18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


こんばんは(o>▽<)夢乃紫音です。

ブログの読者の方から、2つ前の記事(本番の記事)に関して
メールをいただきました。

ありがとうございます☆


  ↓こちらが、そのメールです。
  ↓
  ↓

-----------------------------------------

>本番の内容でしたが、自分も風俗はたまに行く方です。
強要というよりは相手のかたからOKサイン貰う事が多いです。
そういうことってあまり無いのですか?
それとも指名欲しさからなんですかね?

-----------------------------------------

風俗嬢のほうからOKサイン・・・・


そうですね、指名欲しさもあるでしょうねぇ。


実際に、紫音が以前働いていた風俗店では、
指名欲しさに、嬢がお客様に「私は特別だから、本番いいよ」
みたいなことを言っているのを、本部のチェック
(指導部みたいなところの人で、定期的に店を巡回している)
に見つかってしまい、その子はクビになっていました(汗)

嫌ですね・・・
そんなの見つかってクビになるなんて( ̄▽ ̄;)


そして、実は手抜きサービスの代表的なものが「本番」なんです。

本番は手抜きなんです!!

「俺だけ特別なのか!?」なんて、喜んでる場合じゃないですよ~。


本番した場合の女の子のメリット↓

一生懸命に騎上位でスマタもしなくていいし、
口内発射されなくてすむし、フェラもそこそこでいいし。

お客様に動いてもらえばいいし。

意外かもしれませんが・・・、
ヘルスにおいて「本番」は手抜きサービスです。

もちろん、「ヘルスにおいて」です。

ソープで本番されて、
「こいつ、手抜きか?」なんて思わないでね(笑)

ソープでは、本番の新人講習みたいなものが当然あります。
だから「サービス」として提供できます。

でも、ヘルスでは本番の講習なんてありません。
言ってみれば、それは「サービスでは無い」んですよね。


手抜きしたいばっかりに本番する女の子も、
正直・・・・かなりいます。


というわけで、
もしも女の子のほうからOKサインを出してくるのであれば
上記の「裏事情」がある可能性が高いですね(;´Д`)


あ。

「本番するならプラス○万円ね!」

とか言う子は、例外です(汗)

それは、お金のパワーです・・・・。わかりやすいですが。



2つともクリックしていただけると紫音のパワーになります☆

人気 Blog Ranking
↑ 応援ありがとう(o>▽<)スゴク嬉しいっ。

おぉぉ!!さっきは3位でした。今は何位かなぁ?
はいっ。紫音です(o>▽<)
このブログも、気付いたら記事が100件を越えていました。

すべての記事を一覧で見るには、ココから↓

http://love8000.blog94.fc2.com/?all

せっかくなので、もう少し記事が増えたら「QあんどA」みたいに
まとめて、HPでも作ろうかな~なんて思っています☆

さてさて。

紫音のところにも、たくさん「風俗嬢と付き合いたい!」
というメールがきます♪ありがとうございます。

紫音がお仕事をしていても、「付き合ってください!」とか
言われることは多いものです・・・。

が!!!

「風俗嬢と付き合うのは想像以上にきつい」

こんなことを、嬢から言われたことはありませんか?

そうなんですよね。
男性が想像するよりも、はるかにキツイです。一般的に。

男性にとんでもない負担がかかります( ̄▽ ̄;)

かわいそうですが、男性が精神的に病むことも珍しくありません。

普通、もしくは普通より心が広い(強い)くらいでは、
円満なお付き合いは、ほぼ無理だと思います。


「俺は大丈夫!!」

って思っていても、もう一度考えてみてください。

大好きな彼女が、風俗嬢として、他の男性に好きなように触られ
そして、他の男性にアンナコトやコンナコトをしている姿を想像して
あなたは耐えられますか??

