18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


こんばんは(o>▽<)紫音です!!
すっかり暑くなってきて、寒がりの紫音でさえ
もう半そでデス!!!

さて、久々にQ&Aコーナーです♪

----------------------------------------------------

ブログ勉強になるしめちゃめちゃ面白くて楽しく見させもらってます!
紫音さんに至急相談があります。

何ヶ月か前から(4回ぐらい)通ってる風俗の子に恋しました!
最近すごく気になって好きです。

その子と僕は歳も近くて話も合うらしく素になれるらしいんですよ!

メールも向こうからぽつぽつ送ってきてくれてプライベートな話、
普通な話とかで店に来て?とかのモロ営業メールはきた事ないんですよ。

それで昼も働いてて(夜職は週2)夜の仕事はもうちょっとしたら辞めるから
辞めたら友達として会ってほしいって。。。言われました!
そうなればその時にアタックするつもりだけど…これってどうなんですか?
一種の営業方法ですか?

自分的にはかなり仲いい思ってるんですけど…
紫音さんアドバイスお願いします~~

----------------------------------------------------

はい、紫音です(o>▽<)
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!


>その子と僕は歳も近くて話も合うらしく素になれるらしいんですよ!
メールも向こうからぽつぽつ送ってきてくれてプライベートな話、
普通な話とかで店に来て?とかのモロ営業メールはきた事ないんですよ。

⇒正直言って、これくらいのことでしたら「一種の営業方法」
として、行われることがありますね。(汗)

紫音も、「○○さんとの時間って、なんだか素の自分になっちゃうな~」
とか、言うことも結構あります。( ̄▽ ̄;)

何度も指名してくれて、ある程度の回数を会ったりすると
当然、「慣れ」みたいなモノも出てきて、
「他の新規のお客様よりは、素になれる。気を遣わなくていい」
とか、内心そういう意味で使うことがあります。

メールに関しては、モロに営業メールを送る子もいますが、
逆に「普通のメール」をして、気を引いて・・・
その結果、お店に来てもらえたらOKという考えでメールしている子も
かなり多いのが現状です。

ある意味、それも

「形を変えた営業メール」

であることには、間違いありませんよね。


>それで昼も働いてて(夜職は週2)夜の仕事はもうちょっとしたら辞めるから
辞めたら友達として会ってほしいって。。。言われました!
そうなればその時にアタックするつもりだけど…これってどうなんですか?

⇒これに関しては、女の子のほうから言ってきたのですか?
あなたが「辞めたら友達として会って欲しい」と言った答えとして、
というわけでは無いのであれば、期待できると思います。

お客様から「辞めたら、友達として会ってほしい」と言われた場合、
風俗嬢のほうは、

「断ると、指名してもらえなくなるかも・・・」

と考えて、
とりあえず、「そうだね~」とか「友達として会えたらいいね~」なんて答えを
返したりもします。

そういうものです・・・・(汗)

ただ、今回もしも女の子のほうから言ってきたのであれば、
本心で言ってくれた可能性は高いと思っていいんじゃないかな?
と思います。

ぶっちゃけ、思ってもいなかったら、わざわざ自分からそんなこと言いません。
よっぽどの変わり者とか、いい加減な子でない限り、言わないと思います。

・・・が、現在、彼女が風俗のお仕事をしている間、
外で会ったことはありますか?
(お店以外で会ったことはありますか?)

もしも、風俗嬢として働いている間でも、お店の外で会ってくれたりも
しているのなら、かなり期待できるとは思います。

逆に、今の時点で「お店以外で会いたい」とあなたが言っても
うまくごまかされてしまうようであれば、ちょっと注意が必要かもしれませんね。

友達として会ったりできるようになってからアタックしようと思っている、
ということですが、それは賛成です。
お店に通ってる間にアタックするよりも、はるかにいいと思います。

頑張ってくださいね☆



あなたのクリックで、紫音の順位が上がっていきます☆
よろしくお願いします~↓
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆





こんばんは。紫音です(o>▽<)
GWいかがでしたか??

紫音は、旅先が寒すぎました(汗)

しかも!!!


半袖ばっかり持っていってたため、風邪ひきました。・゚・(ノД`) 
自分のせいです・・・。

そんなとき、

「これ、着なよ・・・?」

なんて、上着を貸してくれる男性は、今回はいませんでした(苦笑)

こういうときに、上着かしてくれるのはポイント高いです!!
ほんとに、高いです(*・ω・)

カラダがあったかくなるのと同時に、心まであったかくなります。
困ってるときに助けてくれる男性って、やっぱり女の子から見ると頼りがいがあって
素敵に見えちゃうものです(笑)

高校生のとき、3年間付き合ってた彼氏との出会いは、
まさしくコレでした。

寒がりの紫音に、カーディガンを貸してくれたのが彼でした(´▽`)
懐かしい話です・・・。

もう、10年以上前の話です(((( ;゚д゚))) オソロシイ



あ。
そうそう!!!

またしても、アマゾンで本が売り切れになってます(´Д⊂) 
メールくださった方、すいませんっ!!

アマゾンで売り切れの場合は、
楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆

各サイトの、紫音の本の購入ページは下に貼っておきますね(・∀・)

楽天ブックス

紀伊国屋書店 book web

セブン アンド ワイ



ではでは~。
みなさま、風邪ひかないでくださいね~。


あなたのクリックで、紫音ブログの順位が上がっていきます☆
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆



こんばんは(´▽`)紫音です☆
GWだっていうのに、なんだか肌寒くって雨までザンザン降ってます(泣)

さてさて。
紫音の本ですが・・・、
「アマゾンで売り切れになってて、買えないよー」
というメールをいただきました。

確認してみたら、確かにここ何日か、「在庫なし」になってました。
ご迷惑おかけして、すいませんっ。・゚・(ノД`) 

今、ちょっと追加されたようで2冊だけ在庫あるようです♪
「在庫切れ」で購入できなかった方、今なら購入いただけます(´▽`)

⇒◆紫音の本は、ここから購入できます◆

そして。
もうひとつ~。

相談のメールを、本当にたくさん・・・毎週何十通も、いただいています(o>▽<)
応援のメールなども、ありがとうございます~。

すぐに読んではいるのですが、返信に時間がかかっています(汗)
ゴメンナサイ(((( ;゚д゚))) 

あと。
相談の内容は、できるだけ簡潔にまとめていただけると嬉しいです♪
(その方が、紫音からのお返事が早いと思います)

もちろん、いっぱい書いてあるメールも嬉しいので、
たくさん書きたい方も大丈夫ですよ~(*・ω・)


というわけで、素敵なGWをっっ(o>▽<)!!!!!



応援クリックしていただけると嬉しいです☆
(皆様のクリックで、紫音ブログの順位が上がっていくのです・・・)
人気ブログランキング参加してます(・∀・)
こちらも紫音が参加中なのでお願いします☆

