18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


紫音です(o>▽<)
もうすぐ11月ですね~。
そろそろ紫音が「今年は早めに年賀状書くよ!」と言い始める時期に
なってきます。・・・毎年、紅白を観ながら書いてますが(笑)

さて。

風俗嬢が、電話番号教えてくれた!

という人もいると思います。
キャバ嬢とか、乾杯ワークの皆様とは違い、風俗嬢の場合は
「仕事用の携帯電話」を持っている子は少ないです。
あんまりいません。

風俗嬢から電話番号を聞きだすのは、わりと至難の業です。

メアドは、結構教えてくれたりもしますが、電話番号となると
教えたがらない子が多いです。

メアド教えてもらったくらいでは、「この子俺に気がある?」とは
思っちゃいけませんが、電話番号を教えてくれた場合には
ちょっと期待しちゃってもイイかもしれません(^▽^;)

電話をするのは、嫌がる嬢が多いです。


ただ単にお客様として繋ぎとめておく程度の気持ちじゃ、
電話はしないですね~。うんうん。

そんな為だったら、メールで十分すぎます!!

そして、メールは「自分の都合のいいときに返せばいいだけ」です。

電話は、自分がどんなに都合が悪いときでも
相手からかかってきちゃいます(汗)

ま。無視すればいいだけですが・・・( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり無視するつもりで電話番号は教えませんよね(笑)


そして。

メアドは、簡単に変えることができますが、番号を変えるとなると
結構大変なので、そうそう頻繁に変えるものではありません。

それだけ大事なモノなんですよね。

もしも、その大事な携帯番号を教えてもらえたなら。
そして、風俗嬢と電話で話ができる関係になれたのなら・・・

お店には行かないほうがいいです!

せっかく電話でお話できたり、
プライベートでの関わりを持てるようになっても、
お店に行ってしまえば、どんな理由があっても
あなたは、お客様でしかありません。そう見られて当然です。

お店に行くぐらいなら、
電話で「どんなものがスキなのか」とか聞いておいて、
そのおいしいお店に連れて行ってあげるとか、
外でたくさん楽しい思いをさせてあげるほうがいいと思います。

お店に来る人のことは、
どうしても「お客様」という見方をしてしまうものです('A`) 

そこから抜け出すチャンスを、あなたは無駄にしていませんか?



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 応援お願い致します。・゚・(ノД`) 

うわっ(゚Д゚)1位じゃなくなってる(汗)
こんばんは(o>▽<)紫音ですっ☆

こないだの、あのコのどこが好きなんですか?
の記事について、ご意見&質問をいただきましたよ~。

本当に、ありがとうございます!!

質問をくださった方以外にも、「どうやって見分けるんだ?」って
思ってる方がいそうなので、改めて説明しますね!!

ちなみに、いただいたご意見&ご質問は、以下のとおりです☆

---------------------------------------------
■1つ目はコチラです■
---------------------------------------------

この前の「あのコのどこが好きなんですか?」
の記事の中で気になる事が・・・。

>風俗嬢としてのサービス(営業スマイル・雰囲気作り)
>に向いているなら、ちょっと「待った!」をかけたいです。

これは、僕は正直、見分けがつきません。
店の中だけの話であればそうかもしれませんが・・・。

大抵の人間は場所とか相手によっていくつかの顔の中から
そのシチュエーションにあった「顔」をだしてくるものでは?

風俗嬢の「顔」も複数ある「顔」の中の1つだと思います。

紫音さんが言いたいのはおなじ台詞や態度でも、
そこに"仕事=金"があるのか"ココロ"があるのかの違いを
いいたいのだと思ってるのですが。

---------------------------------------------
■2つ目はコチラです■
---------------------------------------------

>「あのコが持つ、本質的なもの」に向いているのであれば、
>それは立派な恋愛だと思いますよ(o>▽<)

「あのコが持つ、本質的なもの」であるかどうかを
見分けるには・・・??

そこに"仕事=金"が絡んでいるかどうかでしか
やはり判断がつかない?

今、会っているコとはもう店ではあってません。(いつも店の外)
特になにかを要求される訳でもありません。

逆にいつもこちらから会いたい時に連絡して、
特になにもしてあげられなくて申し訳ないと思っています。

「客と風俗嬢」の関係は"金"でしかなく、
その為に「風俗嬢としてのサービス」があると宣言するならば、
"金"が絡まない関係であれば「本質的なもの」
と見ていいのでしょうか?

この記事についての紫音さんの真意を聞きたいです。

---------------------------------------------

ハイッ(*゚∀゚)

ここからは紫音です。
2つまとめて、説明しましょう♪


風俗嬢は・・・、

あなたに対して優しくて当たり前!

あなたを褒めて当たり前!

あなたを特別扱いしてくれて当たり前!

全て、お金の為にやってます!


そんなのは、紫音が言わなくても・・・知ってますよね?

でも、あえて・・・
これらのことを、認識した上で彼女を見てみましょう。


それでも惹かれる部分がありますか?

彼女が、

特別扱いしてくれなくても好きでいられますか?

あなたに対して優しくしてくれなくても、好きですか?

あなたを褒めてくれなくなっても好きですか?

・・・・。

彼女に触れることができなくなっても好きですか?

彼女がキスしてくれなくても好きですか?


・・・と、まぁ。こんな具合に、

本来なら、両思いになってお付き合いが始まってから可能なことが
風俗では「いきなり最初から」体験できちゃいます。

風俗以外での恋愛は、通常・・・

触れることもできない片思い

から始まります。

話しかけても、そっけなかったり・・・

「二人きりで会うのは、まだちょっと・・・」と言われたり。


でも・・・それでも恋は始まりますよね?


そして、お付き合いが始まってから、はじめて

触れることができる。

そして、もっともっと好きになる。


まぁ、大人になると、順番が違うこともありますが(汗)


風俗で恋に落ちる場合、
まだ片思いなのにもかかわらず、

両思い体験ができちゃう!

