18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


え?風俗嬢って、難しいですか?

最近、そんな相談メールをよくいただきます。

今日は、なんと!!

風俗嬢に嫌われる方法をお教えしましょう (゚∀゚)ノ


もちろん、あなたが風俗嬢に嫌われる為ではありません。(汗)
前向きに参考にしてください。。。


しつこい客は嫌われる


これって、当たり前のようですが、意外にしつこい人多いです。

そして、嫌われる理由はいくつかあります。

めんどくさい

風俗は時間イコールお金

優しく断るのってすごい疲れる

風俗嬢だって、
『断ったらカワイソウだな~』とかも思ったりするのですが、
正直、お店とお客さんの間で板ばさみなんです。

女の子がお店側に対して、
罪悪感を抱いてしまうような言動はつつしみましょう。


断るのがめんどくさくなったり、疲れてきたりすると

出入り禁止客リスト

に追加されちゃうことも、おおいにあります。

お店は女の子の味方&女の子第一!!なので、

働いている女の子が、

『あのお客さん嫌だからもう出勤したくない~』
とかボソッと言い出したものなら、
あなたは即、出入り禁止になるでしょう。

かなしいですね・・・。

会えなくなっちゃったら、どうしようも無いですしね (泣)


しかも、出入り禁止になっても、本人気付いていないことが多いです。

お店は
『あ~、予約でいっぱいです』 とか
『今日、お休みになっちゃたんですよ~』 とか
そんな感じで断ってきますので。

心当たりが無いことをお祈りいたします ((((;゜д゜)))

とにかく、プレイに関しても何にしても、
しつこいのは絶対ダメ!!

もう一度、遊び方を振り返ってみてくださいね★

――――――――――――――――――――

応援クリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング









Σ(゚Д゚;

今日は、まずひとことだけ失礼します。

おせっかいは嫌われる。


 

やりすぎ、は嫌われます。
魅力的には見えません。

完璧を求める男性は、完璧なんかになれません。


親切と思ってやっていることが、
本当は相手にとって、迷惑かもしれません。

親切のつもりでやっていることは、
本当は 『自分の為』 ではないですか??


相手が何を求めているか。

相手の気持ちを一番に考えるのは、
人間であればすっご~く難しいことです。

まず、一番に自分のことを考えますからね (汗)

そんなことない!!

という、あなたに質問です。

『この人、ほんとに私のこと好きなのかしら??』

『この人は、ちゃんと私を守ってくれるのかなぁ。。』

『一番じゃなきゃ嫌!特別じゃなきゃ嫌っ!!』

『この男は、どんだけ~?』 w


これ、女性の真の心の内側です。。。

こういうとき、女性によってやり方は様々であっても 
『男を試して愛をはかる、男の価値をはかる』
ということを実行する女性は意外に多いんですよね。。。

心あたりありませんか??
あ、試されたことあるかも、っていう出来事。

『なんでそんな無理難題を。。。』 とか

『言ってること矛盾だらけなのに、なんとかしろって言われても(泣)』 とか。

はっきり言って、女性もわかってます。
変なこと言ってるのもわかってます (汗)

そして、男性は気付かぬうちに疲れ果てます。。。(>_<)

かわいそうです(泣)

ほんとうに困った話です。困ったちゃんです。

しかも!!一番攻略しにくいのが、
男性が気付かないように、試してるとき。

あなたは、女性の満面の笑みで試されてます。
おー、こわいこわい。

では、それはどんなときなのか。。。

 ↓

付き合う前。

付き合った直後。

別れを考え始めたとき。


『え?なんで、いきなり別れたいとか言われちゃうの?』 とか
『ええ?!昨日まであんなに好意的だったじゃん。。』 とか
そんなときは、あなたは『試された結果、NGだった』というパターンなのです。

悲しいですが、わかりやすいですね。。。

では。そういうとき、どう対処すればいいのか??
はたして女性は、本当はどうして欲しいのか。 (謎)
  
  ↓
  
  ↓

あっ。はい、謎のままじゃ困りますよね (*´д`)

とにかくできる限りのことを実現してあげるのが一番いいのですが、
実際のところ、そんなに何でもかんでもできるわけではありません。

男性だって人間です。

限界はあります。

まず、女性は本当は何が欲しいのかを考えてみる。

わかりますか?


最近、朝方なんだか夜型なんだか
謎に包まれてきた紫音です Σ(゚Д゚;


■メルマガ第3号より抜粋■

今日は少し風俗関連のお話もからめてみようと思います。


Q.恋愛でみんなが苦労してる
(めっちゃ頑張ってる)部分って何でしょーか?



はいっ、そうです。



『お目当てのコとお付き合いするまでのアレコレ』

そして、もうひとつ超頑張っちゃうのが。。。

『エッチに持ち込むまでのアレコレ』 ですね☆


可愛いあの子とエッチなことしたーい!!

