メール絵文字で返信率をあげよう。

ここでは、「メール絵文字で返信率をあげよう。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫音です(o>▽<)☆
なんだか、こちらは昨日からずっと雨が降っています・・・。

余計に寒く感じちゃいますね(汗)

さて。
メール絵文字の使い方で、質問をいただきました。

------------------------------------------------

>どんなふうに使うのかとか、どれを使うと効果的なのか
よく分かりません、教えて欲しいです。

------------------------------------------------

基本的には、
「元気」「かわいい」絵文字を使うのがいいです。

もしも、ネガティブ系 (;´Д`)←こういう系の絵文字
とかを使うのであれば・・・・、
本文の真ん中あたりに入れるといいと思います。

最後に入れるのは、基本的にはNGです。
返信するときに、ちょっと気を遣います(汗)

できれば、本文の一番最後には、
元気系か、かわいい系の絵文字を使って締めましょう。

その方が、返信するほうも気楽に返信できるので☆

あとは、メルマガにも書きましたが、動物系はオススメですね。

女の子同士のメールでも、

猫とかの絵文字は必須です。

みんな使ってます。(笑)

あ。いや・・・別に猫じゃなくてもいいんですが。

あっ。それと・・・、
絵文字を使ったことで、メール全体の色が
暗くならないように気をつける余裕もあるといいですね。

絵文字って、色がついていますよね?

その色が、できるだけ女の子ウケする色を選んだほうが
良いと思います。

緑とか青とかばっかりになっっちゃうと、
けっこう寂しいメールになっちゃうので(((( ;゚д゚))) 

とにかく、メールの本文の締めには絵文字!!!

それまで、全く絵文字使わなくっても、本文の最後に絵文字を
入れることによって、伝わり方ががなり変わってきます☆



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 頑張ってます。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/127-63156298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。