18歳から現在までに、8000人をお相手した現役風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ。 キワドイ質問にも答えます。

■ 紫音が秘密のメルマガをあなたへ送信しちゃいます (ノ゚∀゚)ノ ~*.☆
ブログでは読めない恋愛&風俗ノウハウ、そして・・・H&プライベートの秘話満載!! Σ(゚Д゚;
 ↓こちら↓から、読者登録をしてくださいね~☆
[ 男の為の恋愛講座 ] by 8000人と恋した風俗嬢 (まぐまぐ)

■ 紫音の本が発売されました!!!
8000人と恋したオンナが語る~「世にも奇妙なオトコたち」(春日出版)
アマゾン で売り切れの場合は、 楽天ブックスや、紀伊国屋書店webなどでも、ご購入いただけます☆
楽天ブックス / 紀伊国屋書店web / セブン アンド ワイ

■ メールでの質問・相談はコチラです(・ω・)
shion_yumeno=yahoo.co.jp  =を@に直して送ってくださいね!!
※質問・相談などは、現在無料でアドバイスさせていただいている為、お名前など個人が特定できる情報を伏せて、ブログやメルマガで使わせていただきますので、ご了承ください♪(現在無料なのですが、かなり相談数が多くなった為、近々有料化も考えています)


まず。。。

ありがとうございます!!

昨日のセーラー服画像の件で、ランキングクリックしてくださった方
ありがとうございました (笑)

おかげで、順位UPしました~ (*´д`)ウレシイデス


あ。紫音は今日はめずらしく早起き(朝6時起き)をして、おでかけしてきました。

楽しかったんで機嫌がいいですww
紫音は非常に単純です  (゜Д゜)

ていうか、眠いです。。。
半分睡魔に侵された?犯された?状態で記事かいてます。

なので、とりあえずは

寝ます!! (;゜д゜)

おやすみなさい。ぐー。

また明日 (=゜ω゜)ノ ゴメンネ。。。




↓↓ 紫音が明日は真面目に書くことを祈り、クリックお願いします。

人気ブログランキング

恋愛ランキング

FC2 大人の恋愛ランキング

え~。ども。
昨日から、トップページ右側のコメント欄が

ち○こ・・・

で埋め尽くされていて、ちょっと笑った。。。


はい。一週間お疲れ様です  (*´д`) しおんです。
なんか、紫音の家のそばはもう桜がちょー咲いてます~。

これぞ日本の美ですな。。。 (゜Д゜)キレイネ

という前置きはどうでもいいですね。
早く本題入れ!!って声が聞こえてきそうなんではじめます。


えーっと、紫音は18歳か風俗業界にいるわけでありますが、
18~22歳までは

学園系イメクラ

にいました。

紫音、わりと童顔ぎみなんだけど、この頃ってホントに幼いかんじでして。。。
セーラー服なんて着ちゃった日には、おい・・・犯罪ダロ!?
ってなかんじでした。ほんとに。うそじゃないよ。

写真UPしたいぐらいです  (゜Д゜) あ?いらないですか?

ま。今はもうすっかり
大人の女ですけど(笑)

で、学園系イメクラに来るお客様って単純に若い子が好きなだけ~とかだったりするんだけど、実は

職業→教師が多い!!!

しかも、女子高の教師とか多数。。。

やっぱり本能でムラムラするみたい。
でも理性で抑えて頑張ってるみたい。。
そんで、学園系の風俗に来るみたい。。。


ヽ(*`Д´)ノ 我慢してエライ

ま、それがエライのかエロイのかは置いといて。。。
(つまんないんでスルーしてくだされ)

彼らの

授業ごっこ

は、ほんとーに本物みたいだったなー (*´д`)
って、本物なんだけど、あっちは(笑)

こっちも本物みたいだったけどさ。(しつこい)


あと多いのが、妹が高校生 とか 娘が高校生 とか。

父と娘ごっこ

は、なんだか抵抗ありました。。。

だって、

『お父さん♪』

って呼べって言うんだもん。。。

そう呼ぶたび、紫音の父の顔が頭の中に浮かぶ。。。(汗)


あ、また長くなってる  (゜Д゜)!!!
では、このへんで~。
明日は早起きなんで、早めにオネンネします。


↓↓ 紫音のセーラー服画像を見たい方はクリックwww

人気ブログランキング

恋愛ランキング

FC2 大人の恋愛ランキング


いきなり

超下品

なタイトルでごめんなさい …(*´д`) ユルシテ

あ、紫音です。こんばんわ。。。
昨日の記事に関して、質問が寄せられました。

Q ホームランバッターの特徴って?

