18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


紫音です(o>▽<)☆
なんだか体調不良になってしまいました・・・。

最近、風邪も流行ってるようなので、気をつけてくださいね。
紫音も人のこと言えませんが(汗)

そして、風俗独特の「体調不良」について、質問をいただきました。
「性病」についてです!!

※ちなみに紫音は性病ではありません(笑)


------------------------------------------------

こんばんは、お久しぶりです。夢乃さん。
ちょっと気になることがあるので質問したいのですが
風俗で働いている方ってどのくらいの頻度で
性病の検査をなさるんですか?

------------------------------------------------

はい。お答えします!!

はっきり言って、お店によります。
そして、女の子によります。

大きなグループ店だと、基本的に2ヶ月に1度の強制検査があります。
それでも、女の子によっては「今生理だから・・・」とか言いながら
検査をしない子も存在します( ̄▽ ̄;)

逆に、大きなグループ店でも、全く検査をしないところもあります。
基本的には、女の子まかせですね・・・。

そして。
まかされた、女の子自身はどれくらいのペースで検査をするのか?
というと・・・。

平均、年に2回です。

少なすぎます・・・。恐ろしい(((( ;゚д゚))) 

紫音の場合、2ヶ月に1度です。


病院はめんどくさい!とか、お金もったいない!!とかいう理由で
すすんで検査を受けに行く子は少ないのが現状です。

ソープの場合は、
女の子が「ゴムなくっていいよ」と甘い言葉をくれたとしても、
ちゃんとゴムは付けたほうが、いいです。

あなたのためです・・・・(*´Д`*)


ちなみに。
出勤が少ない子だから安心!とか、出勤が多いから危ない!とか
出勤回数に比例はしません。

生で本番は、しないようにね・・・(;´Д`)


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 頑張ります(汗)

こっちも、よろしくお願いします(´Д⊂) ♪
紫音です(o>▽<)☆
一気に寒くなってきちゃったので、ヒーターを出しました。
エアコンだけじゃ寒いです(泣)←寒がり。

風俗で働く女の子も、この時期は体調を崩しやすくなっています。
ちょっとした気遣いをしてあげましょう☆

そうそう。
最近、紫音は「今までどんなお客様がいたっけな~」って
結構真剣に(笑)考えることがあるんですよ。ほんとに。

今までのお客様を振り返ってみたりして。

「あちゃ~・・・・(汗)」ってお客様もいっぱいだけど、
逆に「結構、いいな♪」って思えるお客様もいたりして。

でも、そういうお客様って、いっぱい通ってくれてても、
なぜか紫音の連絡先とか聞いてこないんですよね。

もちろん「○○にすっごいおいしい魚のお店があるんだけど、
いつか連れて行ってあげたいなぁ~」とかは、言ってきます。

でも、連絡先は聞いてこない。何故だろう・・・。


・・・・紫音は考えた・・・。

すると。

(・∀・)!!!!

わかったんですよね、何故?っていうのが。

「いいな♪」と思えるお客様が、連絡先を聞いてこない。のではなく、
連絡先を聞いてこないお客様(連絡取り合えないお客様)を、
「いいな♪」と思う率のほうが高いんです。

それは、なぜか・・・。再び紫音は考えた・・・。

すると。

(・∀・)!!!!!!!

あぁ・・・そっか。

「いつでも会おうと思えば会える」っていうお客様より、
「いつ、会えなくなっちゃうかわかんない」っていうお客様のほうが
なんだか、気になる・・・。気にしちゃう・・・。

「最近こないけど、元気なのかな~?」とか
「こないだ言ってた試験、大丈夫だったのかな~?」とかね。

もちろん、連絡先を教えあうことがダメなわけではないよ。
風俗嬢なんて、いつお店から消えちゃうか、わかんないしね(汗)


そうそう。
そして・・・、さらに・・・。

連絡先を聞き出そうとしないお客様って、「気持ちの押し付け」を
してこないんですよね。

「好きだ~」とか「付き合ってくれ~」とかね。(汗)

