あなたのセックス、何分ですか?

ここでは、「あなたのセックス、何分ですか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、こんばんは☆
最近、柔軟仕上げ剤に凝っている、紫音です(o>▽<)
ダウニーってやつを友達にすすめられて使ってるんですが、
めっちゃいい香り!!!!感動しました。

紫音と同じ香りになりたい方は、使ってみてください(笑)

あれ。・・・・そんな人、いませんか( ̄▽ ̄;)


じゃあ、本題に入ります・・・・。(悲)


紫音のブログを読んでくださっている方が、メールをくれました♪


>やはり時間が少ないので、
男性の方も少しあせってしまうかもしれませね。


というものです。
男性側からの貴重なご意見、ありがとうございますっ(*・ω・)♪


普通の箱ヘルスだと、基本コースが35分・40分・60分など、
短い時間に対して、お金を払うので「時間内にイケなかったら・・・」
など、いろんなことを考えてしまうようですね。

たとえば、通常の恋人同士のセックスでも・・・・。

時間があまりない状態で行為をすると、どうしても

○ 味気ないものになってしまったり
○ 集中できなかったり
○ 相手のことを思いやる気持ちを忘れがちになったり

こんな変化が起きてくるものです。そりゃそうですね(汗)

時間が無いと誰だって焦ります・・・。


仮に。
時間を気にしないでやっている、いつものセックスの時間が
実は45分間だったとしても、

「45分しか時間がないからね!」


って言われてセックスしなきゃいけないとしたら・・・・

焦る気持ちが出てくるのは当然ですよね。
なんだか余裕がなくなります。

ホテルに、2時間休憩で入るのか、宿泊で入るのか、それによって
気持ちの余裕が全然違うのと同じことですね(笑)


ヘルスで60分というと、あなたはどう感じますか?
短いと思いますか?焦っちゃいますか??

じゃあ、AVを思い出してみてください。
AVで60分って言ったら、結構いろんなことしてます。

意外に60分間って、時間に余裕があるんです。
まぁ・・・考え方次第かもしれませんけどね(^▽^;)


時間の管理(配分)をするのは、風俗嬢のお仕事です。
だから、お客様は時間の心配はしないで大丈夫。

お客様以上に、女の子は時間のことを考えています。

どんなペースでやればいいか・・・。
何をどれだけの時間やればいいか・・・。

基本的には、女の子に任せてしまいましょう(´▽`)

時間のことばかり心配していると、余計に時間が無く感じます。
さっきの、「恋人同士のセックス」の例のようにね。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気 Blog Ranking
↑ 1位目指してます(o>▽<)もうちょっとです。

このブログを1位にしてくれてありがとう(*・ω・)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/113-13fb4b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。