上着を貸したことありますか?

ここでは、「上着を貸したことありますか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。紫音です(o>▽<)
GWいかがでしたか??

紫音は、旅先が寒すぎました(汗)

しかも!!!


半袖ばっかり持っていってたため、風邪ひきました。・゚・(ノД`) 
自分のせいです・・・。

そんなとき、

「これ、着なよ・・・?」

なんて、上着を貸してくれる男性は、今回はいませんでした(苦笑)

こういうときに、上着かしてくれるのはポイント高いです!!
ほんとに、高いです(*・ω・)

カラダがあったかくなるのと同時に、心まであったかくなります。
困ってるときに助けてくれる男性って、やっぱり女の子から見ると頼りがいがあって
素敵に見えちゃうものです(笑)

高校生のとき、3年間付き合ってた彼氏との出会いは、
まさしくコレでした。

寒がりの紫音に、カーディガンを貸してくれたのが彼でした(´▽`)
懐かしい話です・・・。

もう、10年以上前の話です(((( ;゚д゚))) オソロシイ



あ。
そうそう!!!

またしても、アマゾンで本が売り切れになってます(´Д⊂) 
メールくださった方、すいませんっ!!

アマゾンで売り切れの場合は、
楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆

各サイトの、紫音の本の購入ページは下に貼っておきますね(・∀・)

楽天ブックス

紀伊国屋書店 book web

セブン アンド ワイ



ではでは~。
みなさま、風邪ひかないでくださいね~。


あなたのクリックで、紫音ブログの順位が上がっていきます☆
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/158-03b9b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。