キモイ田中くんがモテる理由、解析完了

ここでは、「キモイ田中くんがモテる理由、解析完了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは(o>▽<)
1つ前の記事は手抜きではありません。

紫音の感動をあなたと共有したかっただけです(笑)
あ、まだ見てない方は・・・・是非♪

というわけで、前々回の記事での紫音の宿題やってきました!


キモイ男がモテる理由!です。

復習しましょう(;´Д`)

キモイ男、それは田中くんでしたね。

田中くんの嫌なところは下記の通りです(苦笑)

------------------------------------------

○ まず顔がイヤ。なんかコ○リコの田中を超ブサイクにした感じ

○ ファッションがイヤ。絶対コムサしか着ないらしい。
(・・・コムサ自体は好きなんですけど、似合ってないから嫌)

○ しゃべり方がイヤ。舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方

○ 噂話が大好き。しかも口が超軽い

○ そんななのに、すっごい自信過剰!!最悪・・・

○ 近くに寄ると、変なにおいがする
(なんだか、何故だか汗と湿布が混じったような強烈なにおい)

------------------------------------------

この田中くんが、なぜかモテモテな理由を解明いたしました。
今日は、その一部を公開いたします♪


まずは、田中くんのことを「好き」だと言う、女の子の話をどうぞ。


○ なんか、不器用そうなのに一生懸命な感じが好きなんです

○ 田中君・・・楽器できるからカッコイイ

○ 話してると、引き込まれちゃうんですよね

○ よくわかんないけど守ってあげたくなるんだよ

○ 仕事できるみたいだし、素敵だな~って思う


・・・・( ̄▽ ̄;)

だそうです。ああ、そうですかって感じです。(汗)


確かに、不器用・・・っていうか空回りな感じはします。
でも、頼んだことはしっかりやってくれてるかも。助かります。


確かに、楽器はやっています。全然うまくないけど。
でも、演奏する姿だけは遠目ではかっこよく見えるのかも。


確かに、話してると「田中ワールド」に引き込まれます。
なんだか田中のペースに、のまれます。危険です。


確かに、頼りない感じはめちゃくちゃします。
なよなよしてて、女々しい感じです。守ってくれそうには無いです。


確かに、医療系の仕事で結構稼いでるみたいです。
実際、給与明細を見せられたことがあります、頼んでないのに(汗)


と、まぁこんな感じです。
でも、これってモテる理由なのかなぁ・・・

ただ、「素敵に見えるトコロ」なだけであって、
モテる理由とは違うんじゃないかなと・・・。


その後、田中くんのことを好きな女の子を話していて
あることに気付きました!


その「あること」とは・・・。


ダメな部分に惹かれる

ということ。


舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方。
紫音なんかは「しゃきっと話せ!」と思ってしまいますが、
状況によってはこれが、妙に母性本能だかなんだかをくすぐります。
もちろん、女性は無意識の部分でそう感じています。

それは男性が、女性を抱くときの甘い声の周波数に近い感じです。
(計測したわけじゃないけど)

ついつい、こっちも緩むんですね。隙ができます。



そして。

噂話が大好きな田中くん。
口が超軽くて紫音は嫌なのですが、女の子に噂話を話すときには
「誰にも言ってないから、内緒だよ」って前置きをするんです。
これは紫音も言われたことがあります。

そして、紫音の友達数名にもそう言って同じ話をしていたことも
すでに発覚していますが(笑)

この「君だから言うけど」みたいな、相手を特別扱いしているような
言葉には女の子ってすごく弱いものです。

プラス、「二人だけの秘密」というものは、とても有効です。
二人が特別、という錯覚に陥らせることができます。



それと、
近くに寄ると、変なにおいがする・・・と書きましたが、
これはきっとフェロモンです。

あ、これは冗談です。すいません・・・。


いろいろ書きましたが、
田中くんがどこまでわかってて行動しているのかは謎です。

おそらくわかってないと思います。

逆に、「意識的にやってないところ」がすんなり人を
惹きつけちゃうのかもしれませんね。


クリックしていただけると田中の励みになります(笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://love8000.blog94.fc2.com/tb.php/102-11d65f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。