というところにあります。

紫音が、言いたかったのは「お金を払って発生している両思い体験」
に惑わされて、恋に落ちるのは危険・・・ってことです。


・・・っていうか、今日の記事長いな( ̄▽ ̄;)

また次回♪ではでは~。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位が見えてきました(*・ω・)

まだ1位でいられるかな('A`)?
こんばんは(o>▽<)紫音です☆

さっき、テレビを観ていたらCMがやってて、
「蒸気でホットアイマスク」っていう商品が発売されてました。

めっちゃ気になります。
最近、紫音彼が「目が疲れた~!痛い~!」って大騒ぎしているので
ちょっとドラッグストア行って、探してこようと思ってます。

さて。
今日は、「遠距離片思い」について相談をいただきました☆

------------------------------------------

はじめまして、19歳で大学生の男です。 
今日、初めて紫音さんのブログ読ませてもらいました。
女心を知るのに勉強になったし、
なにより内容がめっちゃ面白いです!!

それで相談なのですが、
好きな年上の人がいてその子とは遠距離です。
夏休みに地元に帰ったときに仲良くなりました。
いまはちょくちょく僕からその子にメールを送ってやり取りしてます。

友達にその子と付き合いたいって相談しても
「やっぱ遠距離でしかも片思いじゃ無理じゃない?」
って言われます。 

でも、僕はあきらめたくありません。
紫音さんの経験から何かうまくいく秘訣などを伝授してください。

------------------------------------------

ご相談の件ですが、遠距離で片思い中なんですね。
19歳で学生さんだと、やっぱり・・・
ちょくちょく会いに行くことは難しいですよね。

今は、とにかく連絡を絶やさないことが大事ですね。

遠距離って、付き合っていても、そうじゃなくっても、
自然消滅が一番コワイです。そして、一番多いのも自然消滅です。

どうしても、近くにいる人に頼ったり、
助けてもらったりすることが多くなります。

そういった意味でも、遠くにいると不利ではあります。


紫音の友達で、遠距離での片思いから、お付き合いをはじめて
ちょっと前に結婚した人がいます。

だから、不可能なことではありません!!

ただ、何度も言いますが、
離れているのは不利ではあります。(汗)

関わりあうのは、メールや電話くらいになると思うので、
「こういう話は、あの人に聞いてもらいたいな・・・」など、
あなたを必要としてもらうことが大事ですね。

結婚した友達も言っていました。

離れててもうまくいく秘訣は、とにかく連絡を絶やさないこと。

いざと言うときに、

お互いが必要だと思えること。

片思いでも、両思いでもそれは同じです。

頑張ってくださいね♪♪


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位までもう少し('A`) 

1位を一緒に守ってください(*・ω・)

こんばんは、紫音です(*・ω・)☆

風俗での本番のお話です。最近、また「本番」に関する相談が
増えているので・・・。

---------------------------------------

あなたが、風俗嬢と本番できていて・・・
「信用してる人としか、本番してないんだよ♪」
って、嬢に言われた場合。

信用とかでHできるモンなの?

って質問をいただきました。

---------------------------------------

む~。そうですね~・・・。

実際、紫音はお客様と本番っていうのは考えられませんが
もしお客様とするなら・・・
「信用」っていうのは重視するかもしれませんね。

嬢がお客様と本番するのは、禁止なのは知ってますよね?

今って、匿名で書き込める掲示板とかがたくさんあって、
「本番嬢の情報」
なんかも、あっという間に広まります。怖いです。

書き込まれちゃったコは、たくさん見てきました。

ただ、「ホントはヤッてなくても」逆恨みとかで、
アイツは本番できる!とか書かれることもありますけど(汗)

だから、女の子は・・・

そういうのも怖いんですよね。

信用できる相手じゃないと、どこで何書かれるかわかんない。

お店にチクられるかもしれない。

脅されるかもしれない・・・。


そういった心配をするものです。

ただ、「誰とでもするわけじゃないんだよ」と嬢に言われて
浮かれてはイケマセン( ̄▽ ̄;)

あなたとだけ・・・だったら「あなたとだけだよ」と言います。

「誰とでもするわけじゃない」っていうのは、
あなた以外の信用できる人とも、本番してる可能性は高いです。

紫音だったら、基本的には好きな人としかしないので
「信用」とかいう言い方はしないですね・・・。

紫音の場合は、

信用はあんまり関係ないです。

エッチするときに、「相手の信用度」とかって、
あんま考えないですよね(苦笑)

それが、行きずりのエッチだったとしても。

ただ、お客様とする場合には「信用」というのは、
かなり重要な問題になってくるのは事実だと思います(*´Д`*)


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← ここで1位とれたら嬉しいなぁ・・・

1位を守れてるのは、あなたのおかげです♪
こんばんは(o>▽<)紫音ですっ♪

いきなりですが・・・

仕事が出来る人っていうのは、
やっぱり何かと要領が良い人が多いですよね?

風俗嬢も同じなんです。

風俗の場合、
仕事ができる=お客様を勘違いさせることが上手
ってことになるので、それによって悩んでいる男性も
少なくないとは思いますが・・・。

とは言っても、
もともと性格がいいとか、優しいとか・・・

そういったものを持っていないと、風俗業界でも
人気のある嬢やお客様に好かれる嬢には、なれません。

きっと、あなたが好きなあの女の子も、
仕事ができて要領もいいんだとは思いますが、
きっと仕事抜きだったとしても、
優しくていいコなんだと思います。きっとそうです。

そういうモノを持っているからこそ、
お客様を傷つけたくないとか、できるだけ楽しんでもらいたいとか、
優しい気持ちが持てるんです。

あなたが、あのコのことを好きだと思う気持ちが、

風俗嬢としてのサービス(営業スマイル・雰囲気作り)
に向いているなら、ちょっと「待った!」をかけたいです。

でも。
「あのコが持つ、本質的なもの」に向いているのであれば、
それは立派な恋愛だと思いますよ(o>▽<)

たとえ、相手が風俗嬢でもね♪


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← あれ?今何位かな?