いざ、その風俗嬢が「あなたの彼女」というポジションになった場合
今では想像できないくらい、あなたはツライと思います。


もし、それでも「好きだから頑張れる!」というあなたには
紫音も精一杯お手伝いしたいと思います(´▽`)


2つともクリックしていただけると嬉しいです☆

人気 Blog Ranking
↑ こちら現在●位!あなたのおかげです♪

こっちは、もう少し頑張らねば(汗)
紫音ですよ~(o>▽<)
なんだかめっちゃくちゃ涼しくなってきて、さみしーです。

と、いうか寒いです(笑)


今日は、紫音のところに来た質問にお答えしますね。

-------------------------------------------------

>ブログ楽しませてもらってます。最近はメルマガも登録しました。
実は前々から疑問に思ってた事があり質問させてもらいます。
今まで風俗店には色々と行きましたが、そこで女の子によく言われるのが「珍しい人(客)」か「(俺で)良かった」です。

「何が?」って聞くと本番を迫る(強要)が多い。
普通の会話ができない人が多い。(多分ヤリ目的で頭がいっぱい)
そんな客が多いらしいんです。
それで嫌になって辞めてく女の子もかなりだとか・・・

俺はルールを守って遊ぶ派ですが、それ以上に会話を楽しみながらお互いリラックスムードでプレイをしたいと思ってるので話を聞いて正直ショックでした。

風俗に行く男なら誰でも(本番)したいと少しは考えると思います。
しかし女の子が傷つくと考えたらとても出来ないですよね。
そんな考え持ってる俺って変ですか?
それと、一度禁止事項破った人達は
二度と来れないシステムになってるんですよね?

長文でごめんなさい。

-------------------------------------------------

はい!紫音です。
はっきり言って、本番を迫るお客様は多いです。

っていうか今では・・・、
そんなのむしろ当たり前、くらいに思っています(笑)

男と女が裸で二人きりですからね。


もちろん、無理矢理押さえつけて・・・とかいうお客様は、
そんなにしょっちゅうは来ませんね。

紫音も、相当な数のお客様と接してきましたが、

そんな方は数名でした( ̄▽ ̄;)

多いのは、「入れていい?」「入れさせてよ」
「お金払うから本番させて」みたいな、本番希望者です。(笑)
強要とは言いにくいかんじの、「希望者」ですね。

あ、もちろん「強要」しないお客様もいます(´▽`)
ちゃんと大人としてルールを守った遊び方をしていくお客様だって
たくさんいます☆

今では、本番強要するお客様は20人に1人ってカンジですが、
まだ紫音が風俗初心者のころには・・・、
10人に7人は本番強要してきました・・・。(汗)

「新人」とか「若い」とか、そんな子を狙ったりする人が多いです。


あと、一度禁止事項破った人たちは二度と来店できないシステム。
もちろん、

基本的にはそうなっています。

・・・が!

それも、女の子の自己申告になるんですよね。

ただ気に入らないからって、

「このお客様、本番強要するから嫌」

って女の子が嘘を言っちゃえば、簡単に出入り禁止になります。

逆に、本番強要しても、女の子がお店に言わなければ、
まったく出入り禁止にはなりません。

正直、女の子がお店に言わないことのほうが多いです。
理由は様々ですが・・・・。



クリックしていただけると励みになります☆

人気 Blog Ranking
↑ 紫音のブログが10位以内に入りますように。(祈)

こっちは3位以内に入りますように。(祈)


[PR]刺激的な出会いは人妻・不倫出会い開放区で見つかる!
こんばんは(o>▽<)紫音です☆
世の中は、3連休です!!!

今日は、風俗嬢とのメールのお話です。

女の子に、やっとメアド教えてもらった!!やったー!
と思っても、「私、あんまり携帯みないから返事遅いと思うよ」
とか言われたことありませんか?

どうやら、これで悩んでる方が多いみたいなんですね~。
「メールあんまりしたくないから、あらかじめ予防線張ってるのか?」
ってね( ̄▽ ̄;)

紫音も、お客様に携帯番号教える羽目になったときには

ハイ・・・言います。(汗)

でも、確かに友達からのメールもすぐには返さないことが
普通に・・・あります。(笑)


友達ですら、1日以上たってから返すこともあるので、

まんざら嘘ではないです。

だから、彼女も紫音と同じなのかな~って思います。

あ、でも・・・好きな人からのメールだったらその日のうちに
必ず返しますが・・・(´▽`)


