18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


風俗に遊びにくる人って、

みんな彼女いない男!

っていうのは、全然違ってて。。

ていうか、紫音は風俗業界に入る前は

『どーせ、モテなくって彼女いないひとがくるんでしょ』
って思ってましたが ((((;゜д゜)))

それが全然違っていて。。。。

意外に、彼女持ち or 既婚者
が多いんですよね。


今は、もう『勘』でわかるんですけど。

前はわかんなかったから、
シャワーのときとか

『ボディソープのニオイ残ったらまずいですか??』
とかって聞いたりしてたんで。。

あとは、指輪チェックとか。
(はずす人も多いけど)


っていうか、それより前に
『恋愛相談会』になっちゃたりもあるので、

『あ~この人彼女さんいるのね~』とかもわかるんですけど。


で。

彼女いる人 と いない人。

紫音は、両方の『擬似恋愛』を見るわけじゃないですか。

お客さんだって、嬢に好かれたい。
嫌われたくって来る人はあんまりいないし。。
(そりゃ、ただ抜きにくる人もいますが)

でも、やっぱり違うんですよね。

いる人 と いない人って (>_<)

ではでは!


[PR]セフレ・大人の出会い探し
どうもすいません。
いきなり謝って、『何を謝ってるんだ?』
ってかんじだと思いますが。

更新なかなかできず、ごめんなさい(>_<)ううう。

あ、今日はメルマガの第4号を発行しました!
読者の方は是非、感想&苦情メールくださいね♪

24時間、お待ちしております~。


なんか、いきなり思い出したんですが。

紫音が風俗嬢になって3ヶ月くらい経った18歳のとき。

あるお客さんが、紫音をイカセようと、
めちゃくちゃ頑張ってくれてました。。

でも、紫音は

めっちゃイキにくい子 です。

しかも、18歳のときなんて、まだ初めてエッチを覚えてから
3年しか経ってないしさ。。


というわけで、そのお客さんには申し訳ないことをしました。
この場をお借りして謝らせていただきます。
ごめんなさい。ほんとごめんね。。

今なら、絶対に『イッタふり』しちゃうんだけど。

その頃は、そんな演技もできないダメな風俗嬢でした(泣)


で、そのお客様の責め方。

 ↓
 ↓

膣の中をゴリゴリ・・・

ってかんじでした。

紫音は、そんなんじゃイキマセン。
スイマセン。


だんだん気分が悪くなってくるし。。。(汗)


だんだん痛くなってくるし。。。(泣)


そのとき、紫音が『こうしてほしい』と
思ったことは。。。

こんばんわ~ (〃゚∀゚) 紫音です☆

紫音のメルマガ、『[男の為の恋愛講座]by8000人と恋した風俗嬢』が
新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント版で、

2位にランクインしました!!

     一応、こんなかんじでした ↓↓
------------------------------------------------------

2位 [男の為の恋愛講座]by 8000人と恋した風俗嬢
http://www.mag2.com/m/0000232551.html 不定期 (170 部発行)

本当にあった話を交えてお伝えする、
ベテラン風俗嬢・しおんの恋愛上達セミナー!
もてない、エッチに自信が無い、彼女ができない、
そんなあなたも諦めるのはまだ早い!
有効な解決策をあなたが知らなかっただけなんです。
しおんがあなたを、「自慢の彼氏」に変えてみせます。

------------------------------------------------------

このランクインは、あなたの暖かい応援があったからこそのモノです♪
本当に、本当にありがとうございます!
せっかくたくさんの方に読んで頂いてるメルマガなので、
もっともっと楽しんでもらえるように、
そして、いっぱいお役に立てるように頑張りますっ (ノ゚∀゚)ノ

ちなみに今も読者様は増え続けておりまして、現在の読者数は

268人です☆ (19日 00:30)


300人を超えたら、日刊にしようかな~なんて考えていたのですが、
あっと言う間に300人になりそうです。。。

予想外の展開なので、まだまだ不定期かもしれません(汗)
ごめんなさい (>_<)


***************************

前置きが長くなっちゃいましたが、本日の本題へまいります♪

今日のテーマは

『好き』と伝える。 です。

紫音は、風俗のお仕事で、たくさんの男性にお会いしました。
中には、素敵なお客様もいます、はい。

そういうお客様の、何が?ドコが?素敵なのかというと。。


日本語のつかい方。



日本語です、日本の言葉です!!(しつこい)


風俗嬢を長くやってると、本指名のお客様ばっかりになってきます。

あ。本指名っていうのは、一回紫音と遊んだお客様が、また
『紫音ちゃんで、お願いします~』と、
指名料を払ってまで会いにきてくださることです。

嬢としては、すっごく嬉しいことなんです♪

そして。。。
本指名が増えると、当然のことながら

コクラレル回数も増える!

でも、だめなんですよ。
なんだか、なってないんですね。
女心のつかみ、が甘いっていうか。。


こんにちは☆
やっと元気が回復した、紫音です(〃゚∀゚)
大変ご迷惑をおかけしました。。。
ごめんなさい。(泣)


今日は、お仕事中のお話を少し♪

風俗で遊ぶとき、『何か一緒に食べるものを持って行こう。。。』
と、思ったときあなたはどんなものを持って行きますか?


食品差し入れ ベスト5 多い順。

第5位 和菓子

マイナーですが、何気に嬉しいのが、和菓子。
甘すぎず、多すぎず丁度いいんですね。
ただし、あんことか嫌いな子もいるので、要注意です(>_<)
そして、海苔を使用しているモノは避けたほうがいいです☆
(歯に、くっつくのが嫌な子もいるので♪)

第4位 プリン

この、プリンは『1個ずつじゃ少ないかも。。。』
と、やたらいっぱい買ってきてくださる人が多いのですが、
そんなに食べられません(泣)
そして、日持ちしないので、もったいないです。
1個で十分嬉しいですよ~(*´д`*)

第3位 ポテトチップス

この、ポテトチップスを選ぶときの注意点。
なんと、お仕事中にも関わらず『ガーリック系 (汗)』
のモノをチョイスしてきてくれちゃう方がいます。。。
女の子としてはニオイに、すっごく気を遣ってるものなので、
原材料に『ニオイ』の元になりそうなモノが含まれていないか、
あらかじめチェックしてからにしましょうね♪

第2位 チョコレート

意外に多いのが、チョコレートなんです!!
紫音は、チョコ嫌いじゃないですが。。。
待機所に、『差し入れと思われるチョコ』があふれかえってるのを
よく目撃します。。
待機所にあっても、おなかがすいたときに口にするものは『チョコ』
ではないことが多いので、正直あまりよくないと思います。



。。。そして第1位は!?


こんばんわ☆紫音です(ノ゚∀゚)ノ

以前、テンプレートを変更しまーす! と、
予告していましたが、やっと変更できました(汗)

こんなかんじで、これからもよろしくお願い致します☆

そして、体調ですが。。。

ちょっとばかし、回復してきました(>_<)

あともう少しです。。。


ご心配&ご迷惑おかけいたしました。
ごめんなさいでした(泣)

また、ブログもメルマガも頑張っていきますので
楽しみにしていてくださいね♪


更新怠りぎみだったんで、ちょっと下がりました(泣)
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
すみません(*´д`*)

熱があがってきてしまって、寝込んでます(泣)

あ。昨日お約束したメルマガは配送完了いたしました。
メールボックスご覧くださいませ。。

がんばって、けっこう真面目に書きました。

一人暮らしで、体調悪くなると、すっごく心細ぃですね(泣)

はやくよくなるように頑張ります。



紫音が元気になるよう、クリックお願いします。。。
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング
こんばんわ。
紫音は現在、熱と咳で体調崩してます(泣)

更新、少しお待ちください。。
ごめんなさい (*´д`*)

メルマガ(第3号)は本日中に発行いたします。
こんばんわ(*・ω・)ノ
紫音です☆
GW、いかが過ごされましたか??
紫音は。。。

ちょっと旅に出ていました。。。
ブログの更新できなくって大変申し訳ありませんでした(泣)

ココロを入れ替えて、また今日から張り切っていきます!!


というわけで。。
今日の相談者はナリックさん、32歳です☆



【今日の相談】

はじめまして、紫音さん。
為になるなぁ~と思いながらブログ&メルマガ見させてもらってます。

実は初めましてなのにいきなり相談です。ごめんなさい。。
名前はナリックといいます。32♂会社員(営業)です。
 
オレには5年くらい付き合ってた彼女がいました。
去年10月末頃に彼女に新しい彼氏ができ、別れました。。
原因はオレの浮気が原因です。。でも俺は浮気してナイ!!
(と言い張ってます。ケータイを新しく替えて、古いケータイのメールロックが解除になってて、見られた(ノд・。))

ホンッとに好きで、結婚も考えてたからヘコミまくって、3ヶ月か4ヶ月くらいして何とか心新たに立ち直って、元彼女とも飲みに言って愚痴を聞いたり、言ったりし合える仲なれ、新しい恋をしよう。という気持ちになれたのです。

結局元彼女の新彼氏は自己中で、冷たくてロクナ男じゃなっかたらしく、別れたんです。

そんな中、オレもデリヘル嬢に恋をしてしまい、何回か呼んでメアド・ケー番交換して、金の絡まない仲になったんです。。

ま、でも結局この恋は実らなかったのですが。。。

エッチはするけど、彼氏彼女みたいにはなりたくないみたい??
なその嬢のオレに対する様子が感じられました。。
元彼氏とより戻すからもうメールできないなんていってました。(ウソっぽいと思ったけど、仕方ないと思いました)

んで、また元彼女と付き合うことにしました。
ほんのこないだ、4月末頃。。
GWにオレの地元横浜に帰るので一緒に行きました。。

心ではホントに彼女のことを好きなのだと思います。
幸せにしたい、なりたいと思うのですが、その彼女とはエッチしたいと思えないのです。。。

また再度付き合ってから、1回はしたのですが、やっぱりまたしたいと思えません。
もしかするとデリヘル嬢のことをまだ少し未練あるのかも知れません。。。

その嬢はメッチャタイプの顔・エッチ・気がスンゲー利くナドナド、、だからかなぁ。。
(嫌な部分を知るほどの仲にまではならなかったのです・・・)

彼女と別れる前のスンゲー好きだった感情までまたなれるのか?

別れる頃の彼女の冷たい態度を心のどこかで思い出すからだめなのか?

エッチが嬢が上手かったていうか、嬢と相性が良かったからなのか??

よくわからないんです。。

別にエッチなしで付き合っててもいいのかも知れませんが、(結婚した友達は、「婚してから奥さんとエッチなんかほとんどしない」などと悲しいことを言ってるし・・・)でもオレはそれじゃ他の女とエッチしてしまいそうだし・・・

どうしたらよいでしょうか??
何か良きアドバイスをお願いします。


---------------------------------------------------------

【紫音のアドバイス】

今回の内容は。。。
一見、めちゃくちゃ複雑ですね。(汗)

でも紫音が感じたのは、ただひとつ!!

それは。。。




こんばんわ、紫音です (*・ω・)ノ

今日は、お買い物に行ってきました~。。。
めちゃくちゃ混んでました、街は。(苦笑)

今日の相談者は、TMさん(男性)です。

【相談】

こんにちは。
相談があってメールをしました。
2ヶ月ほど前に、ずっと気になっていた女性に告白をしました。
きちんと付き合って欲しいと伝えました。
その女性は「いきなりでびっくりしてるから待ってて」
と言ってくれました。

それからメールも電話もしょっちゅうやりとりしています。
2人で遊びに行ったりもしています。

誘えば、必ずと言っていいほど断りません。

この間、流れで体の関係も・・・。
それから4回ほどありました。

しかし、そのときに「この間の返事聞かせてほしいな」と言うと、
まだ待って、といわれました。

正直、よくわかりません。
どういうつもりなんでしょうか。

***************************

【紫音のアドバイス】

んー。。。
その女性には、彼氏がいるとかありませんか??
確認済みでしょうか?

体の関係を許しても
「まだ待ってほしい」
と言う、その女性。。。

どうなんでしょうか?
そんな女性のことが好きなんでしょうか?

。。。好きなんですよね。

女性側からすると、そういうパターンの場合は。。。

お久しぶりです。紫音です☆
更新できず、大変申し訳ありませんでした。。。

ごめんなさい(泣)

紫音は、今日は彼に夕飯を作りま~す (゚∀゚)ノ

ちなみに紫音は、料理が苦手です。。。


あんまり上手にできないんです。


見た目もあんまりよくない(汗)



昔むかし、何年も昔。。。
付き合ってた彼氏にゴハンを作らなきゃいけない状況になって。

作ったんですよ、めちゃくちゃ頑張って。


確か、あれは「シチュー」でしたね、はい。


出来上がったものは、
見た目悪くて(焦げてるモノが混じってるし)
なんかサラサラで(水分多すぎなんだな)
野菜はガタガタ(切り方が変)

そんな、ビジュアルは最低なシチューでした。(笑)

でも、紫音は紫音なりに頑張ったんですよ。。。

(。・ω・)味見をした結果。
「あ。味はおいしいかも♪よかった~」
って思いながら出しました。

彼が食べるのを、ドキドキしながら見てた紫音に向かって
その男が言った第一声目は。。。