1位を一緒に守ってください♪


こんばんは、紫音です(o>▽<)

なんだか、本当に寒くなってきて・・・
冬物を出さなきゃなぁ、と思いつつ出してません(汗)

コートは、いつから着てますか?
紫音は、いつもコートを着始めるタイミングに悩みます。

コートといえば。

背の高い男性の、黒いロングコートってめちゃくちゃカッコイイ!!
個人的な趣味ですが(笑)

抱かれたくなります(´▽`)


ただ、逆に・・・
背が低めなのに、無理してロングとか着てる男性を見ると・・・

カッコ悪いなぁ('A`) 

と、思います・・・。

でも、結構いるんですよね。
無理した格好してる男性って・・・。

あ、そりゃ・・・女性でも同じですが(苦笑)

他にも、

○ 足が短いことを気にしてるくせに、丈の長いジャケット

↑ これは、上着が長いことによって、余計足が短く見えます(汗)


○ せっかくスーツでキメてるのに髪がボサボサ・・・

↑ ただ単に疲れて見えます(汗)


ま、こういうのも言ってしまえば、それぞれ感じ方は違うんだと
思うのですが・・・。


人間、見た目じゃない!!

とか言うこともありますし、もちろん見た目だけじゃないけど
やっぱり・・・見た目は大事です。

まず見えるところは、外見です。

清潔にすることは、とにかく大事。
電車とか乗って、観察していると・・・
フケが肩に付いてる男性とか、けっこう多いです。

さらには、チャックが開いてる人もいます。
これは、笑えますが。


紫音が、とにかくオススメするのは・・・

手を洗うこと!!!

女の子から見て、手が汚い男性ってすごく多く見えます。
とくに、指先が・・・。

きっと、男性同士では気付かないんでしょうね。

もちろん自分でも。

手を洗えなんて、くっだらない・・・と思わずに、
あなたの手を見てみてください。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング ← 1位までもう少し(汗)

1位を一緒に守ってください♪

こんばんは(o>▽<)紫音です☆

今日は、風俗で働く女の子をよろこばせる方法についてのお話です。

ご相談をいただきましたので♪

--------------------------------------------

今回は自分のお気に入りの女の子についての相談なんですが、
お店で働き出してかれこれ3ヶ月になります。

今月末に行くと約束したんですが、
その時に何かお祝いしてあげようと密かに考えてるんです。

プレゼントといっても妙にお金かけすぎるのも変に思われるし、
ど~でもよい安物渡しても微妙だし・・・・。

だからいつもより長めの時間予約して
ホテルのルームサービスでご馳走しようと今のところ思ってます。

ただ祝い事好きな自分だから何かプラスαが欲しくて・・・

もし紫音さんの常連のお客さんが何かのお祝いしてあげると
言ってきたらどんな事してもらうのが一番嬉しいですか?

参考になると思うのでお願いします。

--------------------------------------------

と、いうものでした(o>▽<)

女の子にお祝いしてあげたい、ということですが、
ルームサービスいいですねぇ♪紫音も、そういうの嬉しいです。

あと、もしも紫音だったら・・・

プラスアルファで、「マッサージ」とか嬉しいですよ。(笑)

実際、やってくれるお客様もいます。

すっごく嬉しいです。

風俗のお仕事って、肉体労働だから結構、
マッサージに通ってたりする子もいるんです。

紫音も、たまにお店のコと一緒にマッサージ行ったりします(笑)

あとは、普通じゃあんまり買わないような入浴剤を買っていって、
一緒にリッチ気分のバスタイムとかも嬉しいです。

入浴剤だったら、高級なものでもそんなに高くないのでオススメです♪

風俗のお仕事してると、お肌にも負担かかったりしますしね。
「美肌効果」がある入浴剤とか、女の子は喜ぶものです。

風俗嬢って、

お金をかけなきゃ喜ばない

って思ってるかもしれませんが、そんなことも無いです。

お金で解決できることより、お金を使わなくても喜ばせられたら
あなたの株もグーンと上がりますよ(´▽`)


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気BlogRanking ←現在2位なのです!!

1位を一緒に守ってください♪

こんばんは、紫音です(o>▽<)

そういえば、エリカ様(笑)の話題は、
メディアでもかなり盛り上がっていましたね~。

紫音的には、正直呆れました。プロとしてどうなのかな・・・と。

でも、そんな女王様的な女性に惹かれるという人もいるので、
人それぞれですね(´▽`)♪


と、いうわけですが・・・。

エリカ様関連の相談をいただきました。

-------------------------------------------

はじめまして。
僕の職場にちょっとした事で突然極端に愛想がなくなる
沢尻エリカみたいな若い娘がいて疲れます。

B型で、行動パターンとして自分の美しさの追求、
仕事場でも女の立場を最大限使い、同僚を利用することしかしません。

細い体で小奇麗な服をまとい潔癖で惑わされている男が
私を含めて多数います。

こういう子は紫音さんからみてどうおもいますか?

興味を湧かせたり、話し掛けて楽しい気分にさせといて
わずかな男の甘えを見抜き、利用したり突き落とすことで
女帝のようにのし上がろうとしているようにも見えます。

ふしぎな初めてのタイプです。
なにか感じるものがあればおしえていただけませんでしょうか? 