ちなみに紫音、「お店にきて」という営業メールも
送ったことはありません。

風俗嬢にメアド教えてもらって、メールはほとんどこないし、
これは脈ないんじゃないか・・・。
お客として見られてるんだ、きっと。

と思う反面。

かといって、営業メールも来ないから・・・期待できる?
って思う方も結構いるようですね。


営業メールも来ない。

その理由は、「あくまでも擬似恋愛の延長だから」

コース時間内はもちろんですが、
お客様とのメールも

擬似恋愛の延長線上

にあるんです。
女の子からしてみるとね(汗)


「メアド教えるっていうことは、私はあなたを特別と思ってるの」
という戦略のひとつ・・・ということも多いです。

もちろん例外はありますけどね。

本当に「人として好意はあるし、何かとつながっていたい」
と思う場合にもメアド教えることはあります。

で・・・、
実際はあまり頻繁にはメールしない、ってこともあります。(汗)


読めませんね・・・

女の子の本当の気持ちが( ̄▽ ̄;)


あなたが女の子に送ったメールが、5行だったとしましょう。

それに対して、一言、もしくは5行未満の返事だったら
「ただの擬似恋愛の延長」という可能性が高いです。
さらには、
あなたが投げた話題でしかメールの話題が膨らまないのであれば
ちょっと危険です。

逆に、あなたが送った5行のメールに長文が返ってくることがあるとか
違う話題を投げてきてくれるとか、話題に変化が見られたら
「ただの擬似恋愛の延長」では無いと考えて、ほぼOK。


さぁ。あなたは、どうですか??


あなたに応援していただけると励みになります☆
人気 Blog Ranking
↑ ランキング参加してます☆これをポチっとするだけで嬉しいです

あ、あとコチラも応援クリックお願いします(o>▽<)
こんばんは(o>▽<)
1つ前の記事は手抜きではありません。

紫音の感動をあなたと共有したかっただけです(笑)
あ、まだ見てない方は・・・・是非♪

というわけで、前々回の記事での紫音の宿題やってきました!


キモイ男がモテる理由!です。

復習しましょう(;´Д`)

キモイ男、それは田中くんでしたね。

田中くんの嫌なところは下記の通りです(苦笑)

------------------------------------------

○ まず顔がイヤ。なんかコ○リコの田中を超ブサイクにした感じ

○ ファッションがイヤ。絶対コムサしか着ないらしい。
(・・・コムサ自体は好きなんですけど、似合ってないから嫌)

○ しゃべり方がイヤ。舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方

○ 噂話が大好き。しかも口が超軽い

○ そんななのに、すっごい自信過剰!!最悪・・・

○ 近くに寄ると、変なにおいがする
(なんだか、何故だか汗と湿布が混じったような強烈なにおい)

------------------------------------------

この田中くんが、なぜかモテモテな理由を解明いたしました。
今日は、その一部を公開いたします♪


まずは、田中くんのことを「好き」だと言う、女の子の話をどうぞ。


○ なんか、不器用そうなのに一生懸命な感じが好きなんです

○ 田中君・・・楽器できるからカッコイイ

○ 話してると、引き込まれちゃうんですよね

○ よくわかんないけど守ってあげたくなるんだよ

○ 仕事できるみたいだし、素敵だな~って思う


・・・・( ̄▽ ̄;)

だそうです。ああ、そうですかって感じです。(汗)


確かに、不器用・・・っていうか空回りな感じはします。
でも、頼んだことはしっかりやってくれてるかも。助かります。


確かに、楽器はやっています。全然うまくないけど。
でも、演奏する姿だけは遠目ではかっこよく見えるのかも。


確かに、話してると「田中ワールド」に引き込まれます。
なんだか田中のペースに、のまれます。危険です。


確かに、頼りない感じはめちゃくちゃします。
なよなよしてて、女々しい感じです。守ってくれそうには無いです。


確かに、医療系の仕事で結構稼いでるみたいです。
実際、給与明細を見せられたことがあります、頼んでないのに(汗)


と、まぁこんな感じです。
でも、これってモテる理由なのかなぁ・・・

ただ、「素敵に見えるトコロ」なだけであって、
モテる理由とは違うんじゃないかなと・・・。


その後、田中くんのことを好きな女の子を話していて
あることに気付きました!