そういう気持ちを風俗嬢に伝えるときには、もっと違う方法を
彼らはとってるのだ(´▽`)


というわけで、それはまた今度。
寒いけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位が遠のいた(汗)ガーン

こっちも応援よろしくお願いします(*・ω・)♪

こんばんは(o>▽<)紫音です☆
今日はちょっと、くだらなくってタメになる?お話。

新語辞典「現代用語の基礎知識2008」(自由国民社)に
新しい現代用語として、追加される言葉が97増えるらしいんだけど。

追加される言葉ってどんなのがあるのかな~?
と思って調べてたんだけど、結構笑えるんですよ( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ、どうぞ。↓↓


■ 十二月病

五月病の一種で、主として恋愛至上主義社会に蔓延する、
二月病と並ぶ症状(((( ;゚д゚))) 

恋人に恵まれない男女が、恋愛教例大祭にされている
クリスマス・イブに際し、孤立感を味わうことによって
発症することが多い(汗)

十二月病を乗り切ったとしても・・・、
このときに蓄積されたストレスによって
二月病を発症するケースも見られる。(苦笑)


■ 性の六時間

日本国内で1年間で最もセックスする人が
多いと言われている6時間。

クリスマス・イブ(12月24日)の午後9時から、
クリスマス(12月25日)の午前3時までの6時間を指す(・∀・)


・・・・。
こんな感じです。(笑)


というわけで、お役立ち日記でした。ではでは~



おもしろいと思った方は、クリックお願いします☆

人気ブログランキング ← 紫音、頑張ってます(汗)

ブログ村♪ ← 応援お願いしますっ。・゚・(ノД`) 
こんばんは(o>▽<)紫音ですよ~。
週末って、雨降ってることが多いですね・・・(汗)

関東地方だけでしょうか・・・。

さてさて。
ご好評につき、今日もQあんどA形式でいきまーす☆


----------------------------------------------
Q 好きになった人に積極的に好きって告白したり、
  言い寄ったりする人はまれなんですか?
----------------------------------------------

そうですね・・・(´Д⊂) 

基本的には、そういう人が多いと思います。
でも、やっぱり人によって、当然かなり違いますよね。

そして、同じ人だったとしても時期(精神状態)によって
どんな行動に出るか(出られるか)は、かなり変わってきます。

紫音の場合も、好きになった人に対して積極的すぎたときもあったし、
めちゃくちゃ奥手になっちゃった時期もありました(汗)

積極的すぎても、奥手すぎても・・・ダメなんですよね。

要はバランスです。

恋愛において、よく言われるのは「かけひき」ってコト。

押して押して・・・引く。

みたいな感じでね。

相手の気持ちを引きつけるには、積極的な要素も、引く要素も、
両方兼ね備えることが大事なんだと思います。

あ。間違っても、

引いて引いて・・・押す。

とかは、しないように(((( ;゚д゚))) 

引いて引いて押しても、引いたところは相手に伝わりません。
何も意味ないです(汗)

「わ!なに?いきなり・・・・・」って思われるだけですので。
そこは、お間違えのないように♪♪


押して押して・・・引く。
この後に、押したときの効果が大きいのです☆



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 紫音、うろうろしてます。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください(。・ω・)ノ♪ お願いしますっ。
紫音です(o>▽<)☆
なんだか、こちらは昨日からずっと雨が降っています・・・。

余計に寒く感じちゃいますね(汗)

さて。
メール絵文字の使い方で、質問をいただきました。

------------------------------------------------

>どんなふうに使うのかとか、どれを使うと効果的なのか
よく分かりません、教えて欲しいです。

------------------------------------------------

基本的には、
「元気」「かわいい」絵文字を使うのがいいです。

もしも、ネガティブ系 (;´Д`)←こういう系の絵文字
とかを使うのであれば・・・・、
本文の真ん中あたりに入れるといいと思います。

最後に入れるのは、基本的にはNGです。
返信するときに、ちょっと気を遣います(汗)