-------------------------------------------

ありゃりゃ~( ̄▽ ̄;)

職場に、そんな女性がいるのですか。
それは、扱いも大変ですね・・・。

今の若い子(25歳くらいまでのコ)の傾向として、
エリカ様みたいな態度をとることを、女の美?のように
勘違いしているコが多くなっているようです。

勘違いというよりも、そう思い込んでいるのですが。

それこそ、昔のような謙虚な女性が美しい・・・みたいな
概念も無くなってきていて、女性自身の考え方や生き方も
かなり変わってきています。

とくに、漫画やドラマなどで、そういった「女王様的」なモノが
かっこいい!!と思わせるようなシーンも増えていますよね?

こういう女性っていうのは、そんな振る舞いをすることで

かなり楽しんでいます。

男を振り回すことが楽しくて楽しくて仕方がないんです。
まるで、自分のシモベのようにね・・・。

ただ、本当は心の中に何か寂しい部分があったり、
本当は自信の無さを隠すための行動だったりもするんです。

意外なことに、エリカ様のような女性って、
すごく寂しがりやさんが多いんですよね。


誰かに構って欲しい!

誰よりも相手にされたい!!

もっと自分を見てほしい!


そんな気持ちの裏返しの態度とも言えます。

男を振り回すことによって、女性である自分の価値を見出すんです。

だからべつに、まわりに嫌な思いをさせてやろう、とか
そんなつもりもありません。

他人のことより、自分が可愛いんです。


自分が女性であることの価値を見出したい、という気持ちの
現れではないでしょうか?

普通のコに接するような気持ちでいると、男性は痛い目にあいます。

「このコは、こんなコなんだから、まぁ・・・仕方ないねぇ」

くらいの気持ちや余裕を持って接することも
必要になってくると思いますよ。

ある意味、相手に対しての諦めみたいなものですね。(笑)



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気BlogRanking ←あと少しで1位。・゚・(ノД`) 

1位を一緒に守ってください♪
こんばんは、紫音です(o>▽<)

今日も、頂いた質問にお答えしたいと思います♪

-------------------------------------------

>「いい人」と「彼氏」の基準点の差はどこにあるのでしょう?

この2つの差は、あまりに違いすぎて難しいですね~。

簡単に言えば、女性が
「自分だけのモノにしたいと思うか、思わないか」
というところかな。

そして、
「男女の関係を持ちたいと思うかどうか」
というのも多少なりとも関係してきます。ほんとです。

「いい人」と一緒にいても、
ドキドキしない。緊張しない。先のことは考えない。

「彼氏」と一緒にいると、
ドキドキする。幸せを感じる。永遠を求める。

このあたりが違ってきますよね。

-------------------------------------------

>また、「いい人」から「彼氏」への昇格は
どんな条件・きっかけなのでしょうか?


ある意味、「いい人」だった人と、
「お付き合いしましょう」とお互いの同意さえあれば、
「彼氏」になります。

・・・って、こんなこと聞いてるんじゃないですね(汗)


「いい人」だと思っていた男性のことを
「彼氏にしたい」と思う前段階で、

「いい人」⇒「気になる人」⇒「好きかも」
⇒「好き!」⇒「もっと一緒にいたい」

こういう心理状態の流れがありますね(o>▽<)

そして、「いい人」から「彼氏」に昇格するきっかけや条件は、
人の組み合わせによって様々ではあります。

「絶対これがきっかけになります!」

というのは、簡単には言えないですね・・・。

でも、「ドキドキ感」っていうのは、すごく重要になってきます。

「いい人」とカラダの関係を持ってしまった!っていうだけで、
その相手を男性として意識してしまい・・・、
そのまま付き合っちゃうなんてことも、あります。

要するに、男性としてみてもらうことができれば、
彼氏になれる可能性は一気に高くなるんですよね☆


ちなみに、紫音の彼氏は・・・・

「いい人」ではありません( ̄▽ ̄;)

「あの人、いい人よね!」と言われるタイプでは絶対に無い。(汗)
まぁ、そんな男性でも彼女はできます・・・ってことです。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気BlogRanking ←1位になってみたいです・・・(汗)
1位を一緒に守ってくださいね(*・ω・)♪


こんばんは。紫音です(o>▽<)

っていうか・・・。毎回、記事の最初に「紫音です!」
なんて自己紹介をしていて、くどいとは思いますが、
メールをくださる方の中には、たまに
「紫音」を「紫苑」と書いている方がいます(^▽^;)

ちなみに、普通に「しおん」を変換すると「紫苑」が出ますね(汗)

というわけで、今日もメールをいただいたので、
アンサーしたいと思います(*・ω・)♪


性病について。です(;´Д`)

-----------------------------------------

>紫音さんは性病にかかったことがありますか?
どのくらいのわりあいの風俗嬢の方が性感染症に
かかっているのですか?

-----------------------------------------

これは、「紫音は性病なんて、かかったこと無いですよ!」
と言いたいところではありますが・・・

嘘は付けませんね・・・(苦笑)

あります。(きっぱり)

クラミジアが2回。
トリコモナスが1回。
毛ジラミが2回。

(((( ;゚д゚))) ガクガクブルブル

あとは、やっぱり普通の生活をしている人よりも性器を酷使するので、
性病ではありませんが、軽い膣炎は1年に1回なるかならないか・・・ぐらいです。

紫音は、18歳から現在27歳まで10年弱ですが、
その間に性病をうつされちゃったのは、合計5回
ということになります。

あ・・・、でもトリコモナスのときに、
クラミジアも一緒にうつされたっぽいので、回数で言えば、
4回ってことになります。

10年で4回。

これが多いか少ないかは、それぞれの感覚によるでしょうね(^▽^;)

風俗業界にいる紫音が感じる感覚で言えば、「少ない」と思います。
2年半に1回ですしね・・・。

性病にかかる割合、というか頻度は女の子によって違ってきます。
正直、かなり差があります。

免疫力とかにも左右されるようです。(病院の先生談)


