18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


こんばんは (´▽`) 紫音です。
今日は、なんだか涼しい一日でした~。

今って、学生さんとかは、もう夏休みですよね?

いいな~☆
いっぱい遊んでくださいね!!

そして、せっかくの夏なんだもん!


お目当ての女の子と、デートしたいですよね☆
そりゃ、そうですよね ヽ(#`Д´)ノ


だけど、誘ってみても

「最近、忙しくて・・・無理かも。」なんて断られたり
してませんか???

え?

してる?? (汗)

「忙しくて」っていう、断り方って・・・
実は、断りやすいから使ってるだけであって、

本当はそんなに忙しくなかったりします。


特に女性の場合ね。


断られたときは、

「え?じゃあ、いつならいいの??」とか
「少しだけでも時間とってもらえない?」とか
そういった相手を責めるみたいなことは言っちゃ駄目。

余計に離れていきます・・・。

片思いのときに、そんなこと言っちゃったら、
振られるまで秒読みです ( -д-)ノ


じゃあ、なんて言えばいいのか。


それは・・・

「こちらこそ、いきなり誘っちゃってゴメン。」
って謝るのが効果的です。

謝られると女の子は、

「えっ・・・そんな、あなたは悪くないよぉ」
っていう気持ちになってきます。


そんな気持ちになってもらうことで、
少しだけ、あなたに歩み寄ってもらえるんです。

こうなれば、女の子から

「○日以降だったらいいよ」とか言い出すこともあります。

それが無くても、次回のお誘いに乗ってくれる可能性が
少しアップしますよ☆



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
女性が、男性を見て「萎える」瞬間って、いろいろあるんですが。

今日は、その中からひとつ。


お金がらみはスマートに。

この意味わかりますか??


借金するなら計画的に!! とか
女性に食事は、おごるものだ!! とか

そんな意味ではありません ( -д-)ノ



男性が、財布の中身を見ながら悩んでる姿はカッコ悪い!!

そして、お会計のときにモタモタしてるのもカッコ悪い。


小銭出すのに、1分もかかるなら札で払ってほしいです・・・。

お金がらみで、モタモタしてる男性は大抵、

恋愛でもモタモタしてます。

大切なものを扱うときに勢いが無いんですね。

どこか自信なさげ・・・。


多少、無理してでもいいから、少しスマートな振る舞いを心がけると
いいと思いますよ (´▽`)



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
こんばんは、紫音です(´▽`)

紫音、風俗嬢として長いことやっていますが・・・
断りづらいお客様のタイプ。というのがあるんです。

それは・・・

かわいそうなオーラが出てる人

はぁ (((( ;゚д゚))) ??
って思われるかもしれませんが、実際断れないんです。

たとえば、どんなときか??

○メアド教えて・・・といわれたとき

○外で食事したいと言われたとき

など・・・。


通常の恋愛(風俗以外)とは、ちょっと勝手が違うのが
風俗業界での恋愛。

強気なお客様より、ちょっとだけ哀愁ただよってるくらいのほうが
風俗で働いてる、仕事モードの女の子の心を掴みやすいです。

ただし、それは断りづらいだけ!


断れないだけなので、
「わぁ~こんな素敵な人に誘われて嬉しい♪」
とかでは、ありません。

ただ、断られるよりも前に進みやすいんです。

メアドをゲットしてしまえば、次の段階での努力ができる。

店外デートをしてしまえば、次の段階が見えてくる。


嬢とメールするときや、店外デートのときも
哀愁ただよわせてると、間違いなく引かれます。


まず、第一段階として、
風俗嬢に「断られにくい方法」ということで、
頭の片隅に置いといてくださいね♪



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
紫音が風俗のお仕事もまだ初心者だった、18歳の頃。


紫音は、初めて会ったお客様に対して、とにかく・・・

質問攻撃!!でした。


「どこから来たんですか?」

「どんなお仕事してるんですか?」

「お休みの日は、どんなことしてるんですか?」

「趣味は何ですか?」

「映画とか、観るんですか?」 ・・・・etc


でもね、これじゃ全然ダメなんです。
今思うと、すっごく反省します。(汗)

せっかく、相手のことを知ろうとしてるのに・・・、
少しでも近くに行こうとしてるのに・・・、
最初から「質問攻め」では、相手はなんだか

職務質問されてる気分になってきます。


あなたも、昔の紫音と同じことしてませんか??

好きな女の子のことを知りたいがために、質問攻めしてませんか?


