比率公開(〃゚∀゚)

ここでは、「比率公開(〃゚∀゚)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり夜更かしの紫音でーす。
こんばんわ ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ オハヨ!!
朝型にしたいんだけど、いつもならない。。。

そっち方面(睡眠とか生活リズム)に詳しい方、
是非、紫音をなんとかしてください。(苦笑)
お礼に、紫音がこっち方面(Hとか恋愛)をなんとかしますんで。。。


えー今日は読者さまのコメントにお答えします。

↓ コチラです ↓

【Mさんからの質問】

ところでエッチのうまいお客さんと、そうでない人っていると思うんですが、その割合ってどんな感じですか?
よくできました:ふつう:がんばりましょう の比率とかではどうですかね。
(ホームラン:ヒット:アウト:退場 とかでもいいですね。)

【紫音さんの答え】

ホームラン:ヒット:アウト:退場。。。って www
てか、「退場」って笑えます。
あ?笑えないですか ((((;゜д゜)))

おもしろいんで、お答えしますねん♪
あ。ショック受けるの禁止ですよ~
ショックに弱い方は下スクロールしちゃダメです。


ホームラン:ヒット:アウト:退場 の比率は。。。。










0.3 : 1.7 : 5 : 3

ってかんじです (゜Д゜)
いちお、足して10です。(笑)

ショック受けちゃダメですからね~。
ショック禁止ですよ~

でも、そんなかんじです …(*´д`)

自分がドノ分類に入るか、だいたいわかりますか?

あ、もしも。。。
ホームランに分類されると自信のある方は是非ご連絡を(笑)

貴重なんで (〃゚∀゚)

えへへ。ほいでは。

コメント
この記事へのコメント
男の気持ちイイと女の気持ちイイは違うもんねw

ベッドがビチャビチャになるくらい御潮が出てるのに、満足度が低い時もある。。。

特別なプレイしてる訳でもないのに、心のこもった手紙とかプレゼントした後は、ムチャクチャ良さそうな顔したり(* ´Д`*)=3 アハァァン
女は不思議じゃ(゚∀゚) !


俺は。。。。

調子のいい日はヒットも打てるぜ!!って感じかな^^?わからんけどww
2007/03/29(木) 15:49 | URL | カズオ #-[ 編集]
本文でお返事ありがとうございます。
うれしいもんですね。

ショック禁止って言われてもこんだけ退場多いとは。
ショックですねー。
自分では5割以上ヒット打ってるつもりなんですが、ほんとのところは藪の中です。

さて、もう1個質問いいですか?
ホームランバッターに多い特徴とかってあるんですか?
40代が多いとか、ハゲが多いとか、とかあれば教えてください。
2007/03/29(木) 18:54 | URL | ほんとはSなMさん #-[ 編集]
こんばんは ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

>カズオさん
そうそう。潮ふきがあったからって言って、気持ちいいとは限らないんですよね。
しかも、なんか「不快」なのに、勝手に出るときまである。。。((((;゜д゜)))
あ、仕事のときですが。。。

でも、確かに環境とか雰囲気とかに弱いです。女は。
紫音は喧嘩した後のエッチがたまらなく好きです。
・・・って、女の子多いようですよ。
その心理に関してもまた今度書きますね☆


>ほんとはSなMさん
えへへ。記事でお答えしちゃいました~。
なんかおもしろかったから、本文にしちゃっていいかなって (=゜ω゜)ノ
ではでは、次の質問にお答えしまーす!!

【ホームランバッターに多い特徴】
。。。。。 (*´д`*) あ~ 
あるあるあるある。。。。
(クイズ100人に聞きました、みたいダナ)
って、古いですか??(笑)

じゃ、これも次の記事で~。
昨日の日記読んで、他にも気になってる方がいるかもしれないんで♪
大サービス~ ヾ(^▽^)ノ
2007/03/29(木) 19:34 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/18-35f0b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。