割合で言うならば、在籍の女の子の数が、50名の風俗店で
性病にかかっている子は、2~4名です。

もちろん、病気を持っていることがわかっている場合には、
当然、出勤禁止になりますし、本人も常連のお客様に
うつしたくないので出勤はしません。

常連さんにうつしちゃったら、自分が完治しても、
またそのお客様を接客したら・・・・

病気が自分のところに戻ってきちゃいますしね(汗)

ただ、毛ジラミなんかは風俗店のタオルを介して
一気に、流行しちゃうこともあります。

そうなると、お店に在籍している女の子のうち、
3分の1が性病持ちになっちゃうこともあります。

・・・っていうか、ありました(;´Д`)

でも、今は消毒や洗浄・クリーニングの技術も上がっているので、
昔ほどは神経質にならなくて大丈夫になりました。

大流行なんていうのは、ほとんどありません♪


ちなみに、一番問題あるのが

「性病と気付かないで出勤しちゃう子」

です。

そういう子は、50人いたら1人か2人は存在すると思ってください。

25人以下のお店だったら、1人いるかいないか・・・くらいです。

-----------------------------------------

>風俗に行く男性は一度でもいくと何かの性病に絶対に
かかるような気がするのですがその辺りはどうなのでしょう?

生でフェラチオなどをしてもらうと絶対といっていいほど
クラミジアに感染すると思うのですが、どうでしょうか?
キスをしてもB型肝炎、クラミジアにかかります。

-----------------------------------------

上で説明させていただいた通り、
風俗嬢みんなが性病を持っているわけではありません。

むしろ、

持ってる子のほうが少ないです。

なので、それでも感染したら、よっぽど運が悪かった・・・
としか言いようがありません(汗)

例えば、もしクラミジアに感染してる子にフェラしてもらっても、
100パーセントうつるわけではありません。

キスに関しても同じことが言えます。

絶対大丈夫!!とは、もちろん言い切れません。

でも、それは風俗嬢じゃなくって普通の女の子が相手だったとしても、
「絶対大丈夫」とは言えませんよね( ̄▽ ̄;)


ただ、言えるのは・・・

そんなに神経質にならなくっても大丈夫です。
きちんと定期的に検査を行っている風俗店が、ほとんどです。

もしも、何か異変を感じたら、自己判断しないで

とにかく病院に行く!!

これだけ守れば、大丈夫です(o>▽<)


オキニの女の子に病気をうつさないためにも、
お客様側もしっかり検査しましょうね♪♪



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング←今・・・何位だろう・・・(汗)

1位を一緒に守ってください♪

どーも、こんばんは☆
最近、柔軟仕上げ剤に凝っている、紫音です(o>▽<)
ダウニーってやつを友達にすすめられて使ってるんですが、
めっちゃいい香り!!!!感動しました。

紫音と同じ香りになりたい方は、使ってみてください(笑)

あれ。・・・・そんな人、いませんか( ̄▽ ̄;)


じゃあ、本題に入ります・・・・。(悲)


紫音のブログを読んでくださっている方が、メールをくれました♪


>やはり時間が少ないので、
男性の方も少しあせってしまうかもしれませね。


というものです。
男性側からの貴重なご意見、ありがとうございますっ(*・ω・)♪


普通の箱ヘルスだと、基本コースが35分・40分・60分など、
短い時間に対して、お金を払うので「時間内にイケなかったら・・・」
など、いろんなことを考えてしまうようですね。

たとえば、通常の恋人同士のセックスでも・・・・。

時間があまりない状態で行為をすると、どうしても

○ 味気ないものになってしまったり
○ 集中できなかったり
○ 相手のことを思いやる気持ちを忘れがちになったり

こんな変化が起きてくるものです。そりゃそうですね(汗)

時間が無いと誰だって焦ります・・・。


仮に。
時間を気にしないでやっている、いつものセックスの時間が
実は45分間だったとしても、

「45分しか時間がないからね!」


って言われてセックスしなきゃいけないとしたら・・・・

焦る気持ちが出てくるのは当然ですよね。
なんだか余裕がなくなります。

ホテルに、2時間休憩で入るのか、宿泊で入るのか、それによって
気持ちの余裕が全然違うのと同じことですね(笑)


ヘルスで60分というと、あなたはどう感じますか?
短いと思いますか?焦っちゃいますか??

じゃあ、AVを思い出してみてください。
AVで60分って言ったら、結構いろんなことしてます。

意外に60分間って、時間に余裕があるんです。
まぁ・・・考え方次第かもしれませんけどね(^▽^;)


時間の管理(配分)をするのは、風俗嬢のお仕事です。
だから、お客様は時間の心配はしないで大丈夫。

お客様以上に、女の子は時間のことを考えています。

どんなペースでやればいいか・・・。
何をどれだけの時間やればいいか・・・。

基本的には、女の子に任せてしまいましょう(´▽`)

時間のことばかり心配していると、余計に時間が無く感じます。
さっきの、「恋人同士のセックス」の例のようにね。



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気 Blog Ranking
↑ 1位目指してます(o>▽<)もうちょっとです。

このブログを1位にしてくれてありがとう(*・ω・)
こんばんは、紫音です(o>▽<)

紫音は、年上の男性が好きです。
上は、20くらい離れててもOKです♪(笑)


と、いうわけで。(どういうわけで?)
相談メールをいただきました。

それが、こちら(´▽`)

   ↓

   ↓

----------------------------------

今回は相談があってメールしました!
自分は21歳男ですが、3つ上の女性が結構気になってます・・・
知り合ってもう一年以上たつんですが、
自分はその人のことが、ずっと好きです。

ただの可愛い後輩って思われてそうで・・・
だけど食事には誘われたり一緒に遊んだりしてます。

質問内容は
1・これってやっぱり普通の友達?
2・年下の自分が今の微妙な感じを打開する?
3・年上の女性は年下の男性にあまり進んで告白できない?

