ちょっと高級なケーキ

だそうですよ(´ω`*)


ちょっと贅沢♪みたいなのが、いいみたいですね~


プレゼントなんかでも、同じ5000円を使ってもらうのなら
ちょっと贅沢を感じられるようなモノが嬉しいです。

たとえば・・・・

リッチ気分が味わえる、5000円の入浴剤!とか。
(普通なら1回分120円程度)

素敵な感じの、5000円のボールペンとか。
(いつもは100円ボールペン)

この季節だったら、5000円のリップクリームとか♪
(メン○レータムのなら、250円くらいだけど)

お客様からもらっても、こういうものはとっても嬉しいです。
クリスマスに限らず、ね。

5000円でバッグをあげるより、5000円で財布をあげるより、
こういう使い方がオススメですよ(*゚∀゚)


というわけで。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪




★期間限定 ⇒ 紫音のブログに投票お願いします!! ←12月31日までデス♪

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/186-bb9ef23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。