自分に無いものを求める

ここでは、「自分に無いものを求める」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音です、こんばんは~(o>▽<)☆
外は大雨です(汗)
さっき、テレビで「千葉県に暴風注意報」って出てました・・・。

千葉県の方、気をつけてくださいっっ!!!!

というわけで、今日は・・・。

女の子が求めるもの

というテーマでお送りいたします~。

一般的に「自分に無いものを持っている男に惹かれる」
とか、言われていますが、実は大事なのはソレではないのです。

まず最初に女の子が見るトコロっていうのは、

自分と共通するところがあるかどうか?

なんですね(´▽`)


同じものを見て、同じように「好き」といえるかどうか。

同じものを食べて、同じように「おいしい」と言えるかどうか。


こないだ、仲間5人くらいで食事をしているとき・・・
紫音が「うわ~これ、おいし~!!!!」って言ったんです。

そしたら、ある男性が「え?こんな安いものオイシクナイ」って言ったんですよ・・・
がーん( ̄▽ ̄;)って感じです。

なんか、私が安い女みたいじゃないですかっ!!!
(↑考えすぎかもしれませんが)

きっと「俺はいつも、もっとおいしいものを食べてるんだ」とか
「いい物と悪い物の区別はつくんだ」とか自慢したかったのかもしれませんが(汗)


いつも、紫音が彼と食事をしているときには、ほぼ100パーセント
ふたりとも同じものを「おいしい」と言って食べる。

だから、ただ食事してるだけでも楽しい。
会話も弾む。

でも・・・・

「おいしい」って言ったものに対して「え~!?」って言われたら、
なんだか萎えてきます(苦笑)


そりゃ、好みなんて人それぞれですけどね。

でも、好きな女の子が「おいしい」「好き」と言ってるものを否定するような発言は
できるだけ避けたほうがいいと思いますよ♪

というわけで、ちょっとしたアドバイスでした(^▽^;)

ではでは~。



ポチっと応援クリックお願いしますっ☆

人気ブログランキング参加してます(o>▽<)
こちらも紫音が参加中(*・ω・)ノ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/150-1f38fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。