女の子との食事で大事なこと

ここでは、「女の子との食事で大事なこと」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ(o>▽<)紫音です~♪
今日は、なんだかとんでもなく寒いです・・・・

(((( ;゚д゚))) ガクガクブルブル


さてさて。
前回の記事に関して、こんなメールが届きました。

差出人は・・・、
紫音が昔、働いていたお店の元店員さんからです。


「紫音ちゃん、あれ、ネタでしょ?(笑)
あんなこと言う男、本当にいるの?」


風俗店の店員さんは、
女の子の気持ちを理解することも大事な仕事!!

だから、女の子の気持ちを逆なでするような発言をする
男のことが信じられなかったみたいです( ̄▽ ̄;)


(これのこと)⇒ 「え?こんな安いものオイシクナイ」


でも、残念ながら実話なんですよね~・・・・
ほんとに言われたんですよね~・・・・

正確に言うと、
みんなで、ファミレスのガ○トさんに行ったんです。

ガ○トさんて、割と値段が良心的じゃないですか。


そこで、紫音が”胡麻だれポークの和風野菜うどん”を食べて
「おいしいっ♪」って言った時の発言だったんです。

・・・あれ、ほんとオイシイんですよ(笑)


紫音がこういった状況を返信すると、その元店員さんは、

「ふぅ~ん、じゃそいつは、その店を低評価することで、
相対的に自分のステータスをあげようとしたのかもねぇ~」

とまだ理解出来ない様子。

そうなんですよねぇ・・・
そんなこと言う必要ないのにねぇ。


ちなみに、またまた紫音の彼氏の話になりますが、

彼はフランス料理店の関係者だったこともあり、
気後れしちゃうようなフレンチのお店に連れて行ってくれることがあります。


かと思うと、

突然・・・・、


「卵かけご飯が食いてぇ。」

とか言い出して、すき家さんのカウンターで、
二人で並んで牛皿定食を食べることもあります(笑)


どんぶりご飯をおいしそうにかき込んでいる姿を見てると、
なんだか可愛くなっちゃいます(*´Д`*)


だから、女の子から見ると、
料理が高いか安いかなんて、あんまり関係ないと思うんですけどね・・・


大事なのは、「おいしい」とか、「楽しい」とか、
その時の感情を共有できることだと思いますよ。



ちなみに・・・、

女の子って、男性と食事しているときに、
どんなことを感じているか知ってます?


人間の女性も、メスなので、「強いオス」を選択するのが、
生き物としての本能なんです。


で、食事って、生命維持や活動の根本!!

いっぱい食べたり、おいしそうに食べる男性って、それだけで女の本能に訴えちゃうんです。


「あ、この人はエネルギー摂取が上手で、強い生命体なんだな」って、
本能が勝手に判断しちゃうみたいです(´▽`)


それだけで魅力的に見えちゃう。

だから、「いっぱい食べる男性が好きっ♪」とか
「おいしそうに食べる男性が好きっ♪」って言う女の子、多いですよね。


女の子との食事は、「どこで」食べるかよりも、
「どんな気持ちで」食べるかだと思います。


今日は、ちょっとしたアドバイスの続編でした。


P.S.
最近では紫音も、
すき家さんのとん汁が大好きになってしまいました(笑)


ポチっと応援クリックをお願いしますっ☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/151-773be9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。