好きな男にしかやらないこと。

ここでは、「好きな男にしかやらないこと。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)夢乃紫音です☆
最近「更新遅いけど大丈夫?」ってメールをよくいただきます。(汗)
ご心配おかけしてすみません。ちゃんと更新します。・゚・(ノД`) 

あ。それと!!!
いただいたメールなのですが、ちゃんと全部読んでいます。
・・・しかし・・・。
最近、いただくメールの量が返信できる量を上回っていて、
お返事が遅れています。ごめんなさい(泣)

必ずお返事しますので、気長にお待ちくださいませ(´Д⊂) 
めっちゃ緊急の場合には、件名に【めっちゃ緊急】とお書きください。(汗)

ほんとごめんなさいね。


さて。
今日も、いただいた質問に対するアドバイス記事でーす。

いただいたメールはこちら。どうぞっっ↓↓

-------------------------------------

お返事ありがとうございます。
「返事が遅い」なんてとんでもないです。
ご意見を頂けるだけで、うれしいです。

1週間ぐらい前に、彼女を呼んだのですが、
そのときは、前日に「明日予約したからね」って教えると、会った時に、

「○○くん(僕の名前)、晩御飯食べた?」って聞かれて、
彼女が作ってきたお弁当をもらっちゃいました。

(注意※ 彼女。とは、風俗嬢のことです。付き合ってはいません。)

実は明日、彼女に会いに行くのですが、
今日、彼女の出勤前にメッセしてると

「○○くんのために、煮物つくっちゃった☆」って。

もともと、彼女は料理が得意みたいなのですが、
それにしても「お客」にすることじゃないですよね?

自分のために料理を作ってもらったりすると、ヤバイですね。
本気になってしまいそうで・・

彼女の気持ちというか、なんというか。。。
同じ女性から見て、僕のことをどう思ってると思います??

-------------------------------------

はいっ。ここから紫音です(*・ω・)ノ

>自分のために料理を作ってもらったりすると、ヤバイですね。
本気になってしまいそうで・・・

はい。そうですねぇ。

うんうん、わかります。
確かに、それは本気になってしまいますよね~。

きっと、紫音が男だったとしても、相当のめりこんでしまうと思います(笑)

それにしても、お弁当を作ってくれたり、煮物作ってくれたり。
優しい子なんですね。っていうか、なんだか可愛いですね♪

紫音は、料理とかってあんまり得意ではないので

すっごく尊敬しちゃいます。

それと、女側から見ても、「料理を作ってあげる」っていう行動は
好きでもない男には、絶対しないと思います。


少なくとも、「普通以上」の感情がなければ、料理はしないと思うんです。
紫音だったら、気になる男か・・・ 

好きな男にしか作りません。

好きでもない男に料理を作ってあげた記憶はありませんねぇ。

ましてや・・・
お客様には、手作りのお菓子ですら一度も作ったことがありませんので(苦笑)

たまには作れよ・・。って感じですね(^▽^;)



ではでは。
寒いので、風邪などに気をつけてくださいね☆

そして、下の2つをクリックしていただけると、
紫音の年末を乗り切るパワーが湧きます(笑)

① 人気ブログランキング参加中♪ 

② こちらもお願いいたしますっ(^▽^;)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/134-d2e0b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。