その「あること」とは・・・。


ダメな部分に惹かれる

ということ。


舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方。
紫音なんかは「しゃきっと話せ!」と思ってしまいますが、
状況によってはこれが、妙に母性本能だかなんだかをくすぐります。
もちろん、女性は無意識の部分でそう感じています。

それは男性が、女性を抱くときの甘い声の周波数に近い感じです。
(計測したわけじゃないけど)

ついつい、こっちも緩むんですね。隙ができます。



そして。

噂話が大好きな田中くん。
口が超軽くて紫音は嫌なのですが、女の子に噂話を話すときには
「誰にも言ってないから、内緒だよ」って前置きをするんです。
これは紫音も言われたことがあります。

そして、紫音の友達数名にもそう言って同じ話をしていたことも
すでに発覚していますが(笑)

この「君だから言うけど」みたいな、相手を特別扱いしているような
言葉には女の子ってすごく弱いものです。

プラス、「二人だけの秘密」というものは、とても有効です。
二人が特別、という錯覚に陥らせることができます。



それと、
近くに寄ると、変なにおいがする・・・と書きましたが、
これはきっとフェロモンです。

あ、これは冗談です。すいません・・・。


いろいろ書きましたが、
田中くんがどこまでわかってて行動しているのかは謎です。

おそらくわかってないと思います。

逆に、「意識的にやってないところ」がすんなり人を
惹きつけちゃうのかもしれませんね。


クリックしていただけると田中の励みになります(笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ
こんばんは、紫音です!

いきなりですが、2分間だけ紫音にください♪
そして、これ↓を見てください。愛に癒されます・・・。

1分20秒付近を見逃さないように(o>▽<)



ちゃんとした記事はまたすぐに更新しますね~。

癒された方は、クリックお願いします☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
おはよーございます(o>▽<)紫音はこれから寝ます!

ただいまの時刻・・・朝「6時13分」


お外では、小鳥さんが・・・ちゅんちゅんいってます(汗)


そうそう。
紫音の友達に、ちょーキモイ男がいるんですが・・・
(紫音と同い年です)



何がキモイって・・・

○ まず顔がイヤ。なんかコ○リコの田中を超ブサイクにした感じ

○ ファッションがイヤ。絶対コムサしか着ないらしい。
(・・・コムサ自体は好きなんですけど、似合ってないから嫌)

○ しゃべり方がイヤ。舌ったらずな感じの甘えたしゃべり方

○ 噂話が大好き。しかも口が超軽い

○ そんななのに、すっごい自信過剰!!最悪・・・

○ 近くに寄ると、変なにおいがする
(なんだか、何故だか汗と湿布が混じったような強烈なにおい)


と、まぁ・・・・
こんな具合で、紫音はとっても嫌!生理的に嫌なんです。

仮に彼の名前を田中くん、としましょう。
(コ○リコの田中似なので・・・)


そして、その田中くんにまつわる・・・・・


驚愕の事実が!!!


( ̄▽ ̄;)・・・・・。




なんと、田中くん・・・なぜかモテるんです。


いや・・・。

紫音の勘違いだと思いたかったのですが。
実際にモテるんです!


( ̄▽ ̄;)なぜだろう・・・・(汗)



紫音がおかしいのかと思って、
紫音が仲のいい女友達4名に話したところ・・・


4人全員が「ありえない!」と口をそろえてました・・・。



よかった・・・。紫音だけじゃなかった・・・。



と、まぁ。それは良かったのですが、彼がモテるのも事実(汗)


実際に、「田中くんのこと好きなんだよね・・・」という
信じられない相談を受けたことも2度あります。


実際は、もっとたくさん田中ファンがいるのでしょうが、
紫音が田中嫌いなのも有名になっちゃてるので、
きっと紫音には相談してこないのだと思います・・・・(笑)


そうとは知らず、紫音は


「田中、超きもい( -д-)」

なんて、いろんな人との会話の中で言っちゃってました。

きっと、たくさんの敵を作ったに違いありません。



それは別にいいのですが(いいのか?!)、
この田中くんがモテる理由。

これって、興味ありますよね??