やっぱり、ホームランがあんだけ少ないってのは

((((;゜д゜))) マジカヨ

ってな感じだったようです。うむー。

では、お答えします。

【紫音さんの答え】
ホームランの男性の特徴としては、

[年齢] 35~40代。

[見た目] もてそうなかんじ。イケメンとかじゃなくて。

[性格] 一見まじめ。でも意外にテキトー。臨機応変な対応ができるから、テキトーっていうのも、ホームランに関係するんだろうな。

[会話] 女慣れしてる様子。よくしゃべる。

[オナニー] この分類の方々はなぜかみんな、最近あんまりしないんだよね・・・って言う。

[SM?] 紫音がMだってことを無視しても、Sっ気のある男性が多い

[頭] ハゲてても生えてても関係ないよ・・・。けど、髪の毛が硬い人が90%です。男性ホルモンの関係かしら。

[肌の色] 色白は、いない。黒ければいいわけじゃないけど、白いのはいない。

[彼女] 付き合った彼女の数は少なめ

[ち○こ] 大きさ、太さ、長さ。どれをとっても普通!!ほんと並。


--------------------------------------------------------

以上が、ホームランバッターの特徴でした (゜Д゜)

どうですか?

当てはまってましたか? (〃゚∀゚) うしし。


ちなみに、おまけとして。

色白の日本人男性

この方々は、ち○こがでかい!!!
なぜかでかいんです。そんでもって、なぜだかMAX状態でも、ちょっとやわらかめなの。

あーん、カターイ。

って状態にはならないけど、でかい感じがする。

あと。

チョー太ってる男性

中途半端ではなくて、100キロは確実!!
ってくらいの方の場合。
なんでだかわからないけど、ち○こが小さい。

紫音、小指の先くらいのち○こに出会ったことあります。
しかも、それがMAXだったと知ってびびりました。
あ・・・内心です。顔には出しません。

あれって、体が大きいから小さく見えるだけなのかな?
って思って、何度か

紫音の小指 VS ち○こ

で、測ってみたんですけど、やっぱり同じくらいだった。。。


ま。なんですか。
いろんな人がいるってことでまとめましょか。(笑)

長くなっちゃったんで (=゜ω゜)ノ
ほいでは。




紫音の応援クリックお願いします ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!
人気ブログランキング
恋愛ブログ
FC2風俗ランキング


やっぱり夜更かしの紫音でーす。
こんばんわ ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ オハヨ!!
朝型にしたいんだけど、いつもならない。。。

そっち方面(睡眠とか生活リズム)に詳しい方、
是非、紫音をなんとかしてください。(苦笑)
お礼に、紫音がこっち方面(Hとか恋愛)をなんとかしますんで。。。


えー今日は読者さまのコメントにお答えします。

↓ コチラです ↓

【Mさんからの質問】

ところでエッチのうまいお客さんと、そうでない人っていると思うんですが、その割合ってどんな感じですか?
よくできました:ふつう:がんばりましょう の比率とかではどうですかね。
(ホームラン:ヒット:アウト:退場 とかでもいいですね。)

【紫音さんの答え】

ホームラン:ヒット:アウト:退場。。。って www
てか、「退場」って笑えます。
あ?笑えないですか ((((;゜д゜)))

おもしろいんで、お答えしますねん♪
あ。ショック受けるの禁止ですよ~
ショックに弱い方は下スクロールしちゃダメです。


ホームラン:ヒット:アウト:退場 の比率は。。。。










0.3 : 1.7 : 5 : 3

ってかんじです (゜Д゜)
いちお、足して10です。(笑)

ショック受けちゃダメですからね~。
ショック禁止ですよ~

でも、そんなかんじです …(*´д`)

自分がドノ分類に入るか、だいたいわかりますか?

