あなたは、年上の女派?年下の女派?

ここでは、「あなたは、年上の女派?年下の女派?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、紫音です(o>▽<)

紫音は、年上の男性が好きです。
上は、20くらい離れててもOKです♪(笑)


と、いうわけで。(どういうわけで?)
相談メールをいただきました。

それが、こちら(´▽`)

   ↓

   ↓

----------------------------------

今回は相談があってメールしました!
自分は21歳男ですが、3つ上の女性が結構気になってます・・・
知り合ってもう一年以上たつんですが、
自分はその人のことが、ずっと好きです。

ただの可愛い後輩って思われてそうで・・・
だけど食事には誘われたり一緒に遊んだりしてます。

質問内容は
1・これってやっぱり普通の友達?
2・年下の自分が今の微妙な感じを打開する?
3・年上の女性は年下の男性にあまり進んで告白できない?

----------------------------------

>1・これってやっぱり普通の友達?

今の状態だと、「ちょっと仲の良い異性の友達」
ってところでしょうか。そんな風に感じました。

ただ、相手の女性から食事に誘ってくれたり、
遊びに行ったりできているようなので
「ただの友達」では無いかもなぁ・・・と思います。

紫音も、わりと男友達がいますが、
食事に誘う相手とかは誰でもいいわけじゃない。

友達だからって、誰かれ構わずに誘うことはありません。

かと言って、

恋愛感情があるから誘う。

ということでもありません。

「人として好き」「この人と話すのが好き」「価値観が合う」とか
理由は様々ですが、何かしら好意は持っていると思いますよ。

----------------------------------

>2・年下の自分が今の微妙な感じを打開する?
>3・年上の女性は年下の男性にあまり進んで告白できない?

これに関しては年は関係なく、

単純に女と男なので、

男性がリードしたほうがいいと思います。
(付き合うまでは特に)

たとえば。
女性のタイプが「しっかりしてるお姉さんタイプ」だった場合も、
年下のあなたから今の状況を変えていくこと(あるいは告白すること)
が大事なんです。

お姉さんタイプだったら、年下の男性のほうから積極的に
状況を変化させなくてもいいように思いがちですが、

実は逆なんです。

年下の男性が、自分のことを必要としてる。と思えると、
「しょうがないわねぇ♪」と思えて、
すんなりお付き合いに移行する場合が多いです。


そして、相手の女性が「甘えんぼタイプ」だったとしても、
当然ですが、男性にリードしてほしいものです。
この人に守ってもらいたい!!守ってもらえそう!
そう思わせることが大事です。

年下でも年上でも、男と女というのは変わりませんよね(o>▽<)

男として、どう考えて、どう動くか。
そして、自分はどうしたいのか。
これが大事だと思いますよ♪

頑張りましょうねっ(o>▽<)!!!




2つともクリックしていただけると嬉しいですっ(*・ω・)

人気 Blog Ranking
↑ 1位を目指しています・・・(汗)

この1位を一緒に守ってくださいっ(。・ω・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/112-db6d3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。