女の子に、ごまかされた!

ここでは、「女の子に、ごまかされた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(`・ω・´)ノ

風俗のお仕事をしていると、たまにお客様に聞かれます。。。


「俺のこと好き?」と。

そんなとき。

たとえ相手のことが好きじゃなくっても・・・

たとえ恋愛感情なんか全く無かったとしても・・・

たとえ「ただのお客様として好き」だったとしても・・・


とりあえずは、「うん、好きだよ。」と答えます。

本心は、
「うん。(お客様として)好きだよ。(と答えるしかないでしょ・・・)」

↑(本心部分は()内)  ・・・・(-∀-;)ゴメンナサイ。


っていうか、そんなこと・・・女の子の仕事中に聞かれても、
「え~別に好きじゃないけど~」とか「実はあんまり好きじゃないんだよね・・・」なんて
本心で答えられるはずもありません。

仕事として、そう答えるしかないのですよ・・・((゚Д゚ll))


そこは理解してくださいませ・・・。


よく、紫音のところに相談のメールをくださる方の中に、
客「俺のことどう思ってる?」 ⇒ 嬢「え~、なんでそんなこと聞くの??」
とか、
客「俺ってただの客?」 ⇒ 嬢「そんなことないよ~」
とか。

そんな風に嬢にごまかされて、悩んでる人が結構いるようですが・・・


ごまかすしかナイんです!!!

はっきり答えにくいときは、ごまかします。


っていうか、ごまかされた場合、基本的には「答えにくくて困ってる」と
気づいてあげましょう。。。



料金が発生していない時間(店外デート中など)の場合は、
例外です。

そんなときは、
もちろん女の子が、「好き」って本気で言ってる場合もあります。
本気で好きだから、恥ずかしくてごまかしてる場合もあります。


女の子の本音が知りたいのであれば、まず店外デートをしてみないと・・・ね。
正直、お店の中だけでは女の子の本音を引き出すことはできないでしょう(゚ω゚;)


↓ ↓ ↓

あなたのクリックで、紫音ブログが広まっていきます☆
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ
人気ブログランキング参加してます゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
そして、ブログ村にも住んでます~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/163-f476c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。