押し倒されるのを期待してたのに!

ここでは、「押し倒されるのを期待してたのに!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはヾ(´▽`*)紫音です~。
昨夜、DVDで「恋空」を観ました。

感動ポイントも、号泣ポイントもたくさんある映画でしたが、
実話として、紫音のまわりに同じような恋愛してる子が数名いたので
流れが全部読めちゃうお話でした(汗)

でも、人気があるのもわかるな~って映画でしたね。
たぶん女の子はスゴク好きだけど、男の人には「微妙」な感じかもしれません。

ちなみに、紫音の彼氏は観るのすら拒否しやがりました(爆笑)

さて。
今日のご相談は、「男として見てもらえない!」という内容です。

-----------------------------------------------------------

以前、相談させていただいた者です。
あの件は無事に解決し、今は彼女ともだいぶ仲良くなりました……
がまた新たな悩みがでてきたので相談させてください。

この間、女の子とDVDを一緒に観ただけなんですが
ホテルに2泊しましたが何もなかったです。

やっぱり自分は男としてもみられていないんでしょうね(-.-;)
恋は2年ぐらいしてないみたいですし別にいらないみたいなんで。

凄く好きでいい娘なので自分のせいで彼女に迷惑だけはかけたくないんです。
でも彼女に会う度に友達以上の感情がでてきてしまいます。
正直辛いです(T_T)

やっぱり気持ちは伝えるべきではないですよね?
このまま友達を貫くべきでしょうか?

こんな感じです。それでは失礼します。

-----------------------------------------------------------

あらら・・・・・((;゚Д゚))
DVDを観るだけ、と言ってもホテルに2泊もして、
何もなかった・・・というのは、どうかな?とは思っちゃいますね(汗)

男として見てもらえるチャンスを、スルーしちゃった感じがします。
ちょっと、もったいなかったかな・・・と思いました。

大人の男女がホテルに泊まったら、たいてい何かしらあるものです(-∀-;)

そして、男の人と二人でホテルに入った時点で
女の子も少なからず期待してるんじゃないか、と思うのですよ。
絶対に「NO!」だったら、ホテルに二人きりで泊まったりもしないはずです。

少なくとも紫音は、その気もないのにホテルに2人きりなんて
そんな危険なことはしません・・・。

女の子にも、ある程度、期待というか覚悟はあったはずです。
そこで「何もなかった」というのは、とっても残念な感じですね。

「二人きりでホテル泊まったのに何もなかったんだよ~」というのは
女の子側からのセリフのように思います。

何か起こすのは、男性側!
いつの時代になっても、やっぱりこういう考え方は残っています。

女の子から、積極的になるのは「美に反する」というか(笑)
どうしても、男の人が積極的になってくれるのを待っちゃうトコロはあります。

一緒にホテルでDVDを観てくれるような関係にまでなっているのであれば、
気持ちを伝えるべきなのではないでしょうか。

それとも、このままズルズルと・・・・?

相手の女の子はあなたの気持ちに気付いているはずです。
頑張ってくださいね♪



★期間限定 ⇒ 紫音のブログに投票お願いします!! ←年末まで順位争いします
投票していただくと、いろんな恋愛ノウハウが読めますよぉヾ(´▽`*)

人気ブログランキング参加してますッ!!
こちらのランキングも頑張ってます(`・ω・´)ノ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/178-2e4b446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。