目を見て話すと怖がられる

ここでは、「目を見て話すと怖がられる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~!!紫音です(・ω・)♪
昨日、買い物に行って・・・白いフワフワした洋服を衝動買いしました。
チュニックってやつです。(オトコの人は、わかんないかな?)

めちゃめちゃラブリー路線で、可愛かったので♪♪

んで。今日・・・
ためしに着てみました!!

((;゚Д゚))・・・・っ。

服がカワイすぎる(汗)

似合わない!!!!!
あまりに似合わなすぎて、とりあえず今日のところは着るのをやめました(汗)
残念すぎます。


さて、紫音のくだらない話はこのへんにして。

こないだ?っていうか、ずいぶん前かもしれませんが、
紫音がこのブログで

「相手の目を見て話しましょう」

とか、なんとか書いたみたいで。
その件に関して、メールをいただきましたよ(・ω・)

----------------------------------------

しおんさん こんにちは!
眼を見て話す。ですが、女性は眼を見て話す率は
勿論高いと思うのですが。

男性(同士)は逆だと思うんですよ。
昔の話ですが、僕が目を見て話していると、
ソープ嬢さんに、「お客さん何か勝負してるの?」と言われました。
目が、鋭いみたいなんです・・・。
とてもショックを受けました。

どうしたらいーですか?

----------------------------------------

はいヾ(´▽`*)
ここから紫音です。

相手の目を見て話すというのは、

ガン見する( -д-)

というのとは違います。


お話してる間じゅう、ずーっと相手の目を見てたら・・・
そりゃコワイです。見られてるほうは(汗)

なので、なかなか上手に目を見ることができない人にオススメなのは
とりあえず5秒間見る!! ・・・まずコレです。

5秒間見たら、目をそらすこと(*゚∀゚)。。。

もちろんピッタリ5秒じゃなくてOK!!


ガン見を予防するために5秒と例えてるだけなので♪

それから、できるだけ口元は笑っていたほうが印象はいいですね。
・・・深刻な話のときはダメですよ(汗)

「目が笑わない」って人、結構多いんです。
口は笑っているけど、目が笑わない人・・・。

かと言って、意識しすぎるとコワい目になってしまいます(゚ロ゚; )
まずは、自然に「ときどき見る」くらいから初めてみましょうね♪



↓読み終わったらクリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキング参加してます(・∀・)
そして、こちらのランキングも頑張ってます!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/171-203f6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。