女の子が語る「好み」は参考にならん。

ここでは、「女の子が語る「好み」は参考にならん。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。紫音です(o>▽<)

最近、夜になると結構寒いですよね。(涼しいとも言う)
夕飯はあたたかいモノを食べたくなります・・・。

今晩は、鍋焼きうどん・・・みたいなヤツを食べます♪
あー、楽しみ♪♪

さてさて。
今日は、「うどん」について・・・・なわけ無い。

今日は、

女の子が好きな男性のタイプ

これについて書きますよー(´▽`)


「人気がある男性のタイプ」って、よく聞くのは・・・

○ 優しい男性

○ 何かに一生懸命になれる男性

○ 子供が好きな男性

○ 笑顔が素敵な男性

○ 仕事ができる男性


・・・と、こんなカンジで色々と挙げていけばキリがありません。

実際は、どうなのか・・・と言うと。


「仕事ができる男性が好き!!」と言ってたはずのA子さんが、
社内でも有名なくらい仕事が遅い男と付き合ってたりします。


「優しい男じゃなきゃイヤなの」といつも言っていたB子さんは、
なぜかいつも、冷酷な男とばかり付き合っています。


「男は、やっぱり顔よね!」なんて大騒ぎしてたC子さんは、
誰が見てもブサイク男と付き合ってたりします。


「付き合うなら、絶対若い男!」と言っていたはずのD子さんは、
今・・・11歳年上の男と付き合っています。



そうです!!

結局、「好きなタイプ」とかって・・・
お付き合いをするときには、ほとんど関係なかったりするんです。

かといって、好きになった男=好みのタイプ
かと言うと、そうでもないことのほうが多いです。(汗)


どうしてこんなことが起きるのか、わかりますか??


これは、「私はステーキが好きなの!!」と言っていても、
体調が悪くなったときには、ゆる~いおかゆを食べたくなる。
これと同じことなんです。

女の子が恋に落ちる瞬間って、いつもよりも気持ちが
少しだけ弱くなってるときが多い。

自分では気付いていなくってもね。
だから、いつもとは違う選択をしちゃうことがあるんですよね。

意外なことに、好みの男性を見つけても、
恋に落ちず、そのままスルーしちゃうことも多い。


逆に、男性の場合は・・・

好みの子ハッケーン(・∀・)

という状況になると、

「お話したーい!」「仲良くなりたーい!」「メアド知りたーい!」
と、こんな状態になる・・・(^▽^;)


何が言いたいのかと言うとね。

女の子が語る「好み」は参考にならん!

ってことです。はい・・・・。

よく「あのコ、面食いだって聞いてたし、俺なんかダメだぁ」
とか落ち込んでるのを聞きますが、その落ち込みは意味がない
ってことなんです( ̄▽ ̄;)

逆に、好みどおりなのに恋に落ちてもらえない・・・
ってことだってたくさんあるんです。

結局、恋愛は理屈じゃないってことですね(;´Д`)



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気 Blog Ranking
↑ こっちは、1位になったことないんですよぅ(泣)

1位を守る為、あなたの力を貸して下さい♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/110-2e0caba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。