あ、もしも。。。
ホームランに分類されると自信のある方は是非ご連絡を(笑)

貴重なんで (〃゚∀゚)

えへへ。ほいでは。

最近、このブログのアクセスが伸びてきて、嬉しい限りの紫音です。
ありがとうございます (〃゚∀゚)

(〃゚∀゚)←この顔文字可愛いです。

カズオさんのブログで使ってました。
おもしろい記事書いてるんですよ。

ていうか、頭いたーい (泣)
いたいよーいたいよー。

くしゃみのしすぎだと思う。。。

花粉はやく終わって欲しいです、ほんとに。

そうそう。
今日は、エッチの力


のお話を少し。

エッチするとき、(お客さんも含む)ってね。
男の人は、力加減がみんなイマイチ。

強すぎるんです。

ただでさえ、男の人って女の子より力強いんだからさ。
男性が思ってるのよりも、もうちょっと優しくしてほしい・・・
と思うことが多いです。

とくに、はじめはね。

紫音は、めっちゃMなんで。。。
めちゃくちゃにされるの嫌いじゃない、ってか好きなんですが(恥)

いろんな子の話&愚痴を聞くと、
「男性はみんな力入れすぎだな~」って思います。

弱くされて痛い。ってことはないけど、
強くされて痛い。ってことは大いにあるからね。

気をつけましょ。 (〃゚∀゚)

間違ってもAVみたいなことしちゃダメなんだな。

痛いのは苦痛でしか無くなって、
女の子が 「エッチやだな~」
って思っちゃう原因にもなっちゃうからさ。

そうすると男性諸君は、ただでさえ大変な思いしてるのに、
余計エッチにこぎつけなくなっちゃいます。

てなわけで、

優しくお願いします♪

「もっと~ …(*´д`)」
って言われたら、はじめてもっとスルくらいの気持ちでね。

痛いのは嫌。。。(*´д`*)

ちょーMの紫音も、信頼関係が無い相手だと痛くされるの嫌だもん。

信頼関係があれば、それも気持ちよいんですが(笑)

はい。業界歴9年の紫音です。  (゜Д゜)
あ、ちゃんと会社員も経験してますので、社会の常識・非常識くらいは勉強しました。
大丈夫です。

何が大丈夫なのかわかんない、とかは言いっこ無しです。

ていうか、この風俗業界。

最近ホントにフツーのコがいっぱい働いてます。
ほんとにフツーです。
街を歩いてる普通の可愛い子とエッチなことが出来ちゃうんです。
男性には嬉しいコトですよね。

素人専門店

みたいなのもいっぱいできてますねぇ  (*´д`*) ムフフです。

ただ、なんか勘違いしてるコ(お店)もあって、
『素人専門店だし、素人そのままでOK』
みたいな接客とかプレイが今は多い傾向にあるようです。


厳しい講習を何度と無く越えて育ってきた紫音的には、なんか微妙。

お客様はお金を払って、プロと遊びにきてるんじゃん?

そりゃ、超慣れてて、嬢のスーパープレイ連続で
『どうよ?気持ちいいでしょ。』
ってのよりも、
『恥ずかしいです・・・』
『・・・気持ちいいですか?』
みたいなコのほうが萌えるってのも、わかるんだ。

萌え~も流行ってるし。w

だけど、

マナーは全然なってない。
お客さまの話の聞き手にもなれない。
プレイは適当 (手抜き)
気を遣うこともできない。
ド素人のまんまで向上心が無い。

って嬢はイケマセン ヽ(*`Д´)ノ
って思う。紫音は。

素人風なのはいいけど

ただのド素人

はダメね。ってこと。

やっぱり、ただの素人ってのと、素人っぽいプレイが出来るコって、
全然違うしね。

ていうか。。。
萌えブームはまだ続くのかな?

紫音は、いまだにメイド喫茶行ったことないです。
おもしろいですか???

行ってみたいな~ ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

こんばんわ。
19歳のときにモテ期を迎えてしまい、過ぎ去った感もある紫音です。
半年で14人に告られました。。。
なんだか、やばい気がしました、そんときは。 (謎)

人間、モテ期ってあるんですよね。
不思議です (*´д`*)

そんなん、ねーよ!!

