彼氏になれる条件

ここでは、「彼氏になれる条件」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(o>▽<)

今日も、頂いた質問にお答えしたいと思います♪

-------------------------------------------

>「いい人」と「彼氏」の基準点の差はどこにあるのでしょう?

この2つの差は、あまりに違いすぎて難しいですね~。

簡単に言えば、女性が
「自分だけのモノにしたいと思うか、思わないか」
というところかな。

そして、
「男女の関係を持ちたいと思うかどうか」
というのも多少なりとも関係してきます。ほんとです。

「いい人」と一緒にいても、
ドキドキしない。緊張しない。先のことは考えない。

「彼氏」と一緒にいると、
ドキドキする。幸せを感じる。永遠を求める。

このあたりが違ってきますよね。

-------------------------------------------

>また、「いい人」から「彼氏」への昇格は
どんな条件・きっかけなのでしょうか?


ある意味、「いい人」だった人と、
「お付き合いしましょう」とお互いの同意さえあれば、
「彼氏」になります。

・・・って、こんなこと聞いてるんじゃないですね(汗)


「いい人」だと思っていた男性のことを
「彼氏にしたい」と思う前段階で、

「いい人」⇒「気になる人」⇒「好きかも」
⇒「好き!」⇒「もっと一緒にいたい」

こういう心理状態の流れがありますね(o>▽<)

そして、「いい人」から「彼氏」に昇格するきっかけや条件は、
人の組み合わせによって様々ではあります。

「絶対これがきっかけになります!」

というのは、簡単には言えないですね・・・。

でも、「ドキドキ感」っていうのは、すごく重要になってきます。

「いい人」とカラダの関係を持ってしまった!っていうだけで、
その相手を男性として意識してしまい・・・、
そのまま付き合っちゃうなんてことも、あります。

要するに、男性としてみてもらうことができれば、
彼氏になれる可能性は一気に高くなるんですよね☆


ちなみに、紫音の彼氏は・・・・

「いい人」ではありません( ̄▽ ̄;)

「あの人、いい人よね!」と言われるタイプでは絶対に無い。(汗)
まぁ、そんな男性でも彼女はできます・・・ってことです。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気BlogRanking ←1位になってみたいです・・・(汗)
1位を一緒に守ってくださいね(*・ω・)♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/115-4dbd1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。