紫音は相当あります。めちゃくちゃ興味あります。



というわけで、現在解析中です(^▽^;)

現在40パーセントくらいは解析できましたが、解析完了したら
またお知らせいたします(笑)



クリックして頂けると解析ペースが上がります☆(笑)
人気ブログランキング
恋愛ブログ

こんばんは(o>▽<)紫音です☆
今日は、読者様からの相談(質問)にお答えします!!

--------------------------------------------

>いつもは延長15分してましたが今日は僕はしませんでした。
すると、いつもは帰りに指名割引券をくれるのですが
今回はくれませんでした・・・。 
これはもう、あなたにはきてほしくないということですか?

--------------------------------------------

■こたえ

そういうときあります。忘れちゃうときあります(汗)
女の子も、人間です・・・。うっかりはあります。

こういうのは、心配しなくって大丈夫ですね。

もしくは・・・、
指名割引券は延長してくれたお客様だけにお渡しするもの、
とかそういうことはありませんか??



ちなみに、

名刺をくれなかった( ̄▽ ̄;)

と言って、ショックを受ける方が結構いるようなのですが、
それもほとんどが「うっかり」です。

楽しすぎて忘れちゃうこともあるくらいです(笑)

風俗では、そんなに気にしなくってOKです。



・・・とは言ったものの、たま~に
「このお客さん・・・もう嫌だな」って方には
名刺あげないことはあります。

あ、あとは家庭がある方とか、彼女さんがいる方には
できるだけあげません。

本人が「大丈夫!」って言っても、バレる原因を
わざわざ持って返らせることもないので・・・(汗)


結構、あるんですよね。
奥さんにばれた!彼女にばれた!!ってね(^▽^;)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
こんばんは(o>▽<)紫音です。
お待ちかね(?)メールシカト対策です!!

前回の記事で、メールを返信してもらえない原因を書きました。

記事を読んだ方、数名から「反省しました・・・」という
メールをいただきました。

反省ありがとうございます(´∀`*)

反省することは大事です。


さてさて。

女の子が、あなたからのメールをスルーするとき、
こんなことを考えてますよ~!
・・・というのを前回いくつか挙げましたが、
今日は、その原因に対する対策をひとつづつ考えていきましょう♪

-----------------------------------------------------

○ 別にこの人なら・・・いいや・・・と思ってる。

対策⇒ この場合は・・・、
「どうでもいい人からもらったメール」
イコール
「どうでもいいメール」にされてます。
そして、実際・・・そのコが興味ないことを送信したりしてます。
どうでもいい人からもらった、興味のないメール・・・。

どうですか??これ。
最悪ですね・・・( ̄▽ ̄;)

自分が送りたいこと。を送るのをやめてみましょう。
たいていの場合、自分が送りたいことを送るのがメールです。

でも、シカトされては仲良くなるチャンスもありませんね。

自分が送りたいこと、を送らない!

これで、メールの内容が少しレベルアップします。

-----------------------------------------------------

○ あなたとのメールが、楽しくない。(興味が無い)

対策⇒ 楽しくないんです、おもしろくないんです!
楽しくないメールは苦痛でしかありません。
返事を打つのも、なんだかめんどくさくなります。

では、どうしたら女の子が楽しいと感じるのか( -д-)ノ

1 前向きになれるメール
2 女の子の話を聞いてあげるメール
3 色気のあるメール

こんな感じです。
ん~。3番はちょっと難しいですかね?
一番簡単なのは、女の子の話を聞いてあげるメールに切り替える。
これだけで、ぐんと返信率がUPしますよ♪

-----------------------------------------------------

○ しつこいメールにうんざりしてる。

⇒ これは、超簡単な話です。
しつこくしなきゃいいんです・・・(苦笑)

意外に、送信してる本人は「しつこい」ということに気付いていない
ということが多いんです( ̄▽ ̄;)

相手のことを好きな気持ちで必死になってしまうんですね。

目安として、
「同じ内容のメール(誘いなど)は1週間以上は間隔をあける」
「返信がこないときに、再度メールするのは翌日にしましょう」

-----------------------------------------------------

○ すっかり返信するのを忘れてる。(ただのうっかり)

⇒ これは、正直あります・・・。
忙しいときとか、「後で返そう」と思って、すっかり忘却。
メールって、一回開いちゃうと「メール来てますよ~」のマークが
消えちゃうじゃないですか?!
原因は、それです。
そして、どんどん新しいメールが来ると、余計に埋もれていきます。

この対策としては、「件名」を入れる。
これが意外に、いい働きをしてくれます(o>▽<)
目につきますからね・・・。

-----------------------------------------------------

○ 返信するほどの内容じゃないな、と思ってる。

⇒ これは、簡単です。
相手が「答える」メールを送信しましょう。
とにかくメール文末には「?」をつけましょう!!

-----------------------------------------------------

○ 単純にめんどくさい。

⇒ 残念です。これは、メールではどうにもなりません。
あなたもありませんか?
「メール返信めんどくさい・・・寝たい・・・」ってときとか。
女の子のタイプが、このタイプだとわかっているのであれば
対策としては、「返事はいつでもいいよ♪」という一言を
付けてあげましょう。
これだけで、後日返信が来る確率がUPです!

日数が経っちゃってると、「いまさら返信しても意味ないかな」
とか思うものです。

そこに、「いつでもいいよ」とあれば、返信しやすくなるんです☆

-----------------------------------------------------

○ 誘いを断る理由を考えてて返信できない。

⇒ 上手に断れないコ(断り慣れてない)に多いパターンですね。
お誘いのメールをしてみて、明らかに返事が遅いぞ・・・
というときには、逆に「もし忙しかったら今度でいいよ」って
あなたからメールしてあげるのも優しさです。

きっと、そのメールには返事が来るでしょう(´▽`)

-----------------------------------------------------

○ 答えに困るようなメールが来たとき。

⇒ 答えずらい質問はやめましょうね・・・。
できれば、はじめのうちは「YESかNOか」で答えられる質問に
しておきましょう・・・。

「YESかNOか」で答えられるモノは、答える側も
うんと答えやすくなります。

あ、でも・・・
「オナニーはするの?」なんていうのも「YESかNOか」で
答えられますが、普通の女の子は答えに困るのでやめましょう。(笑)

-----------------------------------------------------

というわけでした(o>▽<)

ちょっとでも、あなたのお役に立てれば嬉しいです!!



クリック応援していただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
こんばんは(o>▽<)紫音ですよ~。

最近、風俗ネタばっかりだったので・・・
ちょっと、一般恋愛のお話もしましょうね(苦笑)


まぁ、なんて言いますか・・・
よくある話なんですが・・・。


女の子にメールしても返ってこない!

こんな経験って、多いんじゃないでしょうか??

実際、紫音のところへ来る相談メールでも、
こういうの多いです。


では。

なぜ、あなたのメールがシカト(もしくはスルー)
されてしますのでしょうか!?

女の子がメールを返さないとき、理由はいくつかあります。


○ 別にこの人なら・・・いいや・・・と思ってる。

○ あなたとのメールが、楽しくない。(興味が無い)

○ しつこいメールにうんざりしてる。

○ すっかり返信するのを忘れてる。(ただのうっかり)

○ 返信するほどの内容じゃないな、と思ってる。

○ 単純にめんどくさい。

○ 誘いを断る理由を考えてて返信できない。

○ 答えに困るようなメールが来たとき。


・・・と、まぁこんな感じです。

他にもいろいろと事情はありますが、ほとんどがこのパターン。


心当たりはありませんか??


もう一度、自分のメールを見直してみましょうね(*´Д`*)


そして・・・
この対策は、また後日(o>▽<)お楽しみに!!