----------------------------------

>1・これってやっぱり普通の友達?

今の状態だと、「ちょっと仲の良い異性の友達」
ってところでしょうか。そんな風に感じました。

ただ、相手の女性から食事に誘ってくれたり、
遊びに行ったりできているようなので
「ただの友達」では無いかもなぁ・・・と思います。

紫音も、わりと男友達がいますが、
食事に誘う相手とかは誰でもいいわけじゃない。

友達だからって、誰かれ構わずに誘うことはありません。

かと言って、

恋愛感情があるから誘う。

ということでもありません。

「人として好き」「この人と話すのが好き」「価値観が合う」とか
理由は様々ですが、何かしら好意は持っていると思いますよ。

----------------------------------

>2・年下の自分が今の微妙な感じを打開する?
>3・年上の女性は年下の男性にあまり進んで告白できない?

これに関しては年は関係なく、

単純に女と男なので、

男性がリードしたほうがいいと思います。
(付き合うまでは特に)

たとえば。
女性のタイプが「しっかりしてるお姉さんタイプ」だった場合も、
年下のあなたから今の状況を変えていくこと(あるいは告白すること)
が大事なんです。

お姉さんタイプだったら、年下の男性のほうから積極的に
状況を変化させなくてもいいように思いがちですが、

実は逆なんです。

年下の男性が、自分のことを必要としてる。と思えると、
「しょうがないわねぇ♪」と思えて、
すんなりお付き合いに移行する場合が多いです。


そして、相手の女性が「甘えんぼタイプ」だったとしても、
当然ですが、男性にリードしてほしいものです。
この人に守ってもらいたい!!守ってもらえそう!
そう思わせることが大事です。

年下でも年上でも、男と女というのは変わりませんよね(o>▽<)

男として、どう考えて、どう動くか。
そして、自分はどうしたいのか。
これが大事だと思いますよ♪

頑張りましょうねっ(o>▽<)!!!




2つともクリックしていただけると嬉しいですっ(*・ω・)

人気 Blog Ranking
↑ 1位を目指しています・・・(汗)

この1位を一緒に守ってくださいっ(。・ω・)ノ
こんばんは、紫音です(o>▽<)♪

そうそう!!
昨日、このブログのアクセスが初めて・・・

2000を超えました!!!

たくさんの方に読んでもらえてるんだな~・・・と
すっごく嬉しいです(´▽`)
ありがとうございます!!!!

さらに、やる気が出てきました・・・(笑)




さてさて、紫音のメールボックスに質問が来ました♪

--------------------------------------------

>風俗で働く女の子の根底には、
「適当に男の相手して、稼げればいいか」
みたいな気持ちが程度に違いはあれ、みんなありますよね?

--------------------------------------------

はい。えーと・・・・。

ほぼその通りだと思います( ̄▽ ̄;)


今は、特に風俗業界(風俗嬢)も、昔と違ってきていて
「素人さん」とか「普通の女の子」を売りにしているお店が増え、
本当にフツーの女の子が働くようになりました。

ホントにバイト感覚以下で・・・。

「適当に相手して稼げればいいや」というのは、若い子に多いです。
ある程度、経験を重ねたりすると、「プライド」みたいなものを
持つようになってきます。

そうなると、「適当に仕事する」というのが、許せなくなってくる。
自分に対しても、まわりを見ててもね。

ほんと人それぞれですが、多少なりとも

「男ってバカね♪」

と思いながら、風俗嬢は仕事してるものです・・・(^▽^;)

とは言え、やっぱり風俗嬢だって人間ですから、
「情」みたいなものがわく場合も結構あります。

お客様としてじゃなくって、人として・・・。

そうなると、適当に相手しとけばいいや!とかじゃなくって
「こうしてあげたら喜ぶかな?」とか
「あんなことしてあげたいな♪」とか思うようになるんです。


そのためには、まずあなたが女の子を喜ばせてあげることが大事。

通常、風俗嬢は「お客様を喜ばせること」に一生懸命になっています。
それが、お金のためであろうと、なんであろうと・・・。

でも、逆に「自分が喜ばせてもらえること」ってあまり無い。

あのコが、本当に嬉しいことは何なのか・・・
もう一度、考えてみるのもいいかもしれませんね(o>▽<)



2つともクリックしていただけると紫音が喜びます☆

人気 Blog Ranking
↑ 現在3位です。1位を目指して頑張ってます!

1位を一緒に守ってくださいっ(*・ω・)

こんばんは。紫音です(o>▽<)

最近、夜になると結構寒いですよね。(涼しいとも言う)
夕飯はあたたかいモノを食べたくなります・・・。

今晩は、鍋焼きうどん・・・みたいなヤツを食べます♪
あー、楽しみ♪♪

さてさて。
今日は、「うどん」について・・・・なわけ無い。

今日は、

女の子が好きな男性のタイプ

これについて書きますよー(´▽`)


「人気がある男性のタイプ」って、よく聞くのは・・・

○ 優しい男性

○ 何かに一生懸命になれる男性

○ 子供が好きな男性

○ 笑顔が素敵な男性

○ 仕事ができる男性


・・・と、こんなカンジで色々と挙げていけばキリがありません。

実際は、どうなのか・・・と言うと。


「仕事ができる男性が好き!!」と言ってたはずのA子さんが、
社内でも有名なくらい仕事が遅い男と付き合ってたりします。


「優しい男じゃなきゃイヤなの」といつも言っていたB子さんは、
なぜかいつも、冷酷な男とばかり付き合っています。


「男は、やっぱり顔よね!」なんて大騒ぎしてたC子さんは、
誰が見てもブサイク男と付き合ってたりします。


「付き合うなら、絶対若い男!」と言っていたはずのD子さんは、
今・・・11歳年上の男と付き合っています。



そうです!!

結局、「好きなタイプ」とかって・・・
お付き合いをするときには、ほとんど関係なかったりするんです。

かといって、好きになった男=好みのタイプ
かと言うと、そうでもないことのほうが多いです。(汗)


どうしてこんなことが起きるのか、わかりますか??


これは、「私はステーキが好きなの!!」と言っていても、
体調が悪くなったときには、ゆる~いおかゆを食べたくなる。
これと同じことなんです。

女の子が恋に落ちる瞬間って、いつもよりも気持ちが
少しだけ弱くなってるときが多い。

自分では気付いていなくってもね。
だから、いつもとは違う選択をしちゃうことがあるんですよね。

意外なことに、好みの男性を見つけても、
恋に落ちず、そのままスルーしちゃうことも多い。


逆に、男性の場合は・・・

好みの子ハッケーン(・∀・)

という状況になると、

「お話したーい!」「仲良くなりたーい!」「メアド知りたーい!」
と、こんな状態になる・・・(^▽^;)


何が言いたいのかと言うとね。

女の子が語る「好み」は参考にならん!

ってことです。はい・・・・。

よく「あのコ、面食いだって聞いてたし、俺なんかダメだぁ」
とか落ち込んでるのを聞きますが、その落ち込みは意味がない
ってことなんです( ̄▽ ̄;)

逆に、好みどおりなのに恋に落ちてもらえない・・・
ってことだってたくさんあるんです。

結局、恋愛は理屈じゃないってことですね(;´Д`)



2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気 Blog Ranking
↑ こっちは、1位になったことないんですよぅ(泣)

1位を守る為、あなたの力を貸して下さい♪

こんばんは(^▽^;)紫音です!!
いきなり、イヤ~なタイトルつけちゃってゴメンなさい(汗)

でも、本当なんだもん!!

風俗で働く女の子が、お客様に接するとき。
いつも言っていますが、ほとんどが「嘘」です。

がっかりさせてごめんなさい・・・。

風俗嬢って、「風俗で働いてること」も隠さなきゃならないコが
すっごく多い。

友達にだって、親にだって・・・家族にだって・・・
言えない。言わない。「OLやってる」と嘘をつくんです。

それは、仕方ないですよね。
逆に堂々と「私、風俗嬢でさ~、毎日チ○コ舐めてるけど、何か?」
みたいなのも、どうかと思うしさ・・・。


あ。話がそれましたが・・・・。

風俗嬢に言われた言葉を鵜呑みにしちゃいけないんです。

「あなたは、特別なの♪」って言われても、
みんなに言ってると思ったほうがいい。

「え?彼氏?そんなの、いないよ~!!」って言ってても、
かなりの確率で彼氏は存在します。

嘘つくなんて、最低!!

と思ったあなた。

風俗嬢は、お金をもらって仕事をする以上、
嘘をつく必要があるんです。


じゃあ、試しに。

風俗嬢の嘘を禁止したらどうなるか。

    ↓

    ↓

----------------------------------------

初めてあなたに会った瞬間、
「え~、こんなヤツとプレイすんの?マジ最悪~」
と平気で言うようになります。


あなたのチ○コを見て、「うっわ!めっちゃ小さっ・・・」などと
つぶやくようになります。


「俺のこと、どう思ってる?」と聞いたあなたに、
「ん?ただの客・・・」とシラっと答えるようになります。


あなたがスマタをお願いすると、「え~・・・超疲れるからイヤだぁ」
と拒否するようになります。


口内発射した後に「おいしい?」と聞いたあなたに対して、
「おいしいわけないじゃん!!」とキレるようになります。

----------------------------------------

と、まだまだ出てきますが、
一応このへんでやめておきます・・・( ̄▽ ̄;)


よく「風俗嬢の本心が知りたい!」というメールをいただきますが、
場合によっては知らないほうが幸せなこともあります・・・。


とりあえず、簡単な「風俗嬢の嘘の見分け方」を教えます。

さわやかな笑顔で語る言葉はほとんど嘘。


あれ?こんなこと言ったら、
なんだか、全部が嘘になっちゃいそうですね・・・(汗)



2つともクリックしていただけると紫音が頑張れます☆

人気 Blog Ranking
↑一気に順位が上がりました。1位まであと少し!

こちらは、1位を守っております♪

いつも応援ありがとうございます(o>▽<)
こんばんは、紫音です(o>▽<)

なんと、なんとぉ・・・・




ランキング1位になりました!!!

それもこれも、あなたの応援のおかげです~(o>▽<)
ありがとうございました!!

これからも、さらに張り切って書いていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますっ。

さて、今日は。

風俗嬢のテクニックについてです。


紫音、読者の方からこんなメールをいただきました。↓

-----------------------------------------

>風俗に期待してることって、どっちかと言うと
>普通に付き合ってては味わえない技術とか、
>そこらへんを期待して行ってるんですが、
>そういうのってなかなか出会えない・・・。

>やっぱりそういう子に出会うためには吉原とかで
>結構なお金を払わないと出会えないのでしょうか?
>よかったらそこらへんの事情?を教えてほしいです。

-----------------------------------------

紫音が風俗業界に入った頃(10年くらい前)までは、
風俗というのは・・・
「素人では味わえないテクニックをお金で買う場所」ということで、
教育や講習なども、そういったモノを教えてくれていましたが、
ここ何年かで「素人を売りにする」とか「癒しの空間を提供する」とか
そういう流れが風俗業界にあります。