いや。むしろ、


させてくれ!頼む!w


っ思うのは、男として当たり前の感情ですよね♪
(たぶん)

そのために、すごい勢いで頑張るのが男性です (*´д`*)!!!
(たぶん)


○ お財布に多少無理をさせても、
  素敵なレストランに連れていったり。。。

○ カッコいいトコ見せようと、頑張ってみたり。。。

○ 優しい言葉をかけてみたり。。。

○ 毎日一生懸命メール打ったり。。。

○ ちょっとくらいのわがままなら我慢したり。。。


((((;゜д゜))) みんな一生懸命頑張ってます。


実は、ここ最近。。。

『風俗嬢の女の子との件で相談です。。』
というメールが、紫音のところにいっぱい来ます。

お返事できてない方いたら、苦情ください。。
すぐに返信いたします(汗)


それで。。。

よくある内容は、

『女の子のことを好きになってしまいました。。。
そのコは俺といると安心するといってくれます。
会えてよかったと言ってくれます。
もしかして、このコは俺のこと好きなんでしょうか?
そう思っていいのでしょうか?』

という類のものです。。。


通常、お目当てのカワイイ女の子と、手をつなぐ。。。
それだけでも、かなりの時間と努力を必要とするものですよね。

ましてや、抱き合ったり、キスしたり!?

風俗以外の環境では、相当頑張った結果に、
そんなことができたら、

「うおー、ついにやったぜ。」

って思えますよね。

しかーし。


紫音ですヾ(^▽^)ノ
なんだか本格的に暑くなってきましたね~(汗)



『メルマガ第2号より抜粋』

前回の大事な部分のおさらいを少しだけ。。。


♂男性が描く「理想の男」ってどんな感じですか?


・ かわいい彼女がいる

・ もてる、人気者

・ 車、バイクに詳しい

・ 仕事ができる

・ セックスがうまい

・ 筋肉もりもり         

・・・etc



では、

♀女性が描く「理想の男」とはどんな男性像でしょうか?


・ 優しい、思いやりがある

・ 包容力がある

・ 冷静な判断が出来る

・ 責任感がある

・ 目標にむかって努力をする

・ 浮気をしない         

・・・etc

男性と、女性って、もうすでに全然違いますね。。。(汗)

    ・・         ・・
男性は「結果」を求め、女性は「過程」を求めている。

って・・・あ、前回言いましたね。

しつこいですね。(>_<)

ちなみに、紫音がしつこく言ってるところは大事なところです♪

以上が、前回のおさらいでした。




さてさて、女性が描く理想の項目に

「包容力」

と、ありましたね。

もういっかい見てくださいね。



ありましたよね?




あなた 「ふーん。なるほど包容力ね・・・」

紫音  「包容力ってなんだかわかりますかぁ?」

あなた 「寛大にみてあげることでしょ?」
     「包んであげることだよね?」
     「何でも許すってことだよな?」

紫音  「うーん・・・・実は、どれも違うんですね~。」
     

  ↓
  
  ↓
  
  ↓

チェック!【包容力って一体なんなのさ?】


包容力が必要なのはよく聞く話なので、知ってる方が多いと思います。

それなのに。。。

あなたは「包容力が欠けている」と女の子には思われている。

その理由は、「包容力」の意味を勘違いしているからなんですね。





では、さっそく答えです。

☆紫音メルマガ創刊号 より抜粋☆



8000人の男性の中には、

悩みを抱えている男性が多かったのですが、

その悩みには、

ある一定のパターンと法則があることを発見しちゃったのです。


■ 片思いから脱出できない男の法則

■ 女性に好かれない男の行動パターン

■ 男としてみられない決定的理由

■ 女性に逃げられる男の分類


女性の側の紫音だからこそ、わかったその解決策。

そっと、お教えしますね!

  ↓
  
  ↓
  
  ↓

超重要!【男と女の子の理想の違い?!】


♂男性が描く「理想の男」ってどんな感じですか?


例をいくつか挙げてみましょう。

・ かわいい彼女がいる

・ もてる、人気者

・ 車、バイクに詳しい

・ 仕事ができる

・ セックスがうまい

・ 筋肉もりもり         

・・・etc



では、

♀女性が描く「理想の男」とはどんな男性像でしょうか?

・ 優しい、思いやりがある

・ 包容力がある

・ 冷静な判断が出来る

・ 責任感がある

・ 目標にむかって努力をする

・ 浮気をしない         

・・・etc



さて、両者の「理想」を並べてみましたが、

何か気付くことはありましたか?

ここで気付ける男性は、

実はびっくりするほど少ないのです。




では、答えです。



    ・・         ・・
男性は「結果」を求め、女性は「過程」を求めている。




世の男性は、自分の思い込みで、

無駄な努力をしている可能性が高いのです (ノ_-。)


女性が求める「過程」の部分で努力をした男性だけが、

「結果」を手に入れることができるのです。 



ココ重要ですよ~ ヽ(〃^▽^〃)ノ


わかっていても、なかなかできません。

ちょっと説明したからって、すぐに出来る人は少ないです。

紫音のメルマガでは、その「過程」について、

あなたでも必ずできるように、

順を追って説明しています!!


購読はこちら ↓

http://www.mag2.com/m/0000232551.html


コメントができなくなったので、
直接メールも待ってます ヾ(^▽^)ノ
→ shion_yumeno@yahoo.co.jp

応援していただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング