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
こんばんは(o>▽<)紫音ですが・・・

今日のタイトル。
そうです・・・

19歳のときに付き合ってた彼氏が偽名でした・・・。


しかし、本当の名前も知りません。

家に遊びに行った時も
彼が郵便物をこそこそ隠していた、あの行動は・・・

そういうことだったんですね、はい( ̄▽ ̄;)


なぜ偽名だったことが判明したかというと、
・・・・そこはちょっとありえないくらいドロドロなんで、
今回は伏せさせていただきます(苦笑)


でも、自分がお付き合いしてる人のこと

「この人・・・偽名かも・・・」

なんて、普通は誰も考えません。考えたくありません。


あ・・・
風俗嬢とか、キャバ嬢さんとお付き合いすることになったら
もしかしたら・・・、
「偽名だった!」なんてこともあるかもしれませんね。


実際に、紫音はお客様にしつこく本名を聞かれたときには、
めちゃくちゃ普通っぽい名前を名乗ってます(汗)

そうです、本名も嘘ついてます。


・・・紫音のお客様、ごめんなさい(;´Д`)

みなさん、「本名が聞けた!」と喜んでくださっていて
それを見てると、なんだか申し訳ない気もしますが仕方ないです。

そして、これってよくあることなんです。


あなたも、もしかしたら・・・
「さらに嘘の名前」を教えてもらってるだけかも!?
気をつけてくださいね(*´Д`*)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
こんばんは(o>▽<)紫音です☆

そういえば、9月1日から、
エヴァンゲリヲンの映画始まりましたね!!

紫音はチケットがあるにもかかわらず、まだ観てません。
早くみたいです・・・(;´Д`)

そうそう。
なんだか、男性(お客様)は、風俗で働く女の子って
華やかで、特別なイメージを持ってるみたいなんですが・・・

実際、全然違います(汗)

夢をぶち壊してたらごめんなさい・・・。



借金があるのも、この業界あたりまえです(汗)

電気が止まったり、携帯が止まるなんて普通の出来事です・・・。

出勤するための交通費すら無くって、
お店に交通費を振り込んでもらって、出勤するコもいます。

お客さまには見せないけど、
本当に大変な生活をしてる女の子ばかりです。

男性が思うほど、華やかな世界ではありません。


風俗で働いてる女の子に、

「なんでこんな仕事してるの?」

とか、お客様がそんなことを聞くのは最低です。

あ・・・でも、聞いたところで、
なんとかしてあげられる自信があるならいいと思います(´▽`)


みんな、イロイロ事情があるんです。
きっと、あなたの想像を絶する事情です(汗)

たぶん、聞かないほうが
「夢のある時間」を共有できると思いますよ。(笑)


クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ

こんばんは、紫音です(o>▽<)

なんだか、最近涼しくなったり暑くなったりで、
体調崩しやすくなってるので、気をつけてくださいね♪

・・・なんて言ってる紫音は、おととい熱が出ました(汗)

今は、めきめき良くなってます(;´Д`)ふー
よかったです・・・。

あ、なんだか個人的な話しちゃってごめんなさい・・・。


紫音のところにくるメールは、「風俗嬢に恋しました」
というものも多いのですが、はじめてメールくださる方って
ほとんどの方が・・・


>風俗で、女の子に恋したなんて言うのは、
経験が少なかったり・・・、
遊び慣れてない男の戯言だと思っていました。
自分は疑似恋愛で割り切れてるつもりだったのですが、
どうやら自分もそのヘタレだと気付き、軽くヘコんでます。


こんな感じの文章を付けてきてくれます。

でも、紫音は・・・

べつに「ヘタレ」なんて思いません♪

大丈夫です。

男と女なんだから、
どこでどんな風に気持ちが引き合うかなんて誰にもわからないし、
止めることだって難しいですよね。


ただし!!

風俗遊びをするなら、「擬似恋愛」と割り切ったほうが
お客様(男性)はツライ思いをせずに、
純粋に楽しい時間を過ごせると紫音は思っているので、
そういった意味で「擬似恋愛」と割り切ってほしいな、
とは思っています。

結局は、女の子はお仕事だからね・・・。


でも、そんなことわかってても「好きになっちゃった」って場合には
全力でアドバイスしていきます(o>▽<)

風俗を、「出会いの場」とするか「遊び場」とするかは、
あなた次第ということですね(´▽`)♪


あ・・・
ちなみに、紫音の友達はお客様と結婚しました☆

「絶対こうだ!」というものは無いんですよね(*゚∀゚)


クリックしていただけると紫音が喜びます☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