じゃあ、そんなとき、どうしたらいいでしょうか。


今の紫音は、お仕事でも「質問攻め」はしていません。

でも、ちゃんと情報は聞き出せているんです (*・ω・)ノ


普通の会話の中に質問を入れて、

誘導しながら聞き出すんです。


たとえば、「休日は何やってるんですか?」を聞き出したいとき。



紫音 「わ~♪、すごい筋肉ですね~♪何かやってるんですか?」

お客 「うん、毎週ジムに通ってるんだよ。」

紫音 「あ!もしかして、何かスポーツやってるんですね!」

お客 「高校のときから、サッカー部でさ♪
    今も、会社の仲間とチーム組んでて、来週試合なんだ」

紫音 「そうなんですか!頑張ってくださいね♪」

お客 「うん!ありがとう、頑張るよ~。」

紫音 「紫音、運動苦手だから尊敬しちゃう~。
    私、ちょっとボーリング行っただけで
    すぐ筋肉痛になっちゃうんですよ~」

お客 「あはは~」



と、こんな感じで

休日はサッカーをやっている。

ということが、読み取れます。

さらに、高校時代の部活はサッカー。と、いうこともわかります。


会話の中で聞き出せば、すごく自然ですよね。

これを、「質問攻め風」にすると、


「休日は何してるんですか?」

「部活は何に入っていたんですか?」

「運動は得意なんですか?」


と、こんな嫌な感じになってしまいますね (TДT)


会話が続かなくなると、質問攻めになりがちですが、
質問だけを相手にぶつけないように、気をつけてくださいね♪





クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
最近、一日一食の紫音です (・∀・)つ
早くも夏バテか!?
・・・と思いきや、よくよく考えてみたら最近涼しいし、
絶対違うね。(汗)

もうすぐ8月。

いよいよ夏本番!
に、なってくるので、お体には気をつけてくださいね♪


本番。といえば、

ヘルスでは本番禁止です!!


・・・でも、やっぱり・・・というか・・・

・・・仕方ないというか・・・ (((( ;゚д゚))) 



本番強要は後を絶ちませんね。(汗)


紫音なんかは、軽くかわしてしまうのですが、
新人さんを狙って、本番強要するお客様もいるようで・・・


そんな想いをした新人さんが泣きながら

『もう、コワイから辞めたいです・・・』

なんて言ってるのをよく見ます。


かわいそうです (#゚Д゚)=○ 

新人狙いは、やめていただきたいです・・・。

せっかく、カワイー♪嬢が風俗業界に入ってきても、
そんなコワイ想いをして辞めていくなんて、お客様にとっても
悲しい出来事のひとつだと思います・・・。(泣)


本番強要は、新人さんには禁止です!

っていうか、ベテランにも禁止です!!(汗)


ちなみに、せっかくのブログなんで・・・・

説教ばかりでも仕方無いので、ちょっとだけちゃんと書きます。

メモの用意を.。゚+.(・∀・)゚+.゚



風俗嬢が嬉しくなる褒め言葉。

(そして、よりよいサービスが受けられる言葉)


第3位  かわいいね♪

これは、風俗嬢は言われ慣れてるように思われているため、
意外に言わない人もいるようですが、かなり効きます(笑)
普通に嬉しいものです。


第2位  きれいな肌だね~♪

どんなにベテランでも、嬉しい言葉!!
万が一、あまりキレイじゃなくっても言ってあげてください。
少なくとも、あなたよりはキレイなはず (((( ;゚д゚))) 
この言葉を言うことによって、女の子が少し大胆になれます。
裸を見せる抵抗を少なくする言葉なんですね。
特に、初心者の風俗嬢に効きます。


第1位  上手だね、こんなの初めて!

風俗嬢です。プロ意識はあります。
それでお金もらってるんですからね・・・(*゚∀゚)
なので、正直この言葉が一番嬉しいです。
初心者の女の子に聞いたところ、嬉しいのはダントツこの言葉。
そして、ベテラン紫音ですら嬉しいものです(笑)

もうひとつ、嬉しいポイントは『こんなの初めて!』というところ。
普通の嬢は、みんなライバル意識があります。
一番になりたい!
だけど、みんながどんな風にサービスしてるのかわからない。
だから、お客様から褒められることによって、
『ライバルに勝った感』が得られるんです (´∀`*)




せっかくの時間を、よりよいものにしてくださいね♪
 


クリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
 
テレビを観ていたら、おもしろい番組がやってました♪

どうやら、恋愛スピリチュアルがテーマ (*゚∀゚)っ
興味津々の紫音♪(笑)


観ていて、おもしろいことに気付いたんですよ・・・。


あ。コレ、仕事で使ってる・・・

紫音は、スピリチュアルとかって専門ではありませんが、
お仕事をやっていく中で

『これは、効果があるな~ふむふむ。』
ってな感じで、使っていたテクニックが『法則』として
番組内で取り上げられてました (*・ω・)ノ


その中のひとつが・・・


同調の法則!!!


これは、相手に親しみを与える・・・とか
気が合うなぁ~、と思わせるのに効果を発揮します☆


え?


やり方ですか?





相手の真似っこするんです。

言葉ではなく、身振り手振りを真似します。


相手が足を組んでいたら、あなたも足を組む。

相手がほおづえをついていたら、あなたも・・・

相手がタバコに火をつけたら、あなたも・・・



不思議なことに、真似してることは気付かれません。

でも、意識していなくても、
なぜか『打ち解ける』のが早くなります。


同調の法則を使っているときと、
使っていないときでは、打ち解けるのにかかる時間が変わるんです。


紫音は、お仕事でも効果を感じましたっ♪

もちろん仕事以外でも、使ってます。
っていうか、最近はそれが『クセ』になってます(笑)



おもしろいので、試してみてくださいね (・∀・)つ




クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

以前、メルマガでも少しだけ触れましたが、
風俗で働く女の子は、異常なまでに

私だって、普通の女の子なんだから!

と、いうプライドが高いんです。


風俗嬢とお付き合いしたいです・・・。
といった相談メールが大量に紫音のメールボックスには届きます。

紫音にメールを出すときに、表現として
『風俗嬢と・・・』って使うのは良いのですが、
おとしたい風俗嬢を『風俗嬢という特殊な女性』
という風には扱っちゃダメです。


そんな風に見ていることは、女の子は敏感に感じ取ります。

そして、
『この人はお客様』という見方が動くことはなくなります。


風俗嬢とお付き合いしたい場合は、

あなたが『お客様』という囲いの中から、
一歩でも出ることができなければ無理です。


それは、女の子の心の中の動きの問題になってくるので、
難しい部分ではありますが・・・

まず、お客様のあなたが女の子を
『風俗嬢として特別視しない!』ことが第一歩です。


正直、
ヘルスの箱の中だから・・・
お金を払わないと会えないから・・・
時間制限があるから・・・

そんな条件の中だから、
なんだか良く見えてしまうだけ、ってこともあります。


それは、もうすでに
『風俗嬢として特別視している』状態に、はまってます。



・・・・(TДT)


そんな状態のお客様の特徴は

この仕事も理解して応援するから!


と、言います。

風俗の仕事を辞めさせようとはしてくれないんです。


女の子としては、そんな気持ちの人とは付き合いたくありません。
もっと、愛してくれる人募集!なんです(笑)

愛に飢えてる子が多い業界だから余計にね・・・。



紫音も、そういうお客様をたくさん見てきました (`・ω・´) 




風俗嬢の君が好き♪

なんていう状態だけは、避けたいものですね。





クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング


久々に、紫音の相談室です♪


【ご相談メールがきました】

こんにちは、紫音さんいつもブログ見てます^-^
僕は17歳の高校三年生です。
最近ちょっと気になる女の子がいます。
その子とは話したことないんですが今度友達と男4人女の子4人で
遊ぶことになりました。
何を話せば女の子の心を掴めるのでしょうか?
よろしかったら教えてください。お願いします。

===============================================

【紫音のお返事】

こんにちは。紫音です☆
メール、どうもありがとうね(´∀`*)

早速、質問の答えといきますか!

女の子と何を話したら心を掴めるか。ということですね。

まず、意識してほしいのは
「共通点を認識させよう!」
「小さな約束をしよう」ということです。

相手と、自分の共通点を探して、会話を膨らませます。

たとえば、自分も相手も「猫好き」だということがわかったら、
「俺も好きでさ~。可愛い猫のポストカードがあるんだ!今度、あげるね♪」
のように、先の話につなげるんです。

ここ大事です .。゚+.(・∀・)゚+.゚


小さな約束をすることによって相手の女の子は、
「猫」を見るたびに・・・・、
あなたのことを無意識のうちに思い出すようになります。



「猫」が好きなら、猫関係のものを見る機会も多いはずです。



そのたびに、ふっと思い出してもらうだけで、
会っていない間にもあなたのことを無意識に思い出すことになります。



それって嬉しくないですか?



しかも、その効果は意外なほどにあるんです。
無意識のうちに、親近感が沸いてくるんです!!





紫音も、お仕事で使うテクニックのひとつです。
ぜひ、試してみてくださいね♪


===============================================

クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング


タイトルを見て、
『え?なんで?何でもできるなんて、すごいじゃん』
って、思ったアナタへ (*゚∀゚)っ

何でもできる男性ってね・・・、
やっぱりそれなりの自信があったりするんですよね。

実際、何でもできる人なんて・・・

もし、いたら・・・神!!(笑)


人間なんだから、何でもできるなんて無理。不可能。

何かひとつのことが、すっごい優れてる人はいるけど・・・。


たとえば、オリンピックの陸上で金メダルをとっちゃうような、
そんなスゴ~イ人でも、ピアノ弾かせたら・・・

きっと全然弾けないでしょう。


そういう人って、ピアノ弾いてる暇があったら、走ってる(笑)
そんな暇あったら、筋力トレーニングしてる。

だから、金メダルなんて獲れちゃうんですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚


何が言いたいか。って言うと、

何でもやろうとすると中途半端

何かひとつでも輝けるものがあると、
不思議なことに、人ってどんどん前進できるんです。

だけど、何でも中途半端だと、自信も持てない。


恋愛では、そういう部分がすご~く重要なんです。

そして、逆に・・・

なんでもできる男はなぜか彼女ができない。


お付き合いするときって、誰でもそうだけど・・・
自分が引け目を感じるような相手とは、一緒にいても
楽しく感じることができないんです。

何をするにもコワくなっちゃう(TДT)。

あなたも、そう感じたことありませんか?


要は、バランスが大事。

何に対しても胸を張れないのも困りもの・・・。
何に対しても自信過剰なのも困りもの。



クリックしていただけると励みになります☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
女の子って、いつもニコニコしてる子は可愛い ( ゚∀゚)☆


男性も、いつもニコニコしてる人は・・・
なんか安心。(笑)

『いつもニコニコしてて、いい人だよね』
って言われるんです (*゚∀゚)っ


だけど・・・


いい人。で終わる確立が高い!!


なんでだろう。う~ん??


  ↓

  ↓


風俗でも、初めて会ったのにもかかわらず、
終始ニコニコしてるお客様って、こっちとしては安心。

ふむふむ。やさしそうな人だな~、とか
あ~。いい人でよかった~、とか思います。


だけど・・・。実は・・・。


ずっとムスッとしてるお客様の・・・

笑顔が見れたときのほうが嬉しい。


そんな人の笑顔が見れたとき、ちょっとドキっとする。
そして、印象にも残るんですよ (´∀`*)♪


なんていうか、たまに見せる笑顔にやられるっていうか(笑)



風俗じゃなくっても、同じ。

いつもは、すましてるのに・・・クールなのに・・・
もっと言ってしまえば、冷たそうなのに・・・


たまに見せる笑顔が素敵!


これって、女の子がよく言う
『ギャップに弱い』っていう法則に当てはまるんです。


だから、べつに無理にニコニコしてる必要ってないんです。

いつも媚びてる男より、普段はクールなオトコのほうがモテる。
女の子が感じる『オトコの魅力』って、
ふとした、さりげないトコロにあるものなんです♪


いつも、無理するのなんて疲れちゃいますよね。
無理する必要なんか、ないんです .。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも、ムスっとしてなさい!
・・・なんて意味ではないので、誤解なきよう・・・。



クリックしていただけると紫音の励みになります☆

人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング

いや・・・。なんていうか (*゚∀゚)っ

見える努力をしましょうね☆

ってことです、はい。


日本人の美学みたいなもので、


見えない努力をするモノは報われる。


な~んて言われてますが、恋愛においては

まずは相手に見える努力をしよう!!

ということを、おすすめします。



お付き合いが始まったら、お互いのことがわかってくるので
見えない努力をすることによって、

『あ・・・この人、いつも私のこと考えてくれてるんだ♪』
なんて、愛が深まること間違いなし!ではありますが、
まだ仲良くなれてない状態で、見えない努力をしても・・・


正直、気づかれてません!(泣)

そんなにあなたのことを知ろうとしてない状態や、
あなたに興味が無い場合は、
見えない努力は無で終わります・・・。(TДT)

悲しいです。がんばっても意味ないなんて、悲しいです。



まずは、相手に見える努力をしましょうね。

頑張ってる自分を、アピール!


頑張る人を見て、悪い気はしないものです (´∀`*)



クリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
風俗の延長料金をご存知ですか?

相場は、30分9000円~10000円です。

1分あたり、300円~333円ってことですね φ(.. )


ここまで、計算する人もいないかもしれませんが・・・

風俗に遊びに来て、帰り際にダラダラする人って多いです。

離れたくないのか、ギリギリまで粘りたいのか、
理由は様々ですが、女の子からしてみれば困るんです。

時間を守れないと、お店にも怒られる。

次のお仕事が入っているときには、ギリギリになってしまうと
少しも休憩がとれない ('д` ;) 

ほかのお客様にも迷惑をかけて、謝るのは女の子。

そして、1分300円!!
タバコが買えます。w


ダラダラしたい場合は、サクッと延長してあげてください。
そこまではできない、って場合にはサクッと帰りましょうね♪

ちょっとしたところで、あなたの印象はぜんぜん違ってきますよ~。