というアナタも、絶対これからあります。

それか、逃してます ((((;゜д゜))) マジカヨ

その波に乗ることが大事なんですけど、結構逃しちゃう人、
多いんですよね。

詳しくは、また書きます。

あ、あと。
モテ期に調子に乗ってると、同性の友達が減ってきますんで。
是非とも、気をつけていただきたいです。

それも、また詳しく書きます (゜Д゜)

今日はもう寝ます。 眠くなっちゃったぁ。

すいません。。。。

グッドナイト …(*´д`)


このブログって、どうなんでしょう?

こんばんわ。100年の恋も一気に冷める (-_-;)
って経験を何度もしてきた紫音です。

てか、この言葉さ。。。
誰が作ったんだろうか。
100年も恋した人がホントに気持ちが冷めて言ったんならスッゴイ納得だけど。
だいたいみんな、冷めるのは
3ヶ月とかさ、3年とかさ、そんなもんじゃないんだろうか。
と、思ってみたりした。
100年なんてナイよね。

くだらなくてすいません。


紫音は、このお仕事が長いせいか、男性を見る目が一般人と違うらしく、変なトコで冷める時期があったな~。

って中でも、

オイ。それはナイだろーが。

って人たちの紹介です (笑)



↓ 紫音がヒイタ男メモリーズ ↓

1人目 実家に住んでるくせに、合鍵をプレゼントしてきた。
    親にも紹介されてないし、この鍵をどーしろと?
    合鍵に憧れてたんだろうけど、なにかが変では?
    結局翌日返却。

2人目 Hのとき、コンドーム付けるタイミングになるといつも、
    一人でトイレに移動し、ゴム付けて全裸で登場。
    その格好で、こっちこないでください。
    出来る限り見ないようにしてたけど、
    遠くから見せられるとやっぱ変よ、その状態は。

3人目 他の女の名前で呼ばれた。それ、前の彼女の名前じゃん。
    ホントにこんなことあるのね、とびびった。
    てか、こっちが焦った。

4人目 すごい勢いで、○○教(宗教)に勧誘してきた。
    べつに宗教が悪いとかじゃないけど、
    毎日そのことばっか語られると滅入る。
    喧嘩しても、宗教の教えだと思われる言葉で
    私を諭そうと頑張られた。

5人目 私が実家に住んでた頃です。。
    当時の彼と電話で深夜3時くらいに喧嘩してて、
    私がキレて電話切った次の瞬間
    『ピンポーン。ピンポンピンポン・・・×100』
    実家のチャイムが鳴って、『もしや?!』と思って開けたら
    電話で喧嘩中だった彼からの手紙だけが残されてた。
    男の姿は見えなかった。
    こわい。  ((((;゜д゜)))


--------------------------以上---------------------------

まだまだいっぱいあるはずなんですが、
書いてみたらほとんど思い出せませんでした。
忘却ってやつですね。(笑)


ナンカ、変なコト思い出す努力してたら、
どっと疲れが  (*´д`*)

ま、よくないことは忘れたほうがいいってことですね。
ではでは~。



ちょこっとクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


紫音。さっきまで、パチンコやってました。
エヴァンゲリオン打ってきました。

負けました ((((;゜д゜)))

うーん。おかしいなぁ・・・

ってゆーかッ!!!
中学のときの卒業アルバムが消えたんだよね。
5年くらい前に気付いたんですけどね。
(かなり経ってる)

あ。心当たりはあるんです。
18さいのときに風俗業界に入ったとき、
年齢確認のために入店するイメクラ店に持ってたんだけど。

返してもらったような、そうでないような??

てか、それってやばいかも?

ま。いっか。(きっと全然よくないんだろうけど)

卒アルといえば、紫音って何故か昔と顔が全然違うのです。
幼稚園くらいのとき → 今。
は、あんまり変わってないんだけどね。

中学生とか高校生のときの写真見ると、ヤバイです、なんか。

友達には、

ねぇ。整形した?

とか聞かれるし (-_-;)

してませんからッ ヽ(*`Д´)ノ

てゆーか、高校時代とは別人っぽいのに、
幼稚園時代と今は変化ないって、紫音は変なのだろうか。

ま、女の子は化粧で化けるっていうしね。
あ、化けるってのは言い方悪いか (*´д`)

でもさ、今の若者は整形とか簡単にやっちゃうからビックリ。
プチ整形とかゆーやつ。

紫音的には、整形は親の同意があればOKかと。
この顔つくってくれたのは親だからね~。

製作者?の同意が一番大事だと思う次第であります。

あれ?
なんか、くだらないこと書いちゃったかしら。

とにかく、なんて言いますか。
要するに。
卒アルどこいったのかな、って話です  (゜Д゜)

探す気もあんまナイんですが (爆)
ではでは。
はーい、こんばんわ (*´д`)
パチンコやさんって、夜中もやってたらいいのにな。

真剣に『24時間営業のパチ屋』を彼氏と探しまくってたのは、紛れもなくこの私です(笑)


っていうか、超いきなりなんですが。
男の人ってオナニーほぼ毎日するじゃん。
(元気な10代、20代男性はさ。)

女の子って、

私オナニー大好き!!

って発言するコあんまりいないけどさ。

紫音は

小学5年生からやってた。

中学生のときなんか、一日2回はやってたよ(爆)
やりすぎです  ((((;゜д゜)))

ちなみに本物エッチの初体験は15歳。はやいかしら?

っていうか、今の彼氏はエッチのときに必ずイカせてくれるんだけど、ソレまで付き合ってた方々の場合、紫音はエッチでイッたことがありませんでした。

でも、『イケた?気持ちよかった?』とか聞かれると、
『あ・・・うん。大丈夫だよ♪』
とか意味のわかんない返事をしてごまかしてたデス、はい。

大丈夫。

ってなんだよ。ってかんじですが(笑)

だから、ひとりエッチは生活の必需品だったんですね。

あ、今はあんまりしないけど (=゜ω゜)ノ

男性諸君に言っておきますが、
80パーセントの確率で相手の女性はイッてません!!

キッパリと断言できます。

それか、

イッた気がしてるダケ。です。

故に、本当に気持ちよくさせることが出来たら、

アナタにゾッコン状態

になってくれるはず ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

実際私がそうですから。。。 (笑)

話が長くなっちゃうんで、また機会があったら語ります。

ほいでは、また~  (*´д`*)

はい。
今日は彼氏様と寿司を浴びるほど食してきた、紫音です。
ちょっとした、お祝いでね ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!いえい!
うまかった~はにゃ~♪ごちそうさま。

っていうかね、紫音ね。実は。。。
いきなり、しんみり話なんだけど、いい?
あのね。。。


婚約破棄された!!


あ・・・3年前なんだけどさ。

両家の挨拶とかゆーのも終えて、新居も契約してさ。
家具も入れて、いよいよ ヽ(∀゜)人(゜∀)ノケコーン!!
ってときにね。

やっぱできない。ってさ。

紫音わりと前向きポジティブ思考な子なんだが、さすがにキタ。
死のうかとも思うくらいへこんで、半年は泣き喚いて。

それからしばらくは、相当ダメージ受けてたらしく、友達みんなが紫音に気を遣ってるのが、逆に痛かったんだよね。

43キロあった体重も、1ヶ月で一気に38キロまで落ちて、精神科通いも経験した。

その後、新居に入れてた家具にノコギリ入れたのは私です(爆)
だって、猛烈に悔しかったから。

あの家具、売ればよかったかな。

って、そんな話ではナイのですが。


でもね、あれから3年。
紫音の隣には、大切な彼がいて幸せなんだよね。
あんなに死にそうなくらい辛かったのに、ちゃんと幸せ感じてる。

人間って、どんなにつらい事があっても、ちゃんと普通に生きてれば前に進めちゃうんだな~って実感したのだよ。
うむうむ (*´д`*) 悟りってやつ? ←違うか。

なんか、いきなり思い出したから

悔しくて書いた。(笑)

そんだけです。

ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!! ←本日のオキニ顔文字。

ではでは、またね。
みんな、強く生きましょう!! 

↓ 応援お願いしまする。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

はい、約束どおりに参上しました。紫音です (=゜ω゜)ノ

最強のお客様1の続編です

ま、そんなわけで。。。
聖水ダブルのお話です ((((;゜д゜)))

まず、そのお客さまはいつも60分コースでした。

【↓プレイ時間の流れ↓】

紫音 「こんにちは~。元気だった?」

最強客 「うん。でも、もうお薬キレチャッタから来たよ~ん」

最強客 「はい、コレね。飲んでね♪」
     (500ミリペットボトルを5~6本持参)

紫音 「((((;゜д゜))) あ・・・はい。」
     (ゴクゴク・・・3本目くらいから苦しい・・・)

最強客 「じゃ、ボクお薬補給しなきゃプレイできないからさ」

紫音 「・・・・・。」

で、まずは飲尿大会がここで開催されるワケ。

ほいで、ひととおりプレイやって。。。

終わり10分前のタイマーが鳴ると、紫音は最初に飲まされてた水分のおかげで、膀胱パンパンなんですね。

紫音 「おしっこ・・・したい・・・」

最強客 「そうだよね♪じゃあ・・・・」
     (はじめに紫音が飲んで空いたペットボトルを準備)

紫音 「・・・・・。」

紫音は、その5本の空きペットボトルに少しずつわけながら、おしっこを溜めていきます。

そして、コトが終わると最強客は、
ペットボトルのフタをしっかりしめ、
大事そうにコンビニ袋に戻し、
それをぶらさげて、電車で帰っていくのです。。。。
なかみ微妙に見えてるけど・・・
 ((((;゜д゜)))ガクガク

ダブル料金って、お持ち帰りの分も入ってたのね (-_-;)

ちなみに、その聖水入りペットボトルは、その後。。。
彼の自宅の冷蔵庫に入れられ、キンキンに冷やされるそうです。
(そのお客様は、親と同居らしいがヘイキナノカ?)

んで毎日、朝晩かかさず飲むんだってさ・・・
飲まないと具合悪くなっちゃうんだってさ・・・
飲むと、毎日調子がいいんだってさ・・・ (゜Д゜)

しかも、いちいち「今回のは甘かった」とか

「今回は冷やさないほうがおいしかった」

とか感想を述べてくださるんですよ。


「甘かった」って、私糖尿患者みたいじゃん ヽ(*`Д´)ノ

それが、毎週2回くらいのペースで続きました。
私がそのお店を卒業する日、彼はスゴイ落ち込んでました。

私のは、味とかコクが最高だったんだって。
「ビールだって、どんな種類でもいいわけじゃないでしょ」
って説明されました。 

意味不明…(*´д`)????

とりあえず、彼が今も新たに「いい味の聖水」にめぐりあえて、元気に過ごしていたらいいな。。。と思います。(笑)

はい、ごめんなさい …(*´д`) 紫音です。

今日は聖水の続き書けません!

いろいろプライベートがお忙しくて、また明日デス。

続きが気になって仕方が無い方はごめんなさいまし。
明日書くから。。。許してね。

ほいでわ (>_<) ばいばいきん。
はい。ども。今度は超睡眠不足の、紫音です。
変動が激しい毎日を送ってます  (*´д`*)

昨日、コメント募集しましたね。
んで、生臭さんだけがコメくれました。ありがとー!!
紫音は暴れずにすみました。(昨日の記事参照)

ほいで。。。
リクエストにお答えして、へんなお客様です。
ってか、紫音的には

ツワモノだ (*´д`)

と思いましたが。

えー、語ると長くなるんですが。。。

紫音が前にいたお店では、いわゆる『聖水』ってオプションがありましてデスね、3000円ほど追加して払って、女の子がオ○ッコするのを鑑賞したり、かけてあげたりするとお客様が大喜び!!!
ワーイ  (*´д`*) ドキドキ。。。
みたいな感じで楽しんでいただくモノがあったんですけどね。

ていうか、オ○ッコかけられて、そんなに興奮しなくても・・・。とか思うんですが、この際そんなのはどうでもよくって。

週に1~2回必ず来てくれる、あるお客さんがいたんですよ。
30代ってとこかな。

そのお方は、毎回上記のオプションをつけてくださるんですが。
しかもダブル料金で  ((((;゜д゜)))
意味がわからない。

コース時間のダブルとかって、よくあるじゃないですか?
60分のダブルって言ったら120分とかね。

でもでも・・・

聖水のダブルって何?

って思いません?
あ・・・思わないですか?  (゜Д゜)おかしいな。

2回スル。とか、2倍出す!とかじゃないですよ。
そんな甘っちょろいモンじゃないです。

って、いいから早く言えよ。って思ってますね。えへへ。


長くなるんで、続きは、また次回♪

ども、こんばんゎ。
本日、一日の半分を夢の中で過ごしていた紫音です・・・。

12時間寝てました!! 寝すぎダナ。


え~、今日はですね~。ゴホン。

コメント募集します。

って、いきなりなんなんだよ ヽ(*`Д´)ノ キー
と思われた、アナタの

紫音に書いて欲しいコト
を教えて欲しいな~・・・なんて思いまして。えへへ。


紫音が、このブログを始めてから、まだそんなに経ってないんですが、思いのほか沢山の方々が読みに来てくださってるようで、

コレはイカン。。。と。

(紫音ブログが、このままじゃイカンって意味ですね)

せっかく沢山の方に読んでもらってるんなら、ご希望に添えるブログにしたいなって思ってさ・・・。うん。

だから、

コメントください!!

コメントんとこから、『こんなコト書いてよ~』とか『コレが知りたかったのに書いてないし・・・』とか、そんな感じのことがあったらドウゾ (=゜ω゜)ノ


んで、なんにも書かれてなかったら。。。

暴れます!!! 

あ、うそです。

ではでは、お願いしまぁす ヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

はい、こんばんわ。
世間はホワイトデーでウキウキ♪だっていうのに、今日も彼氏とCRエヴァンゲリオン『奇跡の価値は』を打ってきた紫音です。
あ、『奇跡の価値は』っていうのは、パチンコです。。。。ハイ。
パチンコデートも楽しいですよ(笑)

えーーー。本日は、紫音の過去を少し明らかに。

それは今から、7年前でした。
紫音は19歳、ピチピチのギャル。(ギャルってタイプじゃないけど)

恋も、大学も、バイトも大忙し。充実した日々を送っているつもりでした・・・

が、しかし。

ストレスだか、食べすぎだかわかりませんが、ある日久々に乗った体重計を見て、びっくり!!
45キロだったはずの紫音の重さが、

56キロ

になっているではありませんかッ!!!!!

どうりでジーパン入らなくなったわけだ。。。(泣)

昔の友達に会うのも躊躇するようになり、鏡見るのもイヤになり、着たい服も着れなくなって・・・最悪。
えーん。


てなわけで、ダイエットを開始せざるを得なくなった紫音は・・・
良いと聞けば、アレもコレもソレも?試し、4ヵ月後。



13キロ減量に成功。

キラーン☆

偉い!紫音!!(笑)

んで、数年経った今もキープしておりますです、はい。

でも『私って、いくら食べても太らない体質なんだよね~』と思ってましたが、

食べれば太る!
間違いないです。。。

ていうか、今の友達とかは
『太らなくて羨ましいよ~』とか言ってきますが、紫音だって


食べれば太る!(←しつこい)


今の彼氏は、太ってる子が本気でダメみたいなんで、特に気を付けてます。そんな理由でフラレたら、逆ギレしそうなんで(苦笑)

ではでは、また明日~。
こんばんわ☆
8000人と恋したわりに、ブログの内容がまだまだ薄くて欲求不満気味な紫音です。

これからが本番ですよ~

こんなモンでは終わりませんので。。。 ムフフ。
                   (↑ あやしい・・・)

では、また明日。手抜きって言わないでくださいませ。

生理なんで、半端なく眠いんですょ(泣)
こんばんわ。。。
風俗業界歴9年になりますが、本日生まれて初めて

パイズリしてくれ!

と、お客様にご注文を頂いた紫音です。
紫音の、このオッパイの大きさ (サイズ→65B) を生で見て確認してから、そんなこと頼むなんて・・・・ 

おそるべし((((;゜д゜)))


そりゃ、いちおーやりましたけど。
お客様のご希望には最大限の努力をするのが私たちの役目ですから。

っていっても、やっぱり人間、限界とかってありますね。
できないモンはできませんね・・・(泣)


ていうか。。。。



ごめんなさい!!

がんばったんだよ・・・ (*´д`)






[PR]恋愛応援サイトASOBOなら出会い、見つかる!
おはようございます。最近、夜型生活の紫音です。
たまに浴びる太陽光線がまぶしい末期状態です ((((;゜д゜)))

で、いきなりですが。

許せない男の仕草シリーズ

・ 親指だけジーパンのポケットにつっこみ、足をクロス
  (キムタクがやってるのは許す)

・ 舌をほっぺたの内側に当てて、ほっぺたを膨らます状態

・ 舌をぺロッと上方向に出してウインク

・ 脱いだ靴下のニオイをこっそり嗅いでる後ろ姿

・ 脱いだ自分のパンツの内側を一生懸命観察しないでください・・・

・ 完全に、クールな男を意識してるスマシタ顔ヤメロ

・ 昨日、ドラマがなんかで観タンダロ的な行動

・ 財布の中身を必死にチェックする姿



ほんとは、まだまだありますが、また今度ね (゜Д゜)


【女の子様へ】
この話は彼氏にしないほうがいいです。
紫音は、彼氏に話したんですよ。


紫音 「私さぁ、○○○とか△△△とかする男って、生理的に無理なんだよねぇ。。。」


彼氏 「あ、そう。ふーん。。。。」


で、その結果。
私が嫌がるのが楽しいようで、翌日からわざとやるようになってしまいました (泣)

お願いだからヤメテクダサイ …(*´д`)

こんばんは。最近、仲間を引き連れて杉の木を伐採しに行こうかと企んでいる紫音です。

・・・スギ花粉を消し去りたい。
 …(*´д`) 


。。。泣

鼻水が止まりません。 ぐしゅん。

鼻と言えば、最近よく来るお客さんの鼻毛が毎回出てるのが気になります。
てか、めっちゃ出てるんです。ハンパじゃないんです。
例えるなら・・・

バカボンのパパみたいな。

(例えが古ッ・・・)



あれで、キスをされてみてください。 (嫌だと思うけどさ)
かなり厳しいものがあります ((((;゜д゜)))

しかも、ちょっと抜けてる鼻毛とか付いてた日には、紫音の鼻の下にウツラナイカ心配で心配で、気が気じゃありません。

鏡とか見ないのかな・・・。
持ってないのかな・・・。

一回くらいだったら、見て見ぬふりしちゃうけど、こう毎回鼻毛バーンだとね。
やっぱ、気になるんですが。

男のひとも、鏡くらい見てね (=゜ω゜)ノ

あ、でも。
電車の中で、トンネルに入った途端、窓を鏡がわりにセットしたり、キメ顔作りはじめる男の人はキモぃです。

なんでも、やり過ぎ&やらなさ過ぎは (>_<)ブー×
ってことですね、はい。

みんなの恋愛に乾杯!!
にほんブログ村 恋愛ブログへ


私、夢乃紫音は、18歳から現在までに、

8000人と恋しました。


・・・って、初日記でいきなりスイマセン。

お客様として紫音と関わってくれた男の人が、8000人ってことですね、ハイ。

紫音は、風俗嬢として生き、かれこれ○○年。
あっ、今もバリバリ現役嬢ですが。

それはそれは、いろんなことがあります・・・。(笑)

笑えないコトも山のように。


あんまり無いじゃないですか。こんな人数とエッチなことしたり、恋の駆け引きしたりって。


あなたのお友達で、「私、8000人と恋したのよ~」って方、いますか?

いたら、私に紹介してください。イイお友達になれるかも♪うきうき♪


・・・じゃなくて、そんな女友達がいないアナタに

恋とエッチの真実をドウゾ。
というわけで、このブログを始めました。

しかも、私の男友達は、私が風俗嬢だなんて当然知らないんで、
「私、8000人見てきてさ、○○するときは△△△する人が一番多いけど、アレ全然ダメなんだよ~。気をつけたほうがいいよ。」とかアドバイスしたことありません。
なので、これから話すことは、

正真正銘の初公開です。


というわけなんで、ひとりごとのように更新していきます♪ 
よろしくお願いします♪



