女の子にお詫びをするべきか・・・

ここでは、「女の子にお詫びをするべきか・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
最近「カピバラさん」にハマっている、紫音です゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

カピバラさん


↑ カピバラさん。

可愛いです。癒されます・・・
うちには、何匹もいます(笑)


さて。
今日も、ご相談にお答えしていきます~ヾ(´▽`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めまして。 
突然のメール申し訳ありません。

紫音さんのブログはとても参考になっています!
ブログで相談しようと思ったのですが、どこですればいいかわからないので
こちらでメールしました♪

さっそく相談なんですが先日初めて、
ヘルスを体験しに行きました。

マット時、体を洗う時なんですが・・・
僕は非常に体を触られるとくすぐったく感じて、笑ってしまうんです…。 

今思うと、一生懸命やってくれたのに僕はなんか失礼な事したなと後悔してます…。 
次回行く時はなんかお詫びの品でも持っていったほうがいいんでしょうか? 
あと、紫音さんだったらこのような客は嫌ですか?

是非お願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

>マット時、体を洗う時なんですが
僕は非常に体を触られるとくすぐったく感じて、
笑ってしまうんです…。 
今思うと、一生懸命やってくれたのに
僕はなんか失礼な事したなと後悔してます…。 

⇒ え~と~。

はっきり言って、大丈夫です(笑)


こういう「くすぐったがりのお客様」って、わんさかいます。
もちろん、女の子は一生懸命サービスしているので、
「え・・・くすぐったかった?ごめんね~」って気持ちにはなりますが。

その程度です。

でも、ただ笑うだけ。は、やめましょう(。'Д')
一生懸命やっているのに、意味もわからず笑われたら
ちょっと嫌な気持ちになる女の子もいると思います。

「俺、人一倍くすぐったがりでさ~ごめんね~」と理由を話してあげましょう。

間違っても、「君のやり方だとくすぐったいだけだよ・・・」などと
責めてはいけません(汗)

あ。もちろん、明らかに女の子のサービスに欠点があるのなら
指摘してあげるのも、アリかもしれませんけどね。



>次回行く時はなんかお詫びの品でも持っていったほうがいいんでしょうか? 

⇒え~と・・・・
別に無くても誰も何も思いません。大丈夫です。
「何この人、前回あんなだったくせに何もお詫びナシなわけ?」とか
思う子はいないでしょう・・・。安心してください!!

でも、もしも持ってきてくれたなら、それはそれで
「いい人なんだな~」という印象は与えられます!!

持っていくなら一言、「こないだ、くすぐったがっちゃってゴメンネ」と
言って渡すと、きっと女の子の印象には残ります。



>あと、紫音さんだったらこのような客は嫌ですか?

⇒ 嫌じゃないですよ。
でも、さっきも書きましたが・・・、

「理由も話してくれずに笑う」


とかは、ちょっと嫌ですね(苦笑)

「え!?何??何なの?」って思います(-∀-;)

ただ、くすぐったがるだけなら、普通です。
なんとも思いません♪

あまり気にしなくて大丈夫ですよ。
風俗で遊ぶお客様には、いろんな人がいますから。(笑)



読者さまのクリックで、紫音ブログが広まっていきます☆
どーぞ、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ
人気ブログランキング参加してます゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
そして、ブログ村にも住んでます~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/162-0ecde4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。