できれば、本文の一番最後には、
元気系か、かわいい系の絵文字を使って締めましょう。

その方が、返信するほうも気楽に返信できるので☆

あとは、メルマガにも書きましたが、動物系はオススメですね。

女の子同士のメールでも、

猫とかの絵文字は必須です。

みんな使ってます。(笑)

あ。いや・・・別に猫じゃなくてもいいんですが。

あっ。それと・・・、
絵文字を使ったことで、メール全体の色が
暗くならないように気をつける余裕もあるといいですね。

絵文字って、色がついていますよね?

その色が、できるだけ女の子ウケする色を選んだほうが
良いと思います。

緑とか青とかばっかりになっっちゃうと、
けっこう寂しいメールになっちゃうので(((( ;゚д゚))) 

とにかく、メールの本文の締めには絵文字!!!

それまで、全く絵文字使わなくっても、本文の最後に絵文字を
入れることによって、伝わり方ががなり変わってきます☆



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 頑張ってます。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください♪
こんばんは、夢乃紫音です(o>▽<)☆
今日は、QあんどAって感じでお楽しみください(笑)

----------------------------------------
Q1 風嬢が接客中にイクことがあるか?
----------------------------------------

はい。あります(笑)
もちろん、どんなに頑張ってくれてもイカないときもあります。

やっぱり、女の快感のツボをおさえてるような人って
たまにいるので、そんなときにはイクこともありますね。

あとは、オプションで「バイブ」や「ローター」なんかを使った場合
簡単にイカセることができちゃったりします(´▽`)

そんな話も女の子からよく聞きます(笑)

後者のほうが、イク確率はうんと高いです。


----------------------------------------
Q2 イッたことのない風俗嬢っているのか?
----------------------------------------

はい。います(笑)
実際、紫音も、風俗嬢になってから、しばらくの間、
オナニー以外では、イッたことがありませんでした。(汗)

誰かにイカせてもらったことが無かったんですよね(;´Д`)

紫音の場合には、ひとりエッチでの経験がありましたが、
もちろんひとりエッチを覚えてなかったら、風俗嬢をやっていても
「イッタことが無い」という状態だったはずです。

当然、そういう女の子も風俗店には在籍しています。
特に、風俗業界での経験が浅い女の子には、多いですね。


---------------------------------------------
Q3 イカせようとする客に「イッタことがない」
   と嘘つくことがあるか?
---------------------------------------------

はい。あります。(苦笑)

何故嘘をつくのか?と言うと・・・

○ 感じてるフリしてるのがめんどくさい

○ 一生懸命やってくれてるけど、イケそうも無い

○ 「イッタことが無い」と言い切ってしまったほうが楽

○ 「誰にされてもイケないのよ」と遠まわしに伝えることで、
  お客様が「俺・・・下手なのかも・・・」とへこむのを回避する

こんな理由があります(´Д⊂) 

正直、イカせようとしてくるお客様の場合には、女の子側も

「イカなきゃ悪いなぁ・・・」

と思ってしまいます。

なんとか、お客様を満足させたいんですよね。
でも、イケそうにもないときには、嘘をつくこともありますね。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← (((( ;゚д゚))) アワワ

こちらもよろしくお願いします(。・ω・)ノ
こんばんは(o>▽<)紫音です☆

いきなりですが・・・
女の子って、どんなことを褒められたら嬉しいのか!?


女性の心理っていうか、人間の心理として、
「特別扱いされると嬉しい」「認められると嬉しい」
というものがありますよね(o>▽<)

ただ・・・、
「どんな風に特別扱いされたいか」「どんな部分を認められたいか」
そこには男女の大きな違いがあります。

男性だと、

○ 自分の仕事を認められたい

○ 能力を認められたい

○ 経済力を重視する

○ 出世したい

○ 「スゴイヤツ」と思われたい

と、簡単に言えばこんな感じです。
ほんとに簡単な言い方ですいません(;´Д`)


女性の場合には、

○ 「可愛い(きれい)」といわれたい

○ 着ている服を褒められたい

○ ヘアスタイルを褒められたい

○ 女として、大事にされたい

○ (少なからず)ちやほやされたい

と、これもかなり簡単ではありますが、こんな感じです。

男性は

「人としての魅力」

を認められたい。

女性は

「女としての魅力」

を認められたい。

ここにちょっとした違いがあります。


せっかく褒めるなら「女としての魅力」を褒めてあげましょう。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 応援ありがとうございます♪

こちらもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)
こんばんは(o>▽<)紫音です~。
ついに11月になりましたね~(汗)

月日が経つのが、早すぎます。(そう感じるようになっただけかな)

今日は、キスについてのご質問を頂きました☆
では、どーぞ。↓↓

--------------------------------------------

初めまして。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。

私が今回相談したいことはキスについてです。

最近、私は好きな子ができたのでお店に通っているのですが、
プレイがほぼキスの時間で埋め尽くされています。

(シャワーを浴びてベッドへ行き、そこからキスを始めると
10分前のベルが鳴るまでキスしかしないことが多いです)

風俗で働いている方でキスNGという方も
いるという話を聞きますが、これは何か特別なのでしょうか?

それとも単純にプレイが面倒で手抜きをされているのでしょうか?

お手数かと思いますが、回答をよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------

はい、紫音です(*・ω・)

そうですね。

実際、キスNGの女の子はいますね。

基本プレイに組み込まれていて、NGにはできないけれども
本当は「キスが一番嫌だ!」って思ってる風俗嬢は少なくないです。

そういう子は、プレイの中での「キスの回数・時間」を明らかに
少なくしていることが特徴です。


それと、キスを嫌がる理由としては


○ 唾液が入ってくるのが嫌い

○ 相手の口が臭い

○ 自分のペースで、好きなようにできない


こういう理由があります。

そして、意外に結構多いのが

「キスは好きな人とじゃなきゃ気持ち悪い」

って言う子。

実際、紫音の友達にもいました、そんな子。

風俗やってて、フェラなんかは普通にできるのにもかかわらず、
キスは嫌がる・・・というのは、
理解できない人もいるかもしれませんが・・・

「サービス内でのキスが嫌でたまらない」という子は、
想像以上に多いです。

というわけで、キスで埋め尽くされたプレイというのは、
「キスは別に苦じゃないけど、フェラがヤダ」とか
「キスしてれば、相手に舐められることもなくて楽」とか
そういう理由が隠されてるときも、正直あると思います。

10分前のベルが鳴ってからは、そのままシャワーで終了ですか?
それとも、ちゃんと抜いてくれるんですか?

もしも、毎回・・・キスだけで終わっちゃうようでしたら、
単なる手抜きというのは考えられますね(泣)

その風俗嬢さんが、あなたのことを好きで、
感情があるからこそ、キスをたくさんしたい!と思ってる。
と考えてもみましたが、もしもあなたに感情があるなら、
抜いてあげるはずです。それくらいの思いやりは持つはずですよね?

可能であれば、いつもよりもコースの時間を長くしてみてください。

中には、時間配分ができないことが原因で、
キスだけで終わっちゃうっていう子もいます。

この場合は、手抜きというよりは、
単純に時間配分ができてないだけなんですよね。・゚・(ノД`) 


どっちにしても、キスをそれだけしてくれるというのは

あなたのことは嫌いじゃない

とは言えると思います。
何度も言いますが、ほとんどの風俗嬢はキスが嫌いです。

そして、

手抜き=そのお客様のことが嫌い

とも言えないんですよね・・・。

風俗嬢に嫌われないキスの仕方も、今度書こうと思います♪
ではでは~。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 一瞬、1位になったのに・・・(汗)

是非、こっちも応援お願いしますっ(=゚ω゚)