需要と供給のバランスでそうなっているようです。

実際に、今の男性は風俗にも「普通さ」を求める傾向があります。
そういうわけで、「テクニックにこだわらない恋人気分の店」
が増えているんです。

それでも「テクニック重視」のお店はまだたくさんあります。

ただし、高いお金を出せば、いいサービスが受けられる
というわけではなくなっています。

入浴料+サービス料で、10万は軽く超えるソープでも、
「おしゃべりが長い」とか「手抜きだ」とか、
そんな状況も結構・・・聞いています。

もちろん、すばらしいサービスをする子も在籍しているようですが。

逆に、ちょっと安いくらいのお店だったとしても、
すっごくいいサービスができる女の子が在籍していたりしますね。

値段だけじゃ、判断できないです。

「お店」で選ぶというよりも、「女の子」で選ぶしかなさそうですね。

もちろん、有名グループのお店などは、教育もしっかりしています。
そんなお店でも、やっぱり今は
「サービスの質の低下」が目立ちますね。

個室での接客になるので、どうしても女の子の意識によるんです。

ヘルスで「テクニック」を求めるのであれば、
「恋人系」「学園系」は避けたほうがいいとは思います。

逆に、「普通で可愛い子」は恋人系には多く在籍しています。


2つともクリックしていただけると、紫音が張り切ります(o>▽<)

人気 Blog Ranking
↑ 上位ブログは、手ごわいです(苦笑)

1位になりました。ありがとうございます☆
こんばんは(o>▽<)紫音です☆
なんだか、とっても寒いです・・・・(気温が)

(((( ;゚д゚))) ブルブル。



さて。
今日も、最近とっても多い「相談」にお答えします。


その前に、まず・・・

風俗嬢を好きになってしまうと、どうなるか!?

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

経済的に、無理が出てきます。


というわけで、紫音のところにも、

「女の子に頼まれるままに通ってるのですが、
このペースで通うのは、金銭的にツライんです」

という相談が超たくさ~んきます・・・(;´Д`)

それはそれは、本当にいっぱい来ます。


オキニの女の子に「来てほしいな・・・」なんて言われたら
誰だって断りにくいのは当然ですね。(汗)

むしろ、行ってあげたくなっちゃう!!

もちろん、会いたい気持ちもあるし!!!

・・・と、こんな感じです。


ただ、紫音が言いたいのは
「大人の男として、自分の財政状況は自分で管理しましょう!」
ということです・・・。

もともと、風俗に初めて遊びに行った時、
あなたのお財布の中はどんな具合でしたか?


ほとんどの人が

○ ボーナスが入ったから
○ ギャンブルで勝ったから
○ 遊べるお金があった

・・・・と、こんなカンジだと思います( -д-)ノ
まぁ、そうじゃない人もいるとは思いますが・・・。


風俗に初めて行くとき
「金銭的にめちゃくちゃ厳しい!!!やばい(泣)」
なんて状況で行く人は、ほとんどいませんよね。

はじめは、みんな「大人の男」として自分のペースで
遊ぶプランを立てていたはずです。


・・・・それが、好きな嬢ができてしまって、
その子が「来てほしいな」なんて言うものだから、
ついつい行ってしまう。(´∀`*)イイヨー


でも、それは・・・

「行くつもり無かったのに、行っちゃう・・・」ってこと。

言ってしまえば、「無計画」と同じ。

わかっていても、ついつい。
断れないし・・・。

これが一番厄介です( ̄▽ ̄;)

女の子がエスカレートして無理を言ってくるのであれば、
ちゃんと正直に話すか、黙って自粛すべきだと思います。


ある意味、好きな子からのお誘いを断ることになるので、
言い方も大事ですけどね。

「俺。金無いから無理!」

とか間違っても言っちゃダメですよ~(((( ;゚д゚))) 


ちなみに、紫音のお客様でも

「今月はもう厳しいから、次の給料でたら来るからね!
俺も楽しみに頑張るから待っててね!」
と言って、給料でたらすぐに予約してくれるお客様とか、

「ボーナス出るまで来れないんだ・・・ごめんね、
会いたいんだけど。」と言って、次のボーナスのときまで
会えないとか、そんなお客様も普通にいます。


こっちが何も聞いてないのに、自分からそんな風に話してくる必要も
無いような気がするんですが・・・。(苦笑)


ただ、「今月はもう厳しいから、次の給料でたら来るからね!
俺も楽しみに頑張るから待っててね!」と言って、
給料日、すぐに予約してくれるのとかって意外に嬉しいものです。


そりゃ、確かに「毎週ロングコースで来るお客さま」は助かります。
とっても大事なお客様になります。

女の子も、そういうお客様は大事にします。

でも、「助かる」&「大事なお客様」っていうだけです。

いっぱい来てくれるから好きになるとか、
すっごいお金たくさん使ってくれるから好きになるとか、
そんなのは一切無いです!!!

だから、
「来て、って言われてるのに断ったら、嫌われちゃうんじゃないか」
とか心配してる場合じゃないです。

そのまま、女の子に言われるままにお金を使い続けても、
好きになってもらえることは無いですよ・・・。

「大事なお客」になることはできますが。

本当に好きなお客様のことだったら、言わなかったとしても
「こんなに来させちゃって大丈夫かなぁ?」なんて、
心配のひとつくらいするものですから・・・。


あ。でも、やっぱり風俗嬢の立場から言うと
「お金を使ってくれるお客様は、オイシイ」です。

みんな、そう思っています。間違いないです。

風俗嬢に限ったことでは無いですけどね・・・。

どんな業界でも、
お金をたくさん使うお客様は大事にされますよね?

ただ・・・

あなたがお金を使えば使うほど、外で「無料」でデートするなんて
女の子からしてみれば、もったいなく思えてくるものです。


あのコの一番大事な男性

じゃなくって・・・

あのコの一番大事なお客様

に、なりたいのであれば、たくさんお金を使うべきですけどね(汗)



2つともクリック応援していただけると、嬉しすぎます☆

人気 Blog Ranking
↑ あなたのおかげで、こんな順位まで来れました!

こっちは、あと少しで1位なのです~(o